Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガ(´ω`●)トッ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アバター
2013/09/04 19:04
さくらさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ イカゲットおめでとうございますくコ:彡
アバター
2013/09/04 19:03
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/09/04 19:02
miさん、ステキとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/09/04 19:02
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です☆ 今日は大雨でした@@;
アバター
2013/09/04 19:01
白ちゃん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  今日もおつかれさまです☆

うさぎさんが種をたくさん運んできますように^^b
アバター
2013/09/04 18:58
月ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます☆

まだまだ温度差には気を付けないとですね。

また何かおもしろそうなDVDを借りたら知らせてね^^b

のんびり過ごせますように♪
アバター
2013/09/04 18:55
バニラさん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
アバター
2013/09/04 18:54
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です^^v
アバター
2013/09/04 18:52
キキさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 御言葉ありがとうございます^^b
アバター
2013/09/04 18:52
アンさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お疲れ様です☆

僕も竜巻の動画には驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2013/09/04 18:37
バンチャ✩( ´∀`)つ―<二:彡- イカGET(昨日) 明日ヵらイベなのねb
アバター
2013/09/04 16:57
日本全国の小中学校の給食を一日だけカレーで統一する計画があった♪
アバター
2013/09/04 07:10
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザーとお届けです。
アバター
2013/09/04 02:23
こんばんは^^

昨日も天気悪かったですね。とりあえず晴れながら雨降るのだけはやめて欲しいw
アバター
2013/09/03 23:08
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 今日も一日お疲れ様でした。

なんか急にうさぎさんがタネもってきてくれるの
減っちゃいました;;

頑張らないとかな。ディオさんのところにもたんと来ますように♪
アバター
2013/09/03 22:53
♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.⊃`ノ八`ノ八゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)
外は暑くても会社の中は寒かったです…

レンタル屋さんをこの頃ウロウロして、
面白そうだと思ったものを次々借りますw

今月やっと夏休みが取れそうです♪
のんびり過ごせるといいなぁ~
アバター
2013/09/03 22:20
こんばんは(^^)
アバター
2013/09/03 20:52
こんばんは。ディオールでしたかー
アバター
2013/09/03 19:58
こんばんは(^^♪

研究室ステキ☆
アバター
2013/09/03 19:40
こんばんは~お疲れ様です(*^。^*)

昨日の埼玉での竜巻は凄かったですよね~(*_*;
ニュースを見てビックリしましたよ~(◎_◎;)
アバター
2013/09/03 19:25
たくさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です☆ 雨天が続きますね@@;
アバター
2013/09/03 19:24
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキ感謝です♪ 体育祭の練習、おつかれでした^^b
アバター
2013/09/03 19:08
こんばんみ~(^O^)
また台風が(T_T)
最近ずっと雨であります(>_<)
アバター
2013/09/03 18:40
今日は雨が降ったり止んだりで、体育祭の練習は楽でしたbステキどうぞ(*´∀`*)
アバター
2013/09/03 18:24
さやかさん、豆知識ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2013/09/03 18:24
ひやさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプありがとうございます☆ 早く秋になりますように(-∧-)
アバター
2013/09/03 18:22
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/09/03 18:22
miさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキとお水感謝です☆ 

竜巻、大きかったですね@@;
アバター
2013/09/03 18:20
さくらさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 金魚すくい、おつかれさまでした^^b
アバター
2013/09/03 18:19
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です☆ 今週は雨天が多そうですね・・・
アバター
2013/09/03 18:15
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 今週もよろしくです☆
アバター
2013/09/03 18:15
日本のジャンケンはグー・チョキ・パー、ミャンマーのジャンケンはトラ・鉄砲・上官♪
アバター
2013/09/03 18:14
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日も暑かったです~^^;
涼しい秋はまだのようです…。

こちらこそ宜しくです^^
アバター
2013/09/03 18:14
サトちゃ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もよろしくね♪ 、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2013/09/03 18:13
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます☆

いえいえ、クリスチャン・ディオールからとりました(´・ω・`)b
アバター
2013/09/03 18:11
アンさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキありがとうございます☆
アバター
2013/09/03 18:11
くりすさん、訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

メガルナフラワー、(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2013/09/03 18:10
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝です♪ 今週もよろしくね☆

学校、お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/09/03 16:42
こんにちは。
アバター
2013/09/03 06:44
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~竜巻の被害お見舞い申しあげます~
アバター
2013/09/03 06:11
✲◕‿◕✲ぉはよぅ✲◕‿◕✲

金魚すくぃ ぉ疲れさまでした^^
アバター
2013/09/03 02:01
こんばんは^^

週明け早々大雨でした^^;涼しい様な蒸し暑い様な微妙な1日でしたね^^;
アバター
2013/09/02 22:28
こんばんは♪ヽ(´▽`)/今週もよろしくです
アバター
2013/09/02 21:37
ディオ(。uωu)<こんばんゎ

今日はずっとジメジメしてスッキリしない日でした、今週もよろしくね
アバター
2013/09/02 21:20
こんばんは。ディオさんのハンドルの由来って、ジョジョの奇妙な冒険ですか?
アバター
2013/09/02 21:12
こんばんは~^^お疲れ様です。
いつものお水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/09/02 21:02
おかげさまでルナフラワーのメガ手持ちが完成しました(^^
いつもお水ありがとうございます♪
アバター
2013/09/02 20:53
こんばんは!今日から新学期が始まりました^^今週もよろしくお願いしますのステキをどうぞ☆彡
アバター
2013/09/02 19:28
白ちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問ありがと☆

今月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

時の過ぎるのは早いものですね・・・ 

いえいえ、無理せず自然体でいいですよ^^b
アバター
2013/09/02 19:18
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 今日も一日、あっという間でしたね。

なんか優しいので思わず、、甘えてしまって
約束が護りきれなくてごめんなさい;;
必ず今週中にはPCのことやオンラインゲームのいろいろ書きますね。

いつもありがとうございます(o_ _)o))
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/02 18:55
小町さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 学校、お疲れ様です^^b
アバター
2013/09/02 18:54
さやかさん、豆知識(∀・`*)テンキュ♪
アバター
2013/09/02 18:54
miさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  お水とステキ感謝です☆
アバター
2013/09/02 18:53
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ まだまだ暑さが厳しいようですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/09/02 18:53
月ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがとうございます☆

まだまだ暑い日々ですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

僕も久しぶりに面白い映画を観たいです^^b

気温差にはよく気を付けて体調管理してください。
アバター
2013/09/02 18:50
くりすさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 残暑が厳しいですね@@;
アバター
2013/09/02 18:49
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今月もよろしくです^^b
アバター
2013/09/02 18:49
サトちゃ、( ゚▽゚)/コンバンハ 今月もよろしくね^^b
アバター
2013/09/02 18:48
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 雨が少ないですね・・・
アバター
2013/09/02 18:11
こんばんは♬♫ 今日から学校が始まりました.* 大変な日が多いですが、頑張りたいと思います(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/09/02 16:38
(*^・ェ・)ノ コンチャ☆武田信玄は浮気したことを愛人の男性に謝ったことがある♪
アバター
2013/09/02 05:35
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~局地的豪雨にはビックリです!
アバター
2013/09/02 02:48
こんばんは^^

とうとう9月ですねw暑い夏もやっと終わり…と思ったけどまだまだ暑いですね。。
アバター
2013/09/02 00:10
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワ!!
今日も暑かったです…><

土日はゆっくりしすぎましたw
家で映画を観てました♪
 バイオハザードに出ているミラさん主演の「フェイシズ」
 ホラーミステリー「ロスト・メモリー」
 白雪姫の実写版?「スノーホワイト」
どれも面白かったです♪

今週末実家に帰るのですが、気温はやはり東京よりはちょっと低め。
最低気温は20℃未満ですしw
気温差で体調崩さないようにしないとです。
アバター
2013/09/01 22:38
こんばんは。9月に入っても残暑が厳しいですね(^^;
アバター
2013/09/01 22:37
こんばんは(^^)今月もよろしくお願いします
アバター
2013/09/01 22:20
ディオこば o(。'∇'。)ノシ)) ゎ~ん☆もう9月ですね~今月もよろしくです^^
アバター
2013/09/01 22:13
こんばんは。また気象庁の降る降る詐欺でしたー><
アバター
2013/09/01 20:40
さくらさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 9月もよろしくお願いいたします^^b
アバター
2013/09/01 20:39
アンさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキありがとうございます♪

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/09/01 20:38
チェリンカさん、ステキヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ こちらこそ今月もよろしくお願いします☆
アバター
2013/09/01 18:57
✲◕‿◕✲こんばんゎ✲◕‿◕✲ 9月も宜しくヾ(-∀・*)
アバター
2013/09/01 18:53
こんばんは~^^もう9月ですね~季節が過ぎてゆくのは、本当に早いですよね~^^
今週も宜しくお願い致します。お水と素敵の感謝です♪(*^-^*)
アバター
2013/09/01 18:37
9月最初のステキをお届けჰ❛‿❛ჴHello❤今月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/09/01 16:28
ひやさん、(★´・З・)ノ こんにちは  ステキ感謝です♪ 

9月もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/09/01 16:28
さやかさん、豆知識(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/09/01 16:26
こんにちは♪ステプお届けです^^
9月もよろしくお願い致します✿
アバター
2013/09/01 10:51
「青年よ大志を抱け」で有名なクラーク博士はサギで訴えられたことがある♪
アバター
2013/09/01 10:09
にこさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス 打ち水とステプありがとうございます♪

こちら今朝は涼しいですが関東は猛暑日になりそうですね@@;
アバター
2013/09/01 10:04
miさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) ステキとお水感謝です☆
アバター
2013/09/01 10:03
しろさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 訪問感謝です☆ 昨日はかなり暑かったですね^^;
アバター
2013/09/01 10:02
さきたん、stp&water(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 今日は涼しいね^^b
アバター
2013/09/01 10:02
バニラさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 今月もよろしくお願いします☆

ダイオウイカ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
アバター
2013/09/01 10:00
にこさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 御言葉ありがとうございます☆

星のお花、お気に入りのお部屋アイテムですd(^^*)
アバター
2013/09/01 09:56
サトちゃ、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ  先月はありがとうございました☆
アバター
2013/09/01 09:39
おはようございます(^v^)

9月というのに暑いですね^^;

打ち水&Stpしておきますね・
アバター
2013/09/01 05:41
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~ ニコタの夏のイベント終わりですね!
アバター
2013/09/01 03:08
こんばんは^^

台風一過で涼しくなるかと思ったけど猛暑戻ってきましたね。。かなり暑いです^^;
アバター
2013/09/01 00:22
夜になると暑さも結構マシになってますね 今夜もぐっすり眠れそうですねSTP&WTR
アバター
2013/08/31 23:27
こんばんは(*´∀`)今月もありがとうございました♪来月もよろしくです♪
今日は国立科学博物館でダイオウイカを見てきました☆彡
アバター
2013/08/31 22:26
ディオさん、こんばんは☆

ディオさんらしい 知的な研究室ですね^^

同じ素材でも レイアウトや 組み合わせで 個性がでますよね。

星のお花の鉢植えが素敵です。
アバター
2013/08/31 22:01
ディオ(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪今月もありがとうございました^^
アバター
2013/08/31 21:48
月ちゃん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 御言葉ありがとうございます☆

どうか恵みの雨が降りますように(-m-)”

うんうん、今回の着せ替えとお部屋の新作アイテム、僕も好きです♪

明日から9月だけどまだまだ真夏日が続いてますね^^;

体調を崩さないように気を付けようね^^b
アバター
2013/08/31 21:28
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ちょっとでも雨が降れば涼しくなるんでしょうが、全く雨が降らずですw

ディオさんのお部屋も素敵ですね♪
今回はお部屋アイテムも、新作コーデアイテムも気にいりました♪
星をゆっくり眺めたいです~

8月も今日で終わりですね。
明日から9月という気があまりしませんw
何時になったら涼しくなるのか…
夏バテってまだ使えるのかな?w
アバター
2013/08/31 21:20
くりすさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  8月もありがとうございましたm(*-ω-)m

まだまだ残暑が厳しいですね@@;

アバター
2013/08/31 21:15
こんばんは~
今日で8月も終わりですね。
まだとても暑いです(^^;;
アバター
2013/08/31 21:06
さやかさん、豆知識(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/08/31 21:06
アンさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆

PCのトラブルシューティング、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/08/31 20:41
.人´З`)< コンバンヮァ漫画「ゴルゴ13」の初登場シーンはブリーフ1枚だった♪
アバター
2013/08/31 19:57
こんばんは~^^新しいパソコンには、
ほどほど舞いてましたけど、
今日やっと解決しました(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.