Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ニヤリ


本日月末で
事務所に缶詰状態
もちろん社長もです^^
3時過ぎお孫さんが数名訪問♪
待ってろ~と言っていました
そわそわとしていまして♡
お部屋でのドタバタが聞こえると
気になるのか行ったり来たりw
結果
5時で退社の我が社
「今週は忙しかったからもう帰っていいぞ」
やた~~~~\(^o^)/

結果このところ
左手負傷で若干洗顔が
今ひとつだったので
ピーリングの化粧品を購入できました♡
これが優れもの(〃▽〃) キャ♪
一皮剥けたように白くなりました♡
近所ならスッピンで行ける~\(^o^)/
え?
スッピンなんて無謀?
・・・・・・・
ファンデーション高いんだもん><

あ~
スッピンに興味のある方は
お近くまでお越しください^^

アバター
2013/09/01 21:57
>蘭丸さん
会社の人ならOKですw

>まあぽんさん
え^^;

>さとさん
出前?

>みかんさん
なぜw

>momocur1さん
あ~近所はスッピンです^^;
日焼け止めと粉を叩いて終了w

高いですよね><
夏用がほぼ1年の大半をしめているような^^;
ミラノコレクション欲しい~

>小町さん
ぜひ毎週♡
いえ・・・
代わり映えしないので良いやの心境に^^;

>ままうさん
え@@
アバター
2013/09/01 21:10
化粧品もってましぇーーん♪♪♪
アバター
2013/09/01 21:00
お孫さんに時々訪問願いたいですね~^^

スッピンで出歩けるような顔じゃありませんが
近場なら帽子を深く被って出掛けてしまいます^^;
美枝子さんのお肌はツルツルスベスベなんだろうなぁ(◕‿◕✿) 
アバター
2013/09/01 20:41
わおっ、スッピンですか(^-^)

私は、近所のコンビニあたりまでならスッピンで行きますが、
いつも、そそくさと帰って来ますwww

ファンデーション、高いですよね。。。
そろそろ、秋冬用を買わなくては、と思いつつ、まだ夏用を使っていますw
アバター
2013/09/01 19:42
すっぴん、興味ありますww 
アバター
2013/09/01 18:31
(。-∀-) ニヒ♪
すっぴん プリーズ ・・・・・・
出前よろしこ~ ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/09/01 18:21
あ〜〜〜 見たいな〜〜〜
でも あまりに遠い・・・・ ><
アバター
2013/09/01 10:10
すっぴん外出は
一度慣れたらそこそこ遠くまでいけますよw
でも、そういう時に限って
知っている人に見られたりするんですよねw
アバター
2013/09/01 00:44
>ふーさん
うわ~^^;
危険地域^^;

>りおさん
楽よw

>トシさん
え^^;
アバター
2013/08/31 23:12
家具屋さんかと思った、表題!!!www
アバター
2013/08/31 22:36
すっぴんなんだぁ~♪
すてきぃ~


私はちょっと勇気がいるかなぁ(^▽^;)

でも美枝子さんのすっぴんみたーいw
アバター
2013/08/31 22:17
夕方、某スタバに出没していましたが、何か?www

バイパス沿いの Book off へ行く途中寄りました♪(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.