Nicotto Town



旅行帰りのデメキン♪

画像

旅行帰りのデメキンがやっと釣れましたよ^^;

赤いキャリーバックを引っ張っているので

女の子なんですね(。◠‿◠。✿)

でも目がデメキンにしても怒っているのか疲れているのか

あまり嬉しそうに見えないのは私だけでしょうか(@_@;)

彼氏と成田で何かあったのかな~~♥XX♥

アバター
2013/09/02 22:34
ナンシーさん♪
デメキン釣れてよかったですね(。◠‿◠。✿)
明日からのレアの前に釣れるとホットしますよね^^;
ナンシーさんのコーデはいつも楽しませてもらえて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/09/02 22:16
今日ようやく旅行帰りのデメキン釣れてほっとしました~
いつも訪問、コメントありがとうございます☆
アバター
2013/09/02 21:06
ナンシーさん♪
成田離婚一時ブーム?になりましたよね^^;
仲良く笑顔の旅行になるといいですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/09/01 19:56
旅行帰りのデメキンおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はまだなので頑張って釣りします~
まさか成田離婚ということになりませんように・・・
アバター
2013/09/01 17:37
りんりんさん♪
デメキンは優しい彼氏だったんですね\(@0@)/アセアセ
やっと謎が解けましたよ~~(*^-^)v
アバター
2013/09/01 17:34
ほうじょうさん♪
このデメキン、女の子に見えないな~と思っていたら
りんりんさんの見方にな~るほどです(*^-^)v
アバター
2013/09/01 17:07
彼女の重い^^キャリーバッグ持ってあげる、優しい彼氏。かもよ。

彼女は・・身軽に・・サッサ~♪と、前を泳ぐように華麗に歩いてく・・。置いてかないでぇ~の巻
アバター
2013/09/01 01:05
やっぱり、旅行疲れかなんかじゃないかなぁ。
女の子なんかぁ~~。
アバター
2013/09/01 00:48
ゆずきさん♪
デメキン釣れてホットしましたね(✿◕‿◡)♬ 
赤いキャリーバックはステッカーがいっぱい貼ってあって
可愛いですよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/01 00:42
私もデメキン釣れました♪
あのキャリーバッグが可愛くて自分でも欲しくなりました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.