Nicotto Town



まゆりんはメスブタです。オォッ(*'д...

このご時世。

ちょっと、教育的指導をしただけで「人権問題」とかいうヤツが多いのにさ。


意地汚い老いぼれメスブタまゆりんに対して、

安全上問題のある行為に関して指導をしたところ、

なんて言ったと思います?


「人間だと思ったら腹立つけれど、ブタだと思ったら腹が立たないでしょう」だって。

聞こえなかった?

「人間だと思ったら腹立つけれど、ブタだと思ったら腹が立たないでしょう」

すごいよねー





誰かさんも見習えってんだ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

アバター
2013/09/02 21:51
流石 まゆりんさんですねww

ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!

誰かさんって誰ですかね?
アバター
2013/09/01 07:22
まゆりんさん・・・存じ上げないのですが、
聡明な大人の女性のイメージで、カッコいい発言ですな。

彼女と論争したら、教授はいつも負けてるのでは?[壁|_-)チラッ
アバター
2013/09/01 00:24
まゆりんさんは大胆なお方なのですね…(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.