Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


8月31日のにぃ散歩。

大富豪 で遊びました。

1位
6
2位
2
3位
3
4位
0
獲得コイン
75
2013/09/01 00:01

おっはようございまぁ~~~~~す!!
本日も、朝から暑い毎日で、ございますわね・・・・

はぁ・・・・
最近、とにかく一日中、眠くてたまりません。
でも、頑張ります!

明日も、ラジオ体操に、参加するつもりになって・・・
ねっ!

もう少し、涼しくなったら・・・
「あの子」と念願のいつもの「テーマパーク」ではなく、
ピクニックに行きたい・・・


     

いつ頃、行けるのかなぁ・・・・

それからね・・・・
「地獄耳」の人は、聞こえてるかも知れないけど、
「しっつこっくN教授」がヒラメさんが、今日から「早朝御長寿会」の皆さんとパリに旅行に行くから、しばらく留守だよ・・・・
なんて、ニセのタレコミが、ありましたが、
嘘つきぃ~~~~~~!!

ホント、「ほら吹きN教授」だわ!!!

ちゃんと、「テーマパーク」でいつもの、お仕事してたよ・・・・
なんで、ごぜ丸に、N教授は、あーいう事、バッカ言うんだろう・・・?
毎日、コツコツ、迷惑だよ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.