Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか狙われているにゃん!

にゃんだか標的にされてるみたいにゃん!

もらったステキコーデ♪:46

にゃんは最近、不安を感じているにゃん!

にゃんだか遠くから狙われてるみたいにゃん!

野生の感が囁いているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんは戦闘機に

ミサイルロックされたみたいにゃん!

もう、逃げられないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/09/02 05:24
にゃんか・・・・
ねみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/09/01 23:46
こんばんわ

社長は闇金の社長では?
アバター
2013/09/01 22:42
世界尾ネコさんになってしまったのですか~~

遠くに感じてしまいます~~

今月も宜しくお願いします!

忘れないでね~~^^;
アバター
2013/09/01 21:00
ミサイルを刀で斬るの?

ねこさま、すごいですにゃ❤
アバター
2013/09/01 20:58
半沢直樹始まりますねw

アバター
2013/09/01 20:57
野生の感ですか。
当たらなければいいですね。
ニコはみんないい人ばかりだから大丈夫ですよ。
アバター
2013/09/01 19:50
なんだかハートに、ロックオン!
みたいに見えるのは、私だけ?

どうするんだろう^0^
アバター
2013/09/01 19:27
お母さんも「半沢直樹」みてるよ~~~

でも次の日寝不足になるんだよね~~www

■□■□■■■■

①テレビで半沢

②録画で半沢

③ネットで次回の予告を確認


12:17分

次の日

06:10分(起床)
アバター
2013/09/01 19:11
にゃんはホッとしたにゃん!
ミサイルロックが外れたみたいにゃん!
良かったにゃん♡


にゃんは半沢直樹を見るにゃん! 
すごい視聴率らしいにゃん! 
にゃんも銀行で働きたいにゃん♡
アバター
2013/09/01 17:27
気を付けてください!
あぁ!!後ろに!!!
アバター
2013/09/01 16:48
完璧に ロックオンされていますね(;'∀')
身軽な(=^・^=)さんなら大丈夫!!
さっと 避けられると思いますよ(^_-)-☆
アバター
2013/09/01 16:36
わぁ!
危ない!?
アバター
2013/09/01 15:42
本当だ、ロックオンされてるね。
危ないぞ。
アバター
2013/09/01 13:39
そうですね~猫は毛むくじゃらですもんね~
あついですよね・・・
私の部屋は

36・7に、なっていましたw
アバター
2013/09/01 13:34
お昼はトウモロコシだったにゃん!
美味しかったにゃん♡
アバター
2013/09/01 12:19
(〃▽〃lll き・・・気を付けてね;;
アバター
2013/09/01 10:36
こんにちわ

社長はお金持ちだから狙われるんですかね
アバター
2013/09/01 10:31
は、はい

グルメキャットですか、、、

まあ、狙われてるのは大変ですね・・・

がんばってね・・・
アバター
2013/09/01 09:11
(ノ°Д°)おはよう ございます❀
ゴメンナサイ…笑っちゃいましたww
誰にロックオンされてるんでしょうね♪
捕まらないように気を付けて下さいw

今月もヨロシクお願いします<(_ _)>
良い週末を~(*・ω・)ノ))
アバター
2013/09/01 07:33
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ww

大変ですねww

アバター
2013/09/01 05:41
CIA・・・それともMI6???

そんなに重要なVIPのネコだったのですかぁ・・・

ボーン・キャットなら、逃げ切れるかも。。。


今日から9月ですね、秋らしい涼しさと青空の日がいっぱいありますように♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.