Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


カミナリがすごーい(^_^;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今朝方、物凄い爆音で目覚めたらカミナリでした(^▽^;)

五月蝿くて五月蝿くて、もうちょっと寝たかったのに~寝られないよ~と
グダグダお布団の中でしてたら、ちょっと寝過ごしてました(笑)ありゃ(^^;ゞ
ま、そんなもんですよね(笑)

日曜日は本来ならお休みの日なんだけど、
相方が、店長がしくんでたのかどうか、今日出ると6連続勤務になって
辛いよ~と言ってたので、んなら私が出てあげるよ~と出勤になりました。

それは良いんだけど。が、しかし。。

私のとこのシフトは1ヶ月単位で作っているんだけど、
8月終って9月になって、と、当たり前だけど
カレンダー上では別れてても、月末月初考えてくれないと
そこがくっついちゃってたら、連続勤務になっちゃうじゃーーーーん!

相方もそれで、8月月末で5勤になってて、9月1日出ると6勤で辛いから
出てあげると言って、店長も助かるよ~なーんて
言ってたくせに、今月シフトみたら
逆に私が6勤務になってるじゃーーーん!
ここは普通、そんな過程があったんだから月曜日は
休みでしょ!って突っ込みいれたかったです。

シフトが出た時すぐに気がつけば文句も言えたのに
まさかそんな事はしてないだろーと油断してたらこのていたらく。。

店長のばかちんめー!!

絶対文句言ってやる!

そんなこんなで、ドタバタ9月も始まりです。

巡回、全く滞っております(^_^;)

こんな私ですが、今月もまったりヨロシクお願いします(◡‿◡)



もうすぐね~、キリの良い数字になりそうですw



あ、それと。
ちょっぴりお願い(^^;ゞ

背景ばっかりの私にしては珍しくなかなかでない背景が;;

青がちゃの「ぺったんお月見」

ダブリがある方、良かったら譲ってくれませんか?
ヨロシクお願いしまーす(*^_^*)

無事にお友達より頂いてしまいました^^
いつもありがとうです(^人^)感謝♪
何故かこれだけでなくて困ってたんです(^▽^;)

アバター
2013/09/02 17:25
虹色アフロがいいですね!
アバター
2013/09/02 01:13
お天気が悪い地域が多いですよねー^^;
雷は怖くないけど、家電製品とかパソコンとかの被害が怖いですw

9月は最初から、バタバタモードなんですねー^^;
暑さも続いてるし、体調には気をつけて、過ごして下さいね☆
アバター
2013/09/01 22:18
どうしてカミナリで寝てられるの><
日頃の疲れかしら?
無理しないで休めるときは休んでね^^
↑お前がいうなと突っ込まないように^^;
アバター
2013/09/01 14:22
いっぱいあるケロ!
友申してくれればすぐに贈るケロ^^
アバター
2013/09/01 13:11
お疲れさまです^^;
お休みもチャンとないと辛いですよね^^;;
体調気をつけて頑張って下さい(*^_^*)

青ガチャ、ダブルと普通品は即リサイクルしちゃうのでないです^^;
アバター
2013/09/01 11:41
青ガチャならマカセロ~www
アバター
2013/09/01 10:21
明日やすまないと労基法違反。。。労基署長に許可を貰いに行かなきゃ!!!w
3時半には起きてたから、それ以前から起きてます。カミナリ、うるさいです!今もなってるけど、ちょっと遠くになった。恐いとかヘソ獲られるとか以前にうるさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.