Nicotto Town


ちーにゃん


C家具大人買い

画像

きのこ金魚の身ですが、
天文学者の部屋アイテムを揃えました♪
望遠鏡と地球儀かっこいいです!
でも、大きい本棚が欲しかったんですョ(^_^)v
うれしいなぁ☆☆

アバター
2013/09/15 15:50
教えて頂き、ありがとうございます。
さっそく友達申請を送ってきました。蹴られたりしてwww

話は変わりますが、先ほど池田高校のプラスバンドを観て来ました。
24時間テレビにも出演したそうななんですが、楽器を演奏するだけでも大変なのに、あんな重たい楽器をもって良く踊れるものだと感心!

若さだけとは思えない情熱?熱気? なんか、そんなモノを感じました!(;^ω^)
アバター
2013/09/14 19:42
望遠鏡で何見るかい?

俺もまた度が合わなくなってねえ。

そりゃ、老眼鏡だわい。
アバター
2013/09/07 00:12
そんなアイテムが出ているのですね(゜O゜;

ちゃわんのCコインは、もうすぐ200000になります・・・
Dメダルと統一されるらしいので、450000ぐらいになりそうです(^_^;)

そろそろ何か買ってみようかな、と思いました(^^♪
アバター
2013/09/03 17:19
ちーにゃんさん こんにちは。
大きな望遠鏡それに地球儀、
初めて伺いましたが立派なお部屋ですね。
いつもどんな星座を観ているんでしょうか?
アバター
2013/09/02 22:20
なんと素敵なお部屋!
私も天体シリーズ集めたくなりました^^
アバター
2013/09/02 09:22
ちーにゃんさんのお部屋を拝見して、私も地球儀と望遠鏡を買ってしまいました!
でもセンスが悪いので素敵にコーデ出来なくて、とても殺風景な天体観測部屋になっていますww
アバター
2013/09/01 20:48
天文学者の部屋、いいですね~(´ ▽`)
私も望遠鏡とか地球儀とかすごく好みなんですが、
配置になやんでます^^;でかい・・・。
アバター
2013/09/01 19:42
星の花。。。いいですね!私もまねっこします~
天文学者の部屋のアイテムみんな素敵ですよね。
ツボです♡
アバター
2013/09/01 18:13
すてきー

そういえば、「メルカトルの部屋」を思い出しました。
メルカトル図法のメルカトルさんの部屋。中世祭りのついでに予備知識なく寄ったとこで、
塔のてっぺんだったのでここから天体観測とかもしたのかなー とか勝手に考えていたのですが、
今調べていたら、異端の疑いで拘禁されてた部屋らしい。。。。

今は博物館なのでそーゆー感じじゃないですが。

この塔 ↓

http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Rupelmonde_Graventoren2.jpg


全然違う話でゴメンナサイ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.