Nicotto Town



流れるメロディ~♪♪

好きな音楽を聴いてる時

皆さんはどんな気分ですか?

ノリノリ?昇天?  もしかして涙!?


歌を聴いて、その時の思い出がよみがえる。。。
歌に励まされ涙を流す。。。

音楽の力ってすごい!!!


そんなわたくしアークも音楽を愛しております。

通勤の毎日は音楽が楽しくしてくれるのですぐ会社に着きます。

一万曲入るipodを買ったのに、まだ二割程度しかいかない^^;

かなり曲入れたつもりなんだけどなー。

MAXまで入れるのは無理でしょ!!!

でも、壊れるまで入れ続けたい!


皆さんも楽しくなりたい時、疲れた時、励まされたい時
音楽を聴いてみては?^^

アバター
2024/01/29 01:02
Sakura さんへ

心のデトックス!!!
うまいこと言いますね~(^ー^)
確かに、音楽で心が浄化されるような気分になります♪
自分も一曲を鬼リピしてましたが、飽きてしまうのが怖いので、最近は聴きすぎないようにしてますよ~♪
アバター
2024/01/28 22:30
音楽聴いてると心の汗(涙)出てきますw
心のデトックスだと思っています^^
時々上半身だけ踊りながら聴いてることもしばしば。
大体お気に入りを見つけるとずーっと一曲を鬼リピしてしまう。
アバター
2013/09/06 22:09
あやかも大切なお友達だしアークさんも大切なんで^^
アバター
2013/09/05 20:04
稲葉さんはおじさんって感じじゃないですけど、

年齢的にはおじさんです^^

あんなかっこよくなれない^^;

でも、目指してみようかなー^^
アバター
2013/09/05 18:00
そういえば、例の友人は稲葉さんLOVEでした。
稲葉さんかっこいいと思います。

ぜひ、あんなおじさん?になってください(^^)
アバター
2013/09/03 22:19
実はB`zファンです^^

稲葉さんは年いってもカッコイイっす(*^_^*)

憧れるなあ~。あんなおじさんになりたい^^
アバター
2013/09/03 21:09
B’zいいですよね。
以前、友人に熱狂的ファンがいて、いつも聞かされてました(笑)

洋楽も好きです。あまり詳しくありませんが(^^ゞ


チワワちゃん、うらやましいです~
アバター
2013/09/03 19:31
はなさんへ

失礼なんてことないですよ!
逆にコメありがとうございます^^

中島みゆきさんいいですね。
歌詞に訴えるものがあるから力もらえますよね。

KOKIAさん知ってます?
すごく詩がいいので、辛い時に聴いて元気もらってます。

よかったら検索して聴いてみてね^^
アバター
2013/09/03 07:54
お早うございます。失礼だったらごめんなさい。
確かに、癒されたり、励まされたりするものね。
私は、中島みゆきさんの歌をきくと
『よし!! いっちょう頑張るか!』なんて気分になれます。

それぞれのシーンに、合わせて、マイミュージックを作ったら楽しいそう・・・・(*^_^*)
アバター
2013/09/02 01:13
Tommyさんへ

いろいろ聴きますが、ノリノリな曲が好きです!
気分をあげるノリノリなお薦めありますよ!


男性アーティストならB`z!!!  女性アーティストならBoA!!!
です。

良かったら聴いてみてね^^
アバター
2013/09/01 23:19
人それぞれ曲それぞれに思い入れがあるでしょうね(*^-^)
いろんな気持ちになる音楽、すごいと思います。

アークさんは通勤時は楽しい音楽聴いているんですか?
気分をあげる音楽、おすすめあれば教えてください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.