Nicotto Town



ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、サークル「ルピシア愛用者の会」のお茶会でした♪

今回は9時の時点で、4人も!
いつもの倍ですね(*ノノ)

久しぶりに参加の方も居て、楽しいお茶会でした^^

今回の話題は・・・
秋のグランマルシェについての話がありましたね。
9月は、広島、大阪。
10月は、香川、仙台で開催されます。
9月の大阪には、参加予定です(/-\)

あとは、俳優のお話。
わたし、及川さんって、相棒でしか見たことなくて、
八重の桜で「桂小五郎」の役で出てきたとき、ちょんまげにすごい違和感があって^^;
最初のイメージって大事ですよね・・・
あと、最近、龍馬伝を見ていたのですが、龍馬伝では大久保さんの役で出ていて、
ごっちゃになりそうでした^^;

あとは、映画の話であったり、
ナ○Rさんの家に明日お茶とご飯を食べに行こうという話があったり、
いつものようにいろいろな話を♪

参加してくださったかた、ありがとうございました。
来月も、時間が合えばよろしくお願いします(/-\)

アバター
2013/09/01 21:45
>ひーたまさん
久しぶりの参加、ありがとうございます^^
及川さん、歌も歌っているのですか!
後で探してみておきますね(*ノノ)
また、来月もよろしくです^^
アバター
2013/09/01 20:00
楽しいひと時、ありがとうございます

久しぶりの参加でした^^
及川さん、もっとさかのぼって
ミッチー王子の歌ってる所も、是非、ご覧下さい
あるかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.