Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


指名バトン~あなたに来ているかもしれない~

Q1 送り主についてのバトンです。
正直に答えて下さい
→(-ω-ゞラジャ⌒☆

Q2

送り主の名前は?
→【腐】$瑠那samaぁ

Q3 何処で知り合った?
→いやちょっ………あっ!あぁーっとねぇ、
 
 アニメの話で盛り上がったんだよね。うん 

Q4

どっちから声かけた?
→俺?

Q5 どういう関係?
→俺の彼女←え

Q6
イメージカラーは?
→紫と青とラメをいいかんじに混ぜて天然水で薄めた感じ

Q7
直メしたことある?orしたい?
→ない;; つかガラケーでいいから欲しい。゜゜(´□`。)°゜。

Q8

送り主に似合う言葉は?
→姉さん!!

Q9

送り主の性格は?
→可愛いし優しいしうふふふh《殴

Q10

送り主に恋人はいますか?
→知らない|д゚)チラッ

Q11

送り主があなたのベッドで寝ていたら?
→襲う←ww

Q12
送り主が抱きついてきたら?
→「食べちゃうぞ☆」

Q13
送り主がキスしてきたら?
→失神w(*//////////////ー//////////////*)ボッ

Q14
送り主が幼児化したら?
→一から全てを教えこんであげる・・・❤

Q15
送り主に猫耳が生えたら?
→写メ撮るtkお持ち帰りww


Q16
ご主人様になりたい?なってもらいたい?
→なるー^^

Q17 送り主のようなお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
→お姉さまをワタクシにー!!

Q18
送り主のこと好き?
→言葉に出来ないくらい好きだよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

Q19
どんなところが好き?
→言葉では言い尽くせないぜべいべー

Q20
送り主に愛の言葉を!
→俺と結婚して下さいぃぃぃぃぃぃ!!!!

Q21
なんて呼んでる?
→琉那たんwwww呼んだことねぇわ

Q22

このバトンをしてほしい人8人をこの場で指名して下さい

→くれいまんsama
→苑sama
→佐藤和義sama
→しんさん
→白黒ちゃん
→暇猫@歌い手sama
→とし君


に取り敢えずお願いするです(´・ω・`)
後一名は先着でwwwwww
でもそんな友達居ないんだよねー・・・

見てくれてやってくれたらうれしす!!!
コメ願うb

アバター
2013/10/02 00:46
格好良くないですし
選ぶなんて滅相もないですよ(≧∇≦)

ただそーゆー人を作っちゃうと
相手が途中で嫌になるかもですから…((((;゚Д゚)))))))
アバター
2013/09/30 20:23
今日
告白して…

なんか付き合えたみたいです!


女の方に問題がありると思った((o(*゚▽゚*)o))
アバター
2013/09/27 17:01
走り幅跳び4m20cmって
男子学校単位で二位だよー(^○^)


→球技大会あるのー?
生徒会に入れたから俺も作ろ〜(≧∇≦)
アバター
2013/09/26 21:31
失礼します

六月に体育祭ですか!
うちの学校は体育祭、合唱コンクール、持久走大会など
全て二学期ですよー(≧∇≦)
アバター
2013/09/08 15:41
あはw
じゃあそれで呼んじゃうよー少年☆w
これからもよろしくねー
アバター
2013/09/07 20:45
少年www
馬路でそれでいいのw

ファイナルアンサー?ww
アバター
2013/09/07 14:51
りなでいいよbb
なんか呼んで欲しいのとか希望ないー?w
分かんない(笑)
他のお友達さんはなんて呼んでるのー???
アバター
2013/09/06 06:52
ありがとー!
んふ♥一から全て教え込むなんて怖いよおおおwwwwwwwwww
ヾ(@°▽°@)ノあははー君最高です☆☆☆
てかなんて呼べばいいのかな((今頃w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.