Nicotto Town


つれづれなるままに?????


31って素数だね(笑)


ふとおもった^^;

一日親の雑用で
しんだー(笑)

なので
悔しいので
久々に
さんじゅういちに
入ってみた^^

http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl134.html
たべました

すごいフレーバー多いのねー^^;
がりがりってかんじで
すごいじだいだぁって思った(笑)

豪勢なのね

31(笑)

是非いこうぜ~

アバター
2013/09/04 11:29
あ~ しばらく行ってないな。
たまには良いですよね^^
アバター
2013/09/02 23:41
カーニバルおいしそ~!
ポッピングシャワーが大好き!!
食べた?
アバター
2013/09/02 21:07
31よく行ってます(´▽`*)

トリプルのワッフルコーンで食べてた時、落としたことがあって、ガ━Σ(°д°lll)━ン!!ってなりましたw
店員さんがサッと取り替えてくださり、感謝感謝でした。

人騒がせなやつです…。
アバター
2013/09/02 20:47
うちも親子で大好きですよ^^
決まったのしか食べないw
アバター
2013/09/02 15:04
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(。・x・)ゞ♪



私は決まってる派ですw
アバター
2013/09/02 13:35
ぷぷぷ通っていますwwww
アバター
2013/09/02 08:51
ほぉ~^^

チャレンジャー(笑)

私は決まったのしか食べないな~・・・

選ぶの面倒だから。
さすが、若い子は違うね~。
アバター
2013/09/02 06:26
なかなか、いかないけど、
好きだよ(^Å^)
私が選ぶとまっちゃチャ彩りなくなるんだぁ~~
だから、私様にちび達様と、
分けてます^^
カップ、多めに買いお家で、アイスクリーム屋さんしてました。
アバター
2013/09/02 01:51
最近行ってない~(>_<")
個人的にはハズレのフレーバーもあるけど、それを引いちゃうのも楽しみの一つです(^^;)
アバター
2013/09/02 01:00
31種類の多さに、びっくりするねぇ~
先週トリプルを食べてきました~
季節ごとに、いろいろあるから、また食べに行きたくなっちゃたなぁ~(*^。^*)
アバター
2013/09/02 00:54
おお~^^美味しそうですね♪
食べに行きたくなった☆
アバター
2013/09/02 00:51
わお~^^
行きつけ?のアイスだ~^^(笑)

昨日いけば。。
ダブルが31%オフだったよ^^

めちゃくちゃすき~❤
アバター
2013/09/02 00:31
美味しいですよね~!^^
季節ごとにイベントやフレーバーが変わるのもステキです(´∀`)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.