Nicotto Town


にゃんタウン


ため息猫


プリティは、初めて飼う猫だったので、
最初の頃は、不具合もありました。

第1に「猫缶」
お店で一番安い物をあげていたのです。

ところがある日、食べる様子を見ていると
匂いをかいだ後「ふぅ・・・」とため息をついて、
モソモソと仕方なさそうに食べてるではありませんか!?

「もしかして、マズイ!?」
となった私は、即、貰った人に聞きました。

「猫缶は、何を食べさせているの?!」と、
答えは、CMも流している、有名品でした。

即座に、買って帰り、
でも安い猫缶ももったいないので、
6:5くらい、気持ち有名猫缶を多めに入れて、
様子をみました。

トットットッとプリティがやってきて、猫缶の匂いを
嗅ぎました・・・・・、

一瞬ピタッと止まって、目が大きく開かれました。
そして、落としていた肩を元に戻して、

猫缶をガツガツ食べはじめました!!

『おぉ~CM嘘言わない~』と思いました。

・・・が、この後「マズイ」といえば、変えてもらえる事を
学んだプリティは、気に入らない猫缶は、
バッサバッサと切り捨てていきました・・・。

3巻セットでなく、バラ売りしかない、高い猫缶も、
最初の1回だけで、食べなくなりました・・・。

実は、とてもグルメな猫だったのです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.