Nicotto Town



あまちゃん


先週の予告から気になっていましたが・・・。

ずっと震災に向かってるドラマだとは聞いていましたが
あまりに明るく楽しいドラマで、ほっとしていたので
なんだかとっても気になっていましたが・・・・。



やはり泣けてしまいました。

被災したわけでもなく、親戚も無事だったし
特別被害似合った方が身近にいるわけではありませんが
泣けてしまいましたね。

すごく配慮した映し方、そして、表情だけで、
もう、十分にそれ以上に伝わってしまうのは
まだ数々の映像が記憶にあるからでしょうか。

ジオラマ、他いろんな伏線が、ああ、ここにきていたかと冷静に観る半分と
泣けてしまってしょうがない自分がいました。

つくづく、すごく濃いドラマだなぁと思います。


また明日、録画して観たいと思います。

アバター
2013/09/06 20:58
みようみよう~と思ってて、とうとう最終回なっちゃったわ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.