Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


聞いて。聞いて~~~

最近棒○肉マンゲーム夢中で、携帯つなぎっぱなしで、めちゃ熱くなって・・・


とうとう壊れたwwwwwww


そしてアテクシのネット原点はニコであることであります。

吾輩、ニコ発祥であります。





ってことでニコマジ頑張るし。

アバター
2017/11/02 19:27
まま。
さきちゃん、合格、おめでとうございます!
よかった、本当によかったね。
ままもホッとしたね。
母娘で同じ道を歩むなんて、なんだかすごく素適。
ままの背中をさきちゃんはずっと見てきたからこそですね。

専門的な勉強をしっかりして、文章の才能も伸ばしていけたらいいですね。
今頃、祝杯かしら。

さきちゃんに、おめでとう!とお伝えくださいね
アバター
2017/02/19 11:18
まま。昨日はさきちゃんの作文、どうもありがとう。
あれからなんどもなんども繰り返して読みました。
私は文章を書くことを仕事にしているけど、やっぱりそれで生活をしていく
ということが先立つのね。
さきちゃんの文章を読んで、自分の気持ちを素直に表現することの
原点にかえったな気がしました。
とはいえ、やっぱり本をたくさん読んでいるという土台が基礎になり、
あんなハイレベルな構成、表現ができるのでしょうね。
進む道はまだまだこれからだと思うけど、
読むことと書くことは、さきちゃん続けていかれたほうがいいと思いました。

さきちゃんの文章を読んで、映画も観たくなりました。
福祉の仕事をしている友だちに送ったら、すぐに返信が来て
認知の方の心理は、介護の授業で、以前知識としてきいたことはあるけど、
こんなに刺さってくるなんて……と感動していました。

さきちゃんにあらためて
おめでとうございます と
お伝えくださいね。
さきちゃんのこれからを楽しみにしています。
アバター
2017/02/01 11:41
まま―!
おめでとう!さきちゃんすごいね!
文章ももちろんだけど、しっかりした意見を持っているのね。
新聞や受賞作、ネットでも読めるかしら。
ぜひぜひ読みたいです。

さきちゃんに おめでとう!伝えてくださいね♪
アバター
2013/09/07 20:50
熱くなって握りつぶしたのかなw
鋼鉄製のスマホにすることをお勧めします^^
アバター
2013/09/04 16:41
私の機種も熱暴走して大変な事に・・・

スマートフォン版
ニコッとタウンは、まだ
機能が限られているね・・・
アバター
2013/09/03 20:36
タカも某携帯ゲームはつなぎっぱなし。
オンラインゲームの総力戦だから毎日応援要請メールが100通近くくるのだ。
受信ボックスを分けてまとめて削除してるんだけど、ヨッパで間違えて通常の
メールまで削除したことが過去何回も・・・。

今は過去のメールがほとんどない状態なのだよ。。。
アバター
2013/09/03 06:10
∑( ̄□ ̄;)モバゲのキン肉マン?
(´・ω・`)てか 超人名とか知ってるのか?

(。◣‿◢。)ちなみに携帯は熱で爆発するらしいぞ?
アバター
2013/09/03 01:24
おかえり~❤
って、わたしもおかえり❤
ままがいないとやっぱりだめよー。
原点はニコだよねー。
またまた一緒に遊びましょう❤

てか、スマホってそんなことになるのか。。発火しなくてよかった。。
アバター
2013/09/03 00:24
おかえりなさいませ  彡O┓ペコリ
アバター
2013/09/02 22:19
お帰りまま〜
アバター
2013/09/02 21:09
(((ρT-T)ρオヨヨ

オイラも気をつけなきゃ テヘヘッ(*゜ー゜)>
アバター
2013/09/02 20:47
宝石のやつもめっちゃアツくなる!
気をつけよっと!!11
アバター
2013/09/02 17:46
注射うちゃぁ~ なおろぉ~。
アバター
2013/09/02 16:39
カエル
○肉まんはかなり熱くなるんだよ。

もう限界かなって思ってる。

また釣りしようね~~~
アバター
2013/09/02 16:36
おかいも♡

スマホ高熱により死亡したケロ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.