Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


動物に関する思い出・・・


私は
ペットを飼った経験がないので
動物に関する思い出は
ないですね・・・^^;

小学生の頃・・・
たまに教室でハムスターを飼うことが
周期的(?)に合ったような気がします・・・^^;
そのくらいかな?^^;

アバター
2013/09/04 00:05
ユニさん
このお題、ペットを飼ったことがない人は
書きにくいですね^^;
アバター
2013/09/04 00:04
リラックマニアさん
小学生の頃に
教室でハムスターを飼うのは
定番でしたね。
アバター
2013/09/04 00:02
マンダリンさん
確か・・・水槽で飼ってたような記憶が・・・^^;
ちょこちょこ走りまわる姿はかわいいですね。
アバター
2013/09/04 00:01
くりんさん
小鳥もポピュラーですね^^
飼うのは結構大変でしょうね。
アバター
2013/09/03 23:58
ヵヮィィゎね☆さん
愛くるしいですね^^
アバター
2013/09/03 23:57
zoko*さん
動物の思い出がいっぱいなら
今回のお題、書ききれないほど
になりますね^^
アバター
2013/09/03 23:56
おのさん
実家では
両親がペットを飼うことを
しない人だったので・・・^^;
アバター
2013/09/03 23:54
美枝子さん
メダカも教室で飼う
動物の定番ですね^^
アバター
2013/09/03 20:14
そうなんですよね、ペットを飼ったことがないと…(書きにくいお題

教室でハムちゃんですか、ユニ的には珍しいです
うさぎ小屋とかはありましたが。

ハムさんいいですね!ハムハム
アバター
2013/09/03 18:18
当方も小学生の頃に学校でハムスターの世話をしましたが、
子供の頃から動物に触れ合うのはいい事ですよね。
アバター
2013/09/03 09:19
ハムちゃん かわいいですね^^
教室で みんなの机の周りを チョコチョコ走り回っている姿を想像(*^。^*)してしまいましたが
きっと カゴ(?)とかの中ですよね?(^^ゞ
アバター
2013/09/03 05:15
ハムスター、ポピュラーな生きものですねw
でも、私は小鳥がほとんどで、ハムスターは飼ったことないです… (^_^;)
アバター
2013/09/03 02:09
ハムスター、ヵヮィィょねぇ(*^-^)
アバター
2013/09/02 23:50
(☉o☉)オー!!
 そうなの?!
私は…動物の思い出が いっぱ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い\(*^▼^*)/
アバター
2013/09/02 23:46
ペット飼われたことがないのですね><
でもハムスターがいたのですね^^
飼いたいと思いませんでしたか?
アバター
2013/09/02 21:51
教室で飼ったもの
メダカでしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.