Nicotto Town



こんな事もやってくれるの?

四川省 で遊びました。

スコア
36290
獲得コイン
37
連鎖の最大数
36
経過時間
00:10:42
今回の称号
宵闇に 赤き 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2013/09/02 22:51

 四川省ゲームが一番 性にあってるな~~。。。

“ぷよぷよ”とスゴク似ているね。。

何度も繰り返してゲームをすると目がショボショボしてくる。。。

それにしても、、、

ここ(ニコッとタウン)で遊んでいると時の経つのも忘れるね、年甲斐もなく(^_^;)

 こりぁ~ 困ったもんだ(T_T)

アバター
2013/09/03 21:35
ひかゆうさんへ

50000点越えなんて出来ないですぅ、、

いくらやっても35000点を行ったりきたり、、、

でも ハマるな~、、、

ソリテイァも暇つぶしには良いけど(^^♪ 
アバター
2013/09/03 16:06
こんにちは~♪

四川省ゲーム嵌まりますよネエ~^^v

ランキングに入る事が私の目標ですが・・・
未だ~54000点が越えられず4分切れないし・・・で
まだ~先が長いです~^^;

確かに目がショボついて来るし時間も忘れるし
困った~~状況です・・・私も~~(@@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.