Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日でお休みにゃん! Z〜〜 Z〜〜〜

もらったステキコーデ♪:41

暑い日が続いてにゃんは・・・・

疲れてしまったにゃん!

今年はにゃつが長過ぎるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


しっかり休んで

た~力を回復したいにゃん!

Z~~Z~

暑くて目~が覚めてしまうにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/09/04 05:18
今日は雨で涼しいにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/09/04 01:11
ゆっくりできましたか?
アバター
2013/09/03 22:17
きゃんてーだんはいかがでしたか。
こちらでは日曜日のお昼にやってます。
アバター
2013/09/03 21:25
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


にゃん曜日楽しんでください。
アバター
2013/09/03 20:31
フカフカベッド、気持ちよさそう!

台風の余波で、夕方から土砂降り雨です
アバター
2013/09/03 20:26
ゆっくりしてくださーい!!
アバター
2013/09/03 19:44
にゃんこさんの足が・・・
足袋はいてるww
虚無僧の被り物って 日差しが有る時は 却って 涼しいかもね(^_-)-☆
アバター
2013/09/03 19:15
被らなきゃいいんじゃないの?
アバター
2013/09/03 19:08
今夜は鑑定団を見てすぐ寝るにゃん!
にゃんは早寝にゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/09/03 16:56
えぇ~!?

今日暑いでしょ→
アバター
2013/09/03 16:23
お休みベッド とっても綺麗で
気持ち良く 眠れそうですね(^_-)-☆
アバター
2013/09/03 16:21
そう、暑くて目が覚めるんだよね。
睡眠不足になっちゃうよね。
アバター
2013/09/03 14:22
こんにちはヾ(・◇・)ノ
急に雨が降り始めてジメジメしてます^^;
エアコンつけなくても快適に過ごせるのは、いつになるんでしょう…
ゆっくり休んでくださいね~♪
アバター
2013/09/03 14:03
お疲れですね^^;

ゆっくりとお休みください~

竜巻発生でお知り合いの方々は大丈夫でしたか?
アバター
2013/09/03 14:02
すごい日差しにゃん!
にゃんは・・・・
タウンに避難やん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/09/03 13:27
ははは、、・・・

それはそれは、休んでくださいね・・・
アバター
2013/09/03 12:53
「こはる温泉のおっきな牛乳」を冷蔵庫で良く冷やしておいて、
暑くて目が覚めてしまったら飲んで、また眠ってくださいね^^
空き瓶を抱き枕代わりに使うのも良いかも?( ´艸`)
アバター
2013/09/03 10:48
ホント日本もそのうちにわたしの旦那さんの国スリランカみたいに
熱帯化してヤシの木でも生えてきそうな暑さが続いていますよね(^^ゞ

早く涼しくなるといいですよね~=^_^=
アバター
2013/09/03 08:34
おはようございます^^よい休日をお過ごしください^^
アバター
2013/09/03 08:31
朝から暑いですね。

ゆっくりお休みなさってね❤
ノイバラもお休みですにゃ❤
アバター
2013/09/03 07:39
(w´ω`w)ゆっくり にゃん曜日 楽しんでね❤
そぅちゃんも
今日まで ボケジィ お留守なので
気持は にゃん曜日 (。→ˇ艸←)❤
アバター
2013/09/03 05:53
日本は「熱帯」になったので、半年は夏・・・

ゆっくり休日を♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.