Nicotto Town



何でも伝言板です♪  No.31


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/09/16 17:58
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、思いっ切り、ノンビリ(グータラとも云う)過ごしました(o^-^o) ウフッ
午前中までは物凄く激しい風雨でしたが、午後から徐々におさまって来て
今は静かさになって良かったね(o^-^o)

明日は、天気が良くなるらしいので
溜まった洗濯物を頑張ろうっと。。。(o^-^o) ウフッ

娘さんは、文化祭、大丈夫だったかな?
今朝は酷かったから中止になっちゃったかなぁ?

今週も、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。☆

こんな時間だと云うのに睡魔に襲われて困って居ます。
と云うことで駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2013/09/16 14:23
みおたまさんこんちは~~ヾ(๑´∀`)ノ
台風の様子はどお??なんだかあちこちで被害が出てるみたいで心配だね。
今こっちは雨風ともに激しくなってきた感じだよ~!!!
つい数分前までは風だけだったのに、雨が降りだしてきた~!!!
午前中ちょっと隙を見て買い物に行ってきたけど、祝日なのに空いててよかったよ✿
でも車の運転がハンドルを取られる感じでちょっと怖かったw

きのうは文化祭大忙しだったんだね^^
でも今日こんな感じだから、きのうしっかりとできてよかったんじゃ?!
天気ばかりはどうしようもないからね。。

そうそう、きのうようやくひょうみみ白をフリマでゲットしたよ~。。
いらない限定品とかつっこんだら成立したのでまぁよかった♬

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/09/16 12:05
みおたまさんこんにちは✿

昨日はできて良かったですね。今日は中止かな。
娘さんの予定もくるってしまいますね。

椅子が雨のなかやってきました(*^_^*)
がっちりした椅子です^^
アバター
2013/09/16 08:22
みおたまさん
おはようございます。
台風…家族が休みでよかったw
アバター
2013/09/15 22:49
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今朝はすごい雨でしたね~^^;
お昼には雨が上がってましたね^^
娘のダンスの集合が12時半だったんですが
ちょうど止んでたので良かったです~♪
明日は午前中が台風という予報なので
娘のダンスのあと、そのままスーパーへお買い物も行ってきましたが
けっこう混んでました^^;

お嬢さんの文化祭は、今回お天気悪くて残念でしたね><
せっかくの準備が半分ムダになる感じですもんね。
台風が熱帯低気圧とかに変わってくれるといいんですが、難しいかなぁ。
台風くるくるってお天気予報で言ってても
結局こなかったり、低気圧になることが多いから今回も期待したいですね。

白ガチャ、次はかなり期待できそうですね^^
背景、ほんと可愛いといいですね~♡
入荷が待ち遠しいけど、回しすぎないように注意しないとです~><

お天気が残念な連休でしたが、明日の最終日、
良い休日になりますように✿
アバター
2013/09/15 22:02
みおたまさんこんばんは~~☆

今朝はお向かいさんの芝刈り音で目が覚めてしまったよ~~!!!
まったく、せっかくの日曜だってのに朝7時に芝刈りするか~~?!
我が家的にはありえないんだけど、そこのお家超キレイ好きっぽくてさぁ。
週に何度も芝刈りしてる気がするw
早朝芝刈りも今回が初めてではないんだけど、なんだか年々増えてるような…(^_^.)
年をとってきて早起きになってるのかもしれないけど、周りの人のことをちょっと考えてほしいもんだよ~。。
ぜったい私以外でも愚痴ってる家庭があるはずだぁぁ!!!!
なんて、いっぱい愚痴ってごめんねぇww

明日はどうやら1日雨降りのようだよ~。
そういえば娘さん文化祭だったんじゃ?!予定通り開催されたのかな??
私は明日は引きこもり確定だ~~www
アバター
2013/09/15 20:15
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

昨夜は魁力屋に行かれたんですね。
以前、みおたまさんから聞いてたので、一度は行ってみたいと思ってるんだけど
ダンナが、ラーメン屋さんよりファミレス系の方が好きなので
中々行く機会が無くて。。(><)
星乃珈琲は、私も、あの道を通る度に気になってたんです。
今度、行ってみようかなぁ。
モーニングとか遣ってるのかなぁ?

今朝は大雨警報が出るくらいの豪雨でしたね。
開館前までは、今日は、きっと暇だよね。。。なんて話し合って居たのですが
予想に反して開館と同時に沢山の方が来館されました。
日中、雨が止んで晴れ間が見えた時も有り
来館者と返却本が、どんどん増えて凄く忙しかったです(><)
そして、物凄く蒸し暑くて。。。(><)
ちょっと。。と云うか、かなり疲れてしまったので
駆け足で失礼しますね。
明日も台風の影響で大雨になるのかなぁ?
お出掛けの際は、充分、気を付けて下さいね☆
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/09/15 17:33
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今朝から大雨だったけど、時々晴れていたよ。
これからの台風の進路が心配だね。

結局、明日の高校時代の友人とのランチは
台風の事を考えて中止にしました。残念><
次の機会って事で・・・。

娘さん、今朝は大雨だったから登校するにも、大変だったんじゃない。
ひとまず一日目の文化祭は行われたのかな?

明日は台風が上陸する予報だから、今朝より天気が酷そうね。
中止になっちゃうのかな? 
安全面の事を考えると中止になってしまうかもね><

昨日の玄関掃除は、年末の大掃除ではないよ^^
義理父と息子と私の3人で掃除。
玄関床の石が白っぽいので、汚れが目立つのよ。
気になるから1か月おきぐらいに掃除してるの。
私達が掃除をし始めると、義理父が物音を聞きつけて
いつも手伝ってくれるってパターン。
私達が掃除しているのをじっと見守っていられない義理父です。
まぁ~助かるけどね(´ー`A;) アセアセ

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/15 13:50
みおたまさんこんにちは✿

今は雨風止んで小康状態ですが、そちらはどうかな。
せっかくの文化祭なので晴れた時やりたいですね。

これからまた台風がくるのだろうし、伸びたのかな?
家も明日頼んであった椅子が配達予定なので雨が心配です。
それてくれると助かるのにね。
アバター
2013/09/15 10:37
みおたまちゃん、こんにちは~
昨夜から降り続いた雨が今朝は止んで今は晴れています☀
でも台風が接近中なんですよね!明日は大荒れになりそうですw
お出かけの時は気を付けてね~❤

今度の白ガチャはうさずきんちゃんなんだね(●^o^●)
楽しみだね~☆頭巾の上にうさみみが付いてるのかな?
きっと目玉だろうから、必死で回しちゃうんだろうなぁ(・へ・)

昨日のお祭りに来たお客さんは子どもも入れて全部で13人。
準備も忙しかったけど、片づけが疲れちゃったわ(>_<)

ではでは楽しい日曜日を過ごしてね~♪
アバター
2013/09/15 06:41
みおたまさん おはようございます

早朝からスゴイ☂ですね・・・台風上陸?!(ノД`)
アバター
2013/09/14 22:44
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

白ガチャ、うさコレじゃなかったですねw
でも「1」ってあったんだから、2の予定もあるんでしょうし・・・来年とかかな?
森のうさずきんちゃん、みおたまさんが言うようにクロノスっぽいですよね~。
くわえる人参とかもそっちで出るのかなぁ?
ほんと・・・散財しちゃいそうでコワイですね~><
白って単価が低いからつい回しちゃうので気をつけないと^^;

ダンス・・・娘のあまりにヒドイ猫背で始めたのですが
なんとか普通の猫背まで直りました^^;
でも週1で、幼稚園とかの小さい子も一緒にやってる、なんちゃってに近いダンス教室なので
これ以上の矯正は無理かもです^^;
でも人並み?な範囲の猫背になったので、ひとまず満足ですw

明日のお天気はどんなでしょうね~^^;
あんまり雨がひどいと行くのが面倒なのでww

今日の廃品回収は業者さんが来るのがいつもよりかなり遅かったので
ちょっとだけ降った雨にやられました^^;
でもなんとか終わって良かったです~><
業者さんの遅れや雨でバタバタしたので、今日の廃品回収はいつもより疲れました~(--;

みおたまさんのお嬢さんは文化祭なんですね。
この時期ってけっこう多いのかな?
私が入ってる水遣りサークルの中学生さんも文化祭だって言ってたので・・・。
文化祭、高校だから明日もですよね?
あんまり雨がひどくないといいですね><
アバター
2013/09/14 21:12
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は、束の間の晴れ間を有効活用して
汗ダクダクで、玄関掃除をしたよ。
ホースの水で玄関のドアと、石の床をジャジャーとな。
研磨剤を撒いて床をブラッシング。もう一回水を撒いて終了。
玄関を綺麗にすると、気分がスッキリするね♪

明日から明後日まで雨模様><
明後日の16日、高校時代の友人とランチの予定をしていたけど、
台風の進路によっては、中止にしなくっちゃ。

みおたまちゃんの娘さんも明日、明後日と文化祭なんだね。
暑い夏の日から準備をしていたという事で、
台風の進路がとても心配だね。
出来れば、皆のパワーで台風が反れてくれればいいね。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/14 16:14
みおたまさんこんにちは♫

今日も暑くなったね><;
まだまだエアコンは欠かせないね(・ω・;)

娘さん、文化祭なんだ~!
それはなおさらお天気が心配だよね><
文化祭では何かイベントがあるのかな?^^
たくさん準備しただろうし、みんな楽しみにしてるだろうからお天気酷くならないといいけど(´ノω・。)
台風どっかいってしまえ~!(ノ`д´)ノ

明日はちょっとお出かけしてくるね~!
雨降る前に出発の予定です。
連休明けも多忙になりそうなので、来週半ば頃まで訪問お休みするね✿
いつもどうもありがとう(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2013/09/14 16:05
みおたまさんこんちは~~ヾ(๑´∀`)ノ
今日はこちらも暑くて久々にエアコン稼働中だよ~~。コンセント抜いてなくてよかったww
そして明日とか台風なんでしょ~??心配だよねぇ。

来週ってガチャなの~~??
もうそんな時期なんだねぇ。楽しみだけど、またPが減るから微妙ww
ムーンブランコが気に入ってしまって、2色買ったけどまだ欲しい色があるんだよね~~ww
ぜったい後から後悔するからガチャの前に買ってしまおうかな(^_^.)

そうそう、きのうの牛トロフレークはとっても美味しかったよ~~✿
ごはんにどっさりかけて、ネギとのりをちらし、タレをかけて食べるんだけど、ごはんが進む進む…w
なんだか太ってしまいそうな感じだよ~。
とかいいつつ今夜も食べる予定な私。
連休とはいえどこにも行かないからもう一度物産展に行って超豪華な海鮮丼のお弁当とか買って食べたいなぁ☆
アバター
2013/09/14 11:23
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今朝は、久々にマックモーニングに行って来ました。
マックグリドルとハッシュポテトがお気に入りです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
朝からカロリーを摂り過ぎちゃいましたが
たまには良いよね。。。たまには。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
って、確か昨日のランチは焼肉だったような気が・・・(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは昨夜、ラーメンを食べに行かれたんですね?
何処のラーメン屋さんに行かれたのかな?
焼肉は昨日は安い安楽亭でした。
お気に入りのお店も有るんだけど、そこは遠いので
昨日は安楽亭にしちゃったの。
牛角は確か平日は昼間は営業してないのよねぇ。
なので夜しか行ったことは無いです。
ランチが有るならランチにも行ってみたいなぁ。

台風の影響で明日から天気が崩れるみたいですね。
今日は良い天気だと思ってたんだけど
さっきパラパラと降って来たので慌てて洗濯物を取り込みました。
今は止んでるけど、また干そうか、どうしようか悩み中です。
明日は干せないと思うので、出来れば今日、乾かしておきたいんだけどなぁ。
昨日も書いたけど、明日はお仕事なので訪問が遅くなります。
きっと疲れて、また駆け足訪問になっちゃうと思いますがヨロシクね☆

今日は休みだと云うのに、寝苦しくて夜中に2回も目が覚めて
しかも今朝も私にしては超早起きだったので、既にもう眠いです(*≧m≦*)ププッ
午後から、お昼寝しちゃおうかなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは、 (*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
素敵な連休になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2013/09/14 08:03
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今日も診察に行ってきます。
昨日は痛みがありましたが、今は落ち着きました。
心配ありがとう<(_ _)>
アバター
2013/09/14 05:57
みおたまさん おはようございます
祈って下さりありがとうございます♪ それにしてもレアはメガ率低いw

うさぎ物は特に嬉しいです☆

ステキな週末を(♥Ü♥)b
アバター
2013/09/13 21:49
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日黒ガチャとフリマ交換した背景はニコガチャだったよ!
3枚とも未所持だったから良かったよ~☆

今日のコーデは発売された時一目ぼれしたこの髪型。ムーンブランコを見た時
一緒にコーデしたいなぁってピンと来たんだ~☆ちょっと凛々しくなるけどね^^

青ガチャね、今日フェイスペイントが出たよ★
まだ2日目だから、気長に回そうと思っているよ♪

ハロウィンのアイテムってまだ課金したばかりの去年は殆ど買わなかったの。
この前フリマで一つgetしたけど、今広場で交換を交渉中だよ!
2009年とか2010年のアイテムって可愛いのがあるんだ❤
Pの都合上たくさんは買えないけど、少しずつ増やしていきたいなぁ❤
アバター
2013/09/13 21:40
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日頑張れば、明日から三連休だよ^^
でも日、月曜日と台風の影響で雨☂の予報><
せっかくのお休みが憂鬱になっちゃうな。
台風が直撃する予報だから、
土曜日までに防災グッズの確認や
月曜までの食糧を買い溜めした方が良いみたいよ。

来週は、ニッコットマンドラの種と白ガチャが発売だね。
マンドラの種は昨年育てて、手持ちアイテム持っているからいいや。パース^^
さっき画像みたけど、マンドラのお部屋合成がダレた姿だったよ><
キモ可愛いって部類なのかな? 私は要らないなぁ~(´ー`A;) アセアセ
白ガチャ、うさぎ関係のアイテムだね♪
うさぎの耳が付いた頭巾ってどんなのだろうね?
可愛いのかなぁ~? 気になるね?

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/13 19:18
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

お庭もすっかりハロウィン仕様ですね^^
お菓子のおうちが可愛いです~♪

コーデ、褒めてくださってありがとうございます♪
私、自分のコーデはいつも「なんかイマイチ?」って思うことが多いのですが
昨日のはちょっと気に入ってます^^♪
ムーンブランコのパワーかなww

青ガチャ、ここのところ目玉がつまんなかったんですが
今回のキャンディはちょっと可愛いですね^^
昨日は回し忘れて、今日回したら目玉のヘタが出ました。
一括リサイクル機能もついたことだし、今回はコンプまで頑張ろうかな~☆
(このところ全然コンプしてないので^^;)

今日もちょっと暑かったですね~^^;
明日は子ども会の廃品回収があります。
予報を見た感じ、明日は大丈夫そうなのでホっとしています。
雨降られちゃうと、日曜に延期になるので面倒なんですもん^^;
台風もきてるみたいですね~^^;
ほんと、こっちまでこないで欲しいですよね。

明日からの3連休ですね^^
うちは家族で出かける予定はないのですが、日曜に
また娘のダンス教室が、市開催の小さいチャリティ祭りみたいなのに参加するみたいです^^;
けっこう参加が多くて、ビックリしています><
みおたまさんはどこかへお出かけになるのかな?
楽しいお休みになりますように✿

アバター
2013/09/13 18:38
ありがとうございます~(´;ω;`)ごめんなさい~
来週にはいつ戻れるかわかるので、その時はガラケーから参ります(ノω・。)
お待たせしてしまいますが、戻ったらすぐフリマに出品しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/09/13 17:26
みおたまさんこんにちは~♫

ニコットさんのブログ見たんだね^^
たまに見ると、アイテムの開発秘話みたいなのが書いてあって面白いよ^^

さっきも見たら、ニコットさん今度はどうやら黒ケンタウロスを買ったみたいw
全色コンプなのかなぁ。
さすが社長さんは違うね(-ω-;)
コメもたしかにみんな大絶賛だったねw
だれか一人くらい、勇気のある人が「バラ売り金銭的にしんどいです」って書かないかな( *´艸`)

胃は、今日はなんかひとまずおさまってきてる感じだよ!
昨日よりだいぶいいから、様子見てみることにした^^
心配してくれてありがとうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

連休中は台風が心配だね><;
直撃しないでほしいね~!!
アバター
2013/09/13 15:30
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も残暑が厳しく辛いですね(><)
本格的な秋が本当に待ち遠しいわぁ。
でも、連休後半は大雨になりそうです。
日曜日は、お仕事なので雨の方が来館者が少なくて良いかも?(o^-^o) ウフッ

今日はランチに焼き肉を食べて来ちゃったので
頑張ってフィットネスに行って来なくちゃ!!

今、またルナフラワーを植えて居るのですが
今朝は16本全滅でした(><)
免許皆伝なのに1本もメガらないないなんて酷いわぁil||li▄█▀█●il||li
レアの種も欲しいのに、1粒も貰えずガッカリでしたρ(・ω・、)イジイジ
みおたまさんは、月見草が、もう2本もメガってるのね。
このまま順調にメガってくれると良いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

気候が不安定だし、夏の疲れも出て来る頃なので
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆
素敵な週末になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/09/13 15:26
みおたまさんこんちは~~ヾ(๑´∀`)ノ
せっかくのお休みなのに、今日は雨だよぉ。。ってゆうかこの連休はお天気悪いみたいだね。。ガッカリ…。

今日は朝から大好きな物産展に行ってきたよ~✿
北海道物産展だったんだけど、まぁいつもと同じだろうなぁ的に広告見てたらずっとずっと食べてみたいと思ってた牛トロフレークがあるではないか~~!!!
限定150個ってなってたから日曜だと混むし、今日慌てて行ってきたんだ~。
そしたら、ドライアイスを入れての梱包だからなのかやたら列の進みが悪くてさぁ。30分位ならんでようやくゲットできたよ(^^)v
さっそく今夜食べてみるね~~☆
アバター
2013/09/13 15:19
こんにちは✿
みおたまさんごめんなさいm(_ _)m
もうすぐ妖狐解禁なのですが、明日からまた数日留守になります(ノω・。)
火曜水曜木曜位には戻れるとは思うのですが…(´;ω;`)ガラケーでフリマ応募も無理でした…
もしよければ明日の朝までならニコタできるので、プレで送るので言ってください~゚(゚´Д`゚)゚ごめんなさい~
もものは戻ってからプレかフリマかでお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/09/13 05:50
みおたまさん おはようございますヾ(*Ő౪Ő*)

コーデ褒めて下さり嬉しいです♪ 
月見草レア手持ち狙ってますw(去年挫折^^;今年は・・・)
アバター
2013/09/12 22:11
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
今日のブリテッシュパンクガールでのハロウィンコーデ、すっごくキュートですね♡
以前からGETしようか悩んでたアイテムなんですが
今日のみおたまさんのコーデ拝見したらちょっと欲しい熱が再燃しちゃったかも(^艸^)
最新の黒ガチャ解禁したら求めてみようかな~^^

今日は暑かったですね~^^;
ちょっと涼しかった日の後だと、余計に暑く感じます><

ケンタウロス、私も悩んでいます^^; 
変わったアイテムなのでちょっと欲しい気もするんですが
全部揃えたらお高いし、他のアイテムも気になるのが多いので・・・予算的に厳しいかな~><
まだ9月限定はこものばっかで服全然買ってないし・・・。
8月限定を少し買いたそうかと思ってたんですが、こっちも無理かも^^;
欲しいものが多すぎて、優柔不断な私には辛いです~><

みおたまさんは今ルナフラワーなんですね^^
相性イマイチそうなんですか><
たくさんメガしますように~~ (´ー`人)。o○【祈願】
アバター
2013/09/12 21:47
みおたまちゃん、こんばんは~
今日のハロウィンコーデはとっても可愛いね~☆
青ガチャもハロウィンが始まったね^^
回したらいきなりドリ券でがっかりだよ(゜´Д`゜)
背景もダブったので回すの止めちゃったわ(>_<)

今日は倉庫に眠っていた運命のタロット魔術師をフリマに出品して
ニコガチャの背景3点と交換したわ!全然使わないアイテムより
使う背景の方が良いなぁって思ったの★
アバター
2013/09/12 19:54
みおたまさんこんばんは~~☆
今日は塾の日だったので夕方バタバタだったぁぁ!!!
帰りのお迎えはいつもは旦那が行ってくれるんだけど、今日は帰宅が遅いらしいから私が行かないと。。面倒だなぁとおもうけど、仕方ないねぇ。

ケンタウロス、全部揃えたらそんなに高くなるのか~~!!!
とりあえずきのうはこのブランコを即買いしちゃった♬色違いも欲しいなぁ✿

明日からうれしい4連休だよ~~✿みおたまさん、連日応援ありがとね♬
とくに予定はないけど、うれしすぎる~~☆
アバター
2013/09/12 19:40
こんばんは☆
褒められて嬉しいです(◦´꒳`◦)お部屋頑張りました♪
ヤンデレいいですよね(≧∇≦)
どうせなら大人の会社内でのヤンデレゲームとかも作ってほしいです(//∇//)上司が…後輩がぁ~♥

ケンタウロス…バラ売りすぎて驚きましたΣ(|||▽||| )前足だけ売ってるてぇ~
でもつい耳は買っちゃいました(*ノωノ)白可愛かったんだもん
本体は…たぶん買いません|-`)バラ売りすぎだから
アバター
2013/09/12 18:26
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日は、残暑が厳しかったですね。
睡魔に負けて、お昼寝しちゃったら
身体がダルくなっちゃった(*≧m≦*)ププッ
寝過ぎたつもりは無いけど、結構寝ちゃったのかなぁ。
フィットネスに行こうと思ったけど今日はサボっちゃいました。
明日は、ちゃんと行って来ようっと(@⌒ο⌒@)b ウフッ

予知夢の話、興味深いです。
確かに、そう云うことって有るのかもね。
デジャブとかも実際に何回か体験してるよぉ。
また予知夢を見たら、教えてね(o^-^o) ウフッ

明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/09/12 15:40
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今日は、息子が社会科見学で朝からお弁当作り。
アタフタ、ふぅ~疲れた。
群馬の自動車工場見学と藍染教室でハンカチの藍染体験だって。
藍染で汚れても良い様な洋服と注意書きしてあったので、
黒系の上下。 写真とか撮るから明るめの洋服にしたかったけどなぁ~><
なんせ我が息子、良く汚す。
絵や書道の授業があると、絶対といって良い程汚れて帰宅だもんね。
まったく、汚れない様に注意できないのかね。
お姉ちゃんと全然違うわ。 男だからしょうがないのかな><

ルナフラワー、 貰った種でメガが一つしか出来なかったよ(◞‸◟ㆀ)ショボン
しょうがないけどね。
またもや普通サイズの鉢植え合成の時にミラクル発動。
お部屋アイテムのミラクルアイテムは、別にいらん p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
手持ちアイテムの合成の時にミラクルが、殆ど起きてくれないから、
月見草も花束なんか、絶対貰えないと思うので育てないと心に決めたよ。

青ガチャ、スタートしたね♪ ハロウィンだ^^
Pアイテムもハロウィンが売り出されるんだろうなぁ~。
ひとまず今回の新作アイテムは、ムーンブランコだけは押さえておこうっと・・・。
みおたまちゃんは、早速購入したんだ^^
キラキラとてもステキだね♪

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/12 15:05
みおたまさんこんにちは♫

ケンタウロスバラ売りは不評だね><;
私もさっき見たけどびっくり@@;
ニコットさんのブログのコメの中で、ニコットさんがそのことについて触れてたような気がするけど、
あれはあんまりだよねぇ。

胃は昨日より少しマシだよ~^^
明日までに治らなかったら病院行ってくる><
ありがとうね✿
アバター
2013/09/12 11:58
みおたまさんこんにちは✿

ケンタウロス試着してみたけど、これでもかというくらいバラ売りだたね。ホントビックリ!
あれはひどいですね。

明日ちょっとした手術をするので明日は巡回お休みしますね。
アバター
2013/09/12 05:37
みおたまさん
おはようございます(♥Ü♥) 今日また暑くなると聞き溜息が出ました^^;

カンタウロスΣ(・oノ)ノ合計するとそんなに・・・お高いw
アバター
2013/09/11 22:24
みおたまちゃん、こんばんは~
オーォッ!!!新作だね!可愛いよ~☆羨ましいよぉ。。。
まだ9月限定は少ししか買ってないわ(・。・;

今日の午後も凄く眠くて、珈琲1杯では眼覚めなかったので
もう1杯飲んじゃいましたテヘッ
あと30分早く寝られるように、二コタを途中で止めなくちゃね^^
これが1番難しい相談だわ(>_<)

今週末は地元の裸祭りですwお客さんが10人以上来る予定なので
土日はクタバっているかも知れません。。。
ちなみにうちの娘はバイトが後退してもらえず、帰省しないそうです(・。・;
アバター
2013/09/11 21:28
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
新作コーデ、可愛いですね~♪
私はムーンブランコと冠が気に入りました^^
ブランコ、何色買おうかな~?
全色欲しいくらいですが、無理なので絞りこまないとw

今日は一日曇ってましたね~。
気温は低めでしたが、相変わらずの湿度^^;
夜は雨が降り出したら、室内すごく蒸し暑くなっちゃってクーラー入れましたw

次の白ガチャはうさぎ星かもしれないんですか~?!
この時期は宇宙服っぽいのを出したいんですねw
1弾の服はなかなか可愛かったから、2弾も楽しみですね^^

明日は青ガチャですね。
なんかお知らせの画像ではまたヘタっぽいのかぶってましたね^^;
ヘタ帽子が運営さんのブームなのかしらww
可愛い背景があるといいな~^^

月見草も足元とミラクルが追加になりましたね~^^;
ほんとP花は続々と出るからついてこうと思ったら大変ですよね><
私はいいなぁと思うお花があっても、いつも迷ってるうちに次のが出ちゃうので、
植えるの諦められていいかもww
月見草は好きなので、足元合成作りたいんですけど
今月は限定もアレコレ目移りしてる状態なので、難しいかな~^^;
みおたまさんは月見草植えられます?
みおたまさんのお庭にたくさんメガ花が咲きますように✿
アバター
2013/09/11 19:18
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は割りと涼しくて過ごし易い一日でしたね。
でも、明日は、また残暑が厳しくなるみたいですil||li▄█▀█●il||li
早く涼しくなってくれないかなぁ。

今日も関節痛が酷かったんだけど
頑張ってフィットネスに行って来ました。
家に居るとゴロゴロしちゃうだけなので。。。
でも、行くと良い汗がかけるので、やっぱり行って良かったです(o^-^o) ウフッ
ゆっくり訪問しようと思ったけど、帰宅してシャワーを浴びたら疲れちゃって。。(><)
と云うことで、今夜は、駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
かなり暑くなるみたいなので体調を崩さないように気を付けましょうね☆

新作、早速購入されたんですね。
私は、未だ検討中です。 Pも無いしね(><)
でも、みおたまさんのアバを見たら、欲しくなっちゃったなぁ。
優柔不断なので中々決められないと思うので
また、ゆっくり試着してみようと思います(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/09/11 15:18
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

新作登場したよ♪
ひとまず物珍しさから、
ケンタウロスと名の付くアイテムを試着してみたら、
Pコの値段に Σ੧(❛□❛✿)ビックリ!!!
今までにないアイテムで欲しい気もするけど、
ここはグッと我慢・我慢。

あと今度の月見草は、ミラクルの花束は欲しいなぁ~と思ったけど、
多分、私の場合ミラクルは殆ど発動しないので、
手持ちや足元の合成もあまり魅力を感じないし、
ここはPコの節約と思って、育てない事に決めたよ。

みおたまちゃんは、育てるの?

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/11 14:40
みおたまさんこんにちは♫

今日は遅めのお昼休み中だよ~^^
なんか最近胃が痛いというか、胃に違和感があるんだ(´・ω・`)
だから胃に優しそうな具材のサンドイッチを食べましたw
でも胃は痛くても食欲はあるから困っちゃうね(*ノ∀`)
あんまり治らなかったら病院行かないとダメだね><;

ガーデンイベント、私も直前に気付いて15時前に収穫したけど、1個も種もらえなかったw
イベントの時は期日に注意だよね(ノω・、)
私がよくやるのは、ポイントためるだけためて、アイテムに交換するのを忘れるパターン;;
過去5回くらい忘れてるよ( ´Д⊂
アバター
2013/09/11 11:05
みおたまさんこんにちは✿

お花はどんどん増えてまったく追いつかないですね。
今はルナフラワーを植えています。
あと1本メガになったらやめようかな。

今日のみおたまさんは宝塚の大階段をおりるスターのようですね^^
でも、シンデレラを意識しているのかな?

今朝はあいにくの雨でした。今頃になって晴れ間がでてきたみたい。

アバター
2013/09/11 08:46
みおたまさん

おはようございます。
朝から☂ですね・・・ムシムシしなきゃいいけどw
アバター
2013/09/10 21:49
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は仕事終わってからちょっとした会議があって帰宅が遅くなってしまったよぉ。
全く、パートなのにねぇww
だったら時給あげてくれ~~って感じだよww

で、夕飯の献立を悩みながらワンのお散歩に出たら遠くからうちの母親が歩いててさぁ☆
うれしいことに、デパ地下で買ったローストビーフを持ってきてくれたよ^^
作るのが面倒だと心から思ってたときのさし入れだったから超うれしかった✿
アバター
2013/09/10 21:26
みおたまちゃん、こんばんは~
ガーデンイベントが遂に終わったね✿
今日は最後だからなのか、4個種が貰えました✿
貰った種と自分で追加購入した種20個を植えて、4本メガりました✿
お蔭様で今日手持ちが完成しました☆いつもお水をありがとう♡
ミラクル?忘れてた!ププッ

3連休の後の仕事って、結構キツかった。。。
いつもやる気がないけど、今日は一層やる気が起きなくて眠くなりました(・。・;
明日からは気持ちを入れ替えて頑張りマッス~♪
アバター
2013/09/10 19:33
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

最近なんだかやる気が出なくて、夜ぎりぎりの巡回になっちゃってすみません^^;
昨日も今日も少し気温が下がって過ごしやすいですね。
湿度があるから、クーラーは使っちゃってますが^^;
早くクーラー使わない生活になりたいですw
やる気が出ないので、晩御飯もいつもより更に超手抜きの連続な上に
食事の時間も遅くなっちゃって・・・・文句言わない家族に感謝です^^;

月見草は足元とミラクルが追加になったんですね~。
月見草はけっこう好きなお花なので、ちょっと誘惑されていますw
明日の新作も楽しみですね~♪
私はまだ9月限定の服を買ってないので、明日の新作見たら、
何か1セットくらい買おうかな~と思っています^^

お嬢さんはその後、頭痛はいかがですか?
みおたまさんもきっとお疲れが出てるんだと思うので無理しないでくださいね~^^
うちは無言でも全然オッケーですから^^
私も時間ないとホーム伝言板で失礼しちゃってるのでww
アバター
2013/09/10 18:06
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日のコーデ、いつもの雰囲気とは全然違うけど
こう云うコーデも可愛くて良いね(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は割りと過ごし易い一日でしたね。
昨日はアチコチ痛くてグータラしちゃったので
今日はフィットネスに行こうと思って居たんだけど
今日も腰やら股関節やら膝やら痛くて辛かったので
結局グータラ過ごしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
なのにランチに行っちゃったものだから
またカロリー摂り過ぎちゃったかも?
今日は、サバの塩焼き定食だったんだけど
サバが大きくて満腹になっちゃいました。
明日こそフィットネスに行って身体を動かして来なくちゃ!!
関節痛が少しでも良くなってくれると良いんだけど。。。

ガーデンイベントが終っちゃいましたね。
種は沢山貰えましたか?
私はイマイチだったかなぁ。
最終日の今日くらい大判振る舞いを期待してたのですが
今日は1つも貰えずガッカリでしたil||li▄█▀█●il||li
最初のうちP花を植えてたけど全く種が貰えなかったので
途中からC花に切り替えて、それから少しずつ貰えるようになったんだよねぇ。
なので次回同じようなイベントが有ったら、最初からC花を植えた方が良いかなぁ。。なんて思ってます。
でも、育成時間の長い花の方が確率が高いって云うからベゴニアとか植えてたけど
全く貰えない日も有ったし、事務局の言葉をあまり信じない方が良いかなぁ。。なんてね(*≧m≦*)ププッ

星のかけらの代わりに種が貰えることも有るみたいなので
暫くは、それにも期待してみようかなぁ。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/09/10 15:41
みおたまさんこんにちは♫

今日も晴れたね(*ゝω・)ノ
気持ちいい~✿

みおたまさんもマックの無料券貰ったんだね( *´艸`)
私は昨日その場で使っちゃったけど、期限短いんだね@@;
昨日は先輩がお金出して買って、それで貰った無料券で私がポテトをGetしたのw
無料券やクーポンは、私もたいてい使わずに終わっちゃうよ(・ω・;)

お店側も、きっとそれが狙いなんだろうなw(-_★)キラーン
アバター
2013/09/10 15:16
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

泥棒コーデ、面白いね♪
月夜の晩に脱走ってとこかな?
背中に居る重い方のせいで、捕まっちゃうよ。急いでにゃฅ(^≡'ω'≡^)ฅ

先週の週末は雨☂続きだったから、
ベランダにある鉢植えは、水をあげなくっていいなってと思って
ほったらかしにしてたのよ。
今朝、久しぶりに水ヤリをしなくっちゃなぁ~と思い
まじまじと花を見たら、
5、6cmぐらいの丸々太ったイモ虫が2匹。緑と茶色。
ギャ~!!(゚ロ゚屮)屮 気持ち悪いよ~
子供の頃は、虫類とか大丈夫だったけど
今は超大っ嫌い。
学校行く前だったから、息子に退治してと頼んだけど
私の影響を受けて育ったせいか、息子も虫嫌い。
網戸から覗き、ベランダにも出てきやしない。
ひとまず、忙しい時間帯だったから見て見ぬふり(´ー`A;) アセアセ

その間にも、いっぱい葉っぱを食べられてしまった><
一通り家事全般をこなしてから、ほうきとちりとりを持って格闘。
遠くの葉っぱにポイッとな。 我が家にはもう来ないでよ。
たくさん食べて成長してね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
朝の我が家の珍事件でした。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/10 09:09
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今朝も涼しくて、カラッとしてるからお洗濯たくさんできました。
衣類もそろそろ入れ替えなくちゃね。

オリンピック誘致が決まり、会場近くのマンションの問い合わせも増えて
ホテルの予約のといあわせもあるのですって(@_@;)

皆さん動きが速いね。
7年後はどうなっているのかな~^^
元気でいられるといいなぁ。
アバター
2013/09/10 08:39
みおたまさん

おはようございます☯‿☯
季節の変わり目、体調を崩さないようお気をつけ下さいw 喉が痛痒い^^;

3連休中の散歩いいですね!!
アバター
2013/09/09 23:22
みおたまちゃん、こんばんは~
今朝も今夜も風が秋風で涼しいよ~日中はまだ暑いけどね^^

昨日は珍しく主人が日曜休みだったので娘の所へ行ってきました♪
秋冬物の衣類や毛布を持っていくのが主な目的だったんだ!
一緒にご飯食べたり、春にオープンしたショッピンモールで買い物
してきたよ(●^o^●)

ガーデンイベントで貰ったルナフラワーのメガ率が悪いので追加購入したよ✿
ここ2~3日種は貰えないし、てっきりイベントが終了したのかと思ってた(・。・;
明日までだったのね@@最終日は大盤振る舞いしてほしいなぁ♡
アバター
2013/09/09 21:51
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

やっと今日は、晴れてくれたね^^
洗濯物がカラっと乾く事が、主婦にとって一番嬉しいワン▼◕ฺܫ◕ฺ▼

明日でルナフラワーの種を貰えるのが最終日だね。
ルナフラワーは、手持ち合成できたので終了していたけど、
ベコニアをバンバン育てて、今現在種が14個あるので、
明日の収穫まであと何個貰えるか楽しみだにゃฅ(^≡'ω'≡^)ฅ

また今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/09/09 17:30
みおたまさんこんにちは♫

久々に晴れたね~!
今日みたいな日はお洗濯日和だね✿
いっぱいお洗濯したかな?(。◕‿◕。)

みおたまさんはしょうゆラーメン派なんだね~!
私はみそかなぁ。
でも、何でも好き( *´艸`)
今日のお昼はラーメンが良かったんだけど、先輩がマックがいいっていうからマックだったよ(゚д゚lll)
ポテトを一個買うと同じサイズの無料券がもらえるっていうのやってたw
Lサイズのポテトはなかなかの量だね~ww

今週もどうぞよろしくね♫♬
アバター
2013/09/09 16:28
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
いつもありがとうございます(*^▽^*) 
ステプ&メガ水のお届けで~す♪

収穫時に種が貰えるイベントも明日までですね。
結局、あまり貰えなかったけど明日の最終日には
大盤振る舞いで沢山の種が貰えると良いなぁ(o^-^o) ウフッ

今朝は涼しくて清々しかったのに
日中は、やはり暑くなっちゃいましたね(><)
早く本格的な秋にならないかなぁ?

今日は身体のアチコチが痛いです(´A`。)
最近、歳を感じるようになりましたil||li▄█▀█●il||li
未だ25歳なのにオカシイなぁ(▼∀▼)ニヤリッ

25歳なのに身体の衰えを感じてるノンタンですが
今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今朝は、早くからのお弁当作り大変だったね。
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
アバター
2013/09/09 13:39
みおたまさんこんにちは✿

7年後考えたくないね^^
随分環境も変わっているかも。
10年ひと昔と言うものね。年とりたくない(>_<)

アバター
2013/09/09 08:49
みおたまさん
ヾおはようございますノ゛秋☀STP水

7年って長いようであっという間(・・?) 2020年どうなってるのかな。。。w
アバター
2013/09/09 08:38
みおたまさんおはよ~~☀
みおたまさんもきのうはゆっくり休めたみたいでよかったね♬
うんうん、たまには何もすることのない日曜ってのもいいよね☆

今朝は涼しいをとおりこして寒い感じの朝だったよ!!!
ほんと、ついこの間までの暑さがウソのようだよ~。
でも布団が心地よくてサイコーだったwww

今週(来週?!)は3連休なんだね~~♬
みおたまさんのコメを見て知ったよ~~✿…ってことは私、たしか今週金曜にお休みを取ってたから4連休だ~~✿
やった~~~~~ヾ(๑´∀`)ノ
超うれしいわぁww

今週もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/09/08 20:23
みおたまさんこんばんは~~☆

オリンピックのニュース、今朝どうにも気になってたからか(笑)運よく目覚めたのでフトンのなかからワンセグで見てたよ~ww
ほんと、7年後を私も想像してて、怖くなってしまったぁ。。
子供たちもオトナになってるねぇ。いったいどんな感じなんだろ…。不思議だぁ✿
7年後、観戦に行きたいもんだけど、こっちからでは無理かもなぁww

今日は旦那の実家に行ったり、あとはグータラしてて終わったぁww
何度も読んでるけど、「君に届け」をまた引っ張り出してきて読んでたよ。
早く続きが見たいなぁ☆
アバター
2013/09/08 19:29
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日も図書館は、いつもと変わらず蒸し風呂状態でした(><)
暑くて汗が床に垂れちゃうほどでした。
そして、相変わらず返却本が多くて
一日中忙しかったです。
暑さと忙しさと本の重さでバテバテになっちゃったので
今夜は駆け足で失礼しますね。

今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/09/08 17:43
みおたまさんこんにちは~!

おぉ~ラーメンいいねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私もラーメン大好きだよ( *´艸`)
みおたまさんは何ラーメン派?みそとかしょうゆとかとんこつとか(*ノ∀`)
なんていうか、ラーメンは一年中いつでも食べたいもののひとつだよww
夏の暑い時でもラーメン食べたいしw

今日はなんだか寒いねぇ><
今日だけなのか、それともこれからどんどん寒くなるのか?どっちだろう(-ω-;)ウーン

季節の変わり目で、結構私のまわりで風邪ひきさん増えてきたよ(・ω・;)
みおたまさんも気をつけてね^^
アバター
2013/09/08 17:26
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
気温は低いけど湿度高いですね~^^;
マンションなので室内は過ごしにくく、クーラーONです^^;

私も2日ばかり駆け足で失礼しました><
何もする気がおきなくて、ダレダレな2日間でした^^;
今日はちょっと元気もどってきました~♪
夜眠いのは健康的でいいですよね^^b
でも確かに夜のんびりニコしたいって思うと、つらいトコですが><

お嬢さんの頭痛、大変でしたね><
治ってきたとはコメいただきましたが、その後も大丈夫でしたか?
みおたまさんもすごく心配だったことと思いますから
その心労もあって眠いのかもですね><
しばらくの間は心配だと思いますが、どうぞお大事になさってください✿

数学のクラス分けテスト、休んじゃうと別にテストしてもらえないんですね。
厳しいですね~~><
お嬢さん、ダレずにがんばってくれるといいですね。

今回のイベント特典、ほんとなかなかステキですよね♡
今回はPアイテムじゃないともらえない星くずがあるのにビックリでした☆
ニコってわりと良心的にやってきてくれてる感じがあったのでちょっと残念です~^^;
仕方がないので、娘にはPの参加アイテムをプレしました^^;
でも・・・ホーラちゃんが付けてるヘアクリップ、イベント前から気になってたんですが
Pで出ずにCでもらえるとこは良心的かも・・・って思うと
紫の星屑がもらえないのと差し引き0って感じかな?

青ガチャ、もうハロウィンなんですね~^^;
ここ何弾かイマイチだったので、次は可愛い可能性大ですね^^
楽しみです♪
アバター
2013/09/08 16:08
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今日も雨☂が降ったり止んだりで、ムシムシな感じだよ><
休日が晴れないと、何かヤル気もダウンしちゃうね↓↓↓

午前中は絵画教室に行ってきて、
午後少しだけ、お昼寝したから元気回復^^
普段お掃除しない所をお掃除しちゃおうかなぁ~と考え中。
晩御飯の支度まで、ちょっと時間があるから
やっちゃおう^^

それなのでダッシュ訪問に切り替えます。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/08 13:16
みおたまさんこんにちは✿

ひょうみみ 白やっと交換してもらえました(*^_^*)ヤッター!
久し振りで嬉しいです。

オリンピックも東京に決まって明るいニュースですね^^
少し景気が良くなって欲しいですね。

1つでもいいから是非オリンピック観戦したいですね。
アバター
2013/09/08 06:49
みおたまさん
σΗдYσσです✲秋ですねw
アバター
2013/09/07 22:58
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

日は、子ども会の臨時役員会で急遽集合。
子ども会のイベントが、秋には全然無いという事で、
10月最後の土曜日に、ハロウィンを行いましょうっていうことに決定。
お菓子を配布してくれるお家の募集をかけたり、
参加する子供の募集をかけたり、
子供のグループ分けしたり、
家から家への移動の際の交通整理等々、
あと、1ヶ月ちょいの期間だから忙しいなぁ~><
10時~13時までの話し合いだったけど、
くたびれちゃった><
普段引き篭もって仕事しているせいか、
人と対話すると、ものすごく疲れてしまうの。
困ったもんだね。

怪獣の着ぐるみ良いね^^ 可愛いよ♪
私、買わずに終わっちゃった>< 残念。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/07 15:59
みおたまさんこんにちは✿

昨日夜遅く息子が帰ってきたと思ったら本を売りたいから車を借りたいと・・。
でも運悪く車の点検の予約が入ってて、みんなで行ってきました。(*^_^*)

明日は「青春18切符」が残っているのでどこかへ出かけるそうです。
今しかできないですからね。自由でいいですね。

アバター
2013/09/07 15:32
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、朝から涼しくて過ごし易い1日になると思ってたのに
午後から、段々気温が上がって暑くなっちゃいましたね(><)
折角、秋の気配を感じて居たのに何処かに行っちゃいました(*≧m≦*)
今日は、雨の予報だったので洗濯物を干さずに居たけど
晴れ間が見えて来たので、お昼頃になって干しました。
乾いてくれると良いんだけど。。。

明日は、お仕事なので雨になってくれた方が
来館者が少なくなって良いんだけどなぁ。
って、逆に、レジャーに行けなくなった人が
沢山押し寄せるかもしれないけど(*≧m≦*)ププッ
明日は、訪問が遅くなると思いますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
疲れ果てて駆け足訪問になっちゃうと思うけど、お許しを。。。m(*T▽T*)m

昨日は、美味しいお店の情報をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
早速調べちゃいました。
今度、予約して行ってみたいなぁって思います。

私のお気に入りのお店は、以前、ねねちゃんに教えて貰った
宮崎が本拠地のお店で、平家の郷と云うお店なんです。
宮崎以外には、入間と町田と八王子に有るだけみたいです。
私は、八王子のお店まで行ってます。
以前、有料道路(八王子バイパス)を使って行ったら
少しだけど時間短縮出来ました。
お勧めのお店なんだけど近くに無いのが残念だわぁ。

今日も明日も素敵なことが沢山有りますように(@⌒ο⌒@)
佳い週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/09/07 15:20
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ

みおたまさんも今日は娘さんの病院なんだね。。
ほんと、いつまでついていかないとダメなんだ…ってたまに思う~。。
考えてみると私なんて小学生のころから一人で歯医者に通っていたような…。しかもバスでww
うちのコぜったい幼いわぁww

娘さんの頭痛は偏頭痛だったの??
うちのコも前に頭が痛いってことで脳神経外科で精密に検査をしてもらったことがあったよ!!!
結果は同じく偏頭痛。うちの娘の場合は今にして思うとストレスからくるものだったんじゃないかと思うんだけど。。
幸いその後ひどい症状は出てないから安心してるけど、大変だよね。
私も一度頭がぐるぐるして吐き気もあって尋常じゃない状態になったときがあってさぁ。
それも偏頭痛でしょうって言われた。
あの時はもう私ダメだと思ってしまったよ…(-_-)
普段頭痛がない人なので些細なことで焦っちゃってさぁ…wwでもそのときMRIに入って詳しく検査もしてもらったので安心したよ。
娘さんの状態もこれっきりのものだといいね。

通院は疲れるから、みおたまさんも帰宅後はゆっくり休んでね~。
私もこれから昼寝予定だよ~~ww
アバター
2013/09/07 15:09
みおたまさんこんにちは♫

今日は用事も済んだし、久々に家でのんびりしてるよ~( ´∀`)b

昨日は娘さん頭痛がなくて良かったね!
お薬もらってあるとはいえ、あまり飲みたくないもんね><;

今ちょっと調べたけど、
神奈川県内の頭痛専門外来がある病院は、ネットに出てるのは30件くらいあったよ^^

私は偏頭痛も、緊張型頭痛も、低気圧と共にやってくる頭痛もあるんだ~(´ノω・。)
緊張型は、心身のストレスからくるらしいんだけどw
原因は仕事か?w ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
こっちにも頭痛外来があればいいのになぁ・・ρ(´ε`*)イジイジ

今日も涼しくて過ごしやすいね(*´ェ`*)
家にいると時々冷たい風が吹いてくるよ~^^
アバター
2013/09/07 01:37
かすみそう お立ち台おめでとうございます☆
音楽番組みてたら いい気分になって歌ってま~すww
お酒飲めないのに酔ってるみたいワオ~wwおやすみ☆
アバター
2013/09/07 00:25
みおたまさん

койβαйшα(*ゝ(ェ)・)ノ㋔㋳㋜㋯㋤㋚㋑Zzz…|Ю☆彡パタン
アバター
2013/09/06 22:35
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

秋って感じのコーデだね。
イチョウの葉が落ちて、ちょっと物悲しい感じ・・・。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん もうちょっとカラっと晴れてほしいね。
今日は雲も多く、パラっと雨☂が降ったりしたので外に干せなかったよ><
我が家は浴室に物干しが付いているので、お風呂場に干しちゃうの。
乾燥機をかけて4~6時間でカラッと乾くよ。
でも毎日続くと、電気代が超心配になるね。
洗濯機の乾燥は、シワシワになっちゃうからあまり好きじゃないんだよね><
私のやり方が悪いのかな??? 多分洗濯の量が多すぎると思う。

明日晴れるかな? 週末は洗濯物が更に多いから晴れてほしいものだね。

それでは、楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2013/09/06 21:04
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は18時から娘の歯医者を予約してたから行ってきたよ~。
虫歯はなかったけど、歯のお掃除をしてもらってきたんだ~。しかも今日で終わるのかと思ったら今日は下の歯しかやってないらしく、また予約してきたよ(^_^.)面倒だww
そして明日は私の歯医者。。
今週は仕事の他のことが大忙しでめまぐるしく過ぎて行った気がする~。
明日は昼から塾の模試があるから送迎して、午後はお家の電気工事…。こんな週もあるよね…(-_-)

それにしても朝晩はかなり涼しくなったよ~。
今も外から虫の声が聞こえてきて、入ってくる風もひんやりしてる。
秋だなぁ♬
アバター
2013/09/06 20:30
そうそう、書き忘れちゃったけど。。。

昨日のランチのお店って、何て云うお店なのかな?

よみうりランド駅の近くなら、40分足らずで行かれそうなので

行ってみたいなぁ。

いつでも良いので、詳しい情報をよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/09/06 20:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は皮膚科に行き、そのあと序でにランチに行って来ました。
序でと云っても久々に足を延ばしてお気に入りのお店に行きました。
メインは国産牛100%の何も繋ぎを使ってないハンバーグです。
それに、サラダバー(おからや切干大根など和風のおかずも)と
ドリンクバー。 そしてデザート。
ライスは白米と五穀米を選べるので私は五穀米にしました。
あっ、お味噌汁と漬け物も付いてます。
ハンバーグは、フットボール型をしていて熱々のプレートに乗ってます。
それを店員さんが焼き加減を聞いて目の前で半分にカット。。。
焼き加減によって切った後の処置が違います。
ソースはポン酢のようなものなんだけど
サッパリしてて、ハンバーグにも良く合います。
そのお店は、温かいおしぼりを出してくれるのですが
食後にも新しいおしぼりを出してくれるので嬉しいです。
トイレも広々していて清潔で、洗面台には
マウスウォッシュや綿棒、爪楊枝、糸楊枝まで。。。
コットンやウェットティッシュも置いてあります。
細かい心配りが何とも嬉しい素敵なお店です。
ただ残念なことに我が家からは結構遠いので頻繁には行かれないんです。
遠いと云っても先日、途中から有料道路を使ったら40分位で行かれたけどね。
ごはんのお替わりも出来るし。。。。(私はもちろん、お替わりはしませんが)
それでも満腹になり、カロリーオーバーになっちゃいます。
カロリーを摂り過ぎちゃったので、今日は夕方にフィットネスに行って来ました。
あまりカロリー消費出来てないかもしれないけど
家でゴロゴロしてるよりは良いものね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

明日は、グータラ過ごして、明後日のお仕事に備えようと思います(o^^o)ふふっ♪
どうぞ、素敵な週末をお過し下さいね☆
長々と失礼致しました (*_ _)
アバター
2013/09/06 16:42
みおたまさんこんにちは~!

娘さん、昨日も頭痛起きちゃったんだね><
かわいそうに・・(´ノω・。)
偏頭痛は前兆があるっていうもんね。

関東だと、頭痛外来がある病院たくさんあるってTVで見たんだけど、
もし心配だったらそういうところ行ってみてもいいかも。
原因がはっきりしなかったり、根治したい人は行ってみるといいって言ってたけど、
こっちは田舎だからなくて(A;´・ω・)アセアセ

冷えピタ、常備をおすすめするよ~!
偏頭痛が起きてる時は身体温めちゃいけないから(お風呂とかNG)、
よく首の後ろとかにも貼ってるよ(*ゝω・)ノ

娘さんの頭痛、一時だけだといいね。
結構、大人になったら治った!って人もいるみたいだから(。◕‿◕。)
お大事にしてね^^
アバター
2013/09/06 10:25
みおたまさんこんにちは✿

昨日は雷雨どうだったのかな?
良く眠れたかな^^

昨日は何故か3時位まで眠れなくて寝不足です(>_<)
今日後で昼寝の予定^^

美味しいランチ良かったですね。
デザートが美味しいと全体に評価がアップしますね。
お母様と楽しく行けると良いですね^^
アバター
2013/09/06 05:37
みおたまさん
おはようございますぅ ̄。 ̄虫の鳴き声を聞きながら巡回ですw

イベントの懐中時計嬉しい♪ 掃除機は・・・。
アバター
2013/09/05 21:10
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は早めに就寝したので、
今日は元気復活^^
ご心配頂き、本当に感謝です^^
やっぱり夏の疲れが出たんだろうね。

新しいイベントが始まったね♪
星のかけらをたくさん集めて、
アイテムをgetしなくっちゃだね^^

ルナフラワー、やっと手持ち合成できたよ♪
いつも水ヤリ、どうも(。◕‿-) 有難うね~✿
ミラクル発動しなかったけど、もうこれで終了するよ。

背景見た事ないものだね。とても古いの?

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/05 17:11
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

昨夜から物凄い雷雨だったね。

午後からは雨も上がり蒸し暑くなったけど(><)

このまま雨があがってくれれば良いね☆

みおたまさんも体調が良くなかったみたいだけど良くなりましたか?

娘さんは今日もお休みしたのかな?


私は、昨日は頭痛が治ったので夕方にフィットネスに行って来ました。

2日連続で行ったので今日は、ちょっと身体のアチコチが。。。(*≧m≦*)ププッ

なので今日はグータラ過ごしちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

明日こそ天気が回復してくれると良いなぁ。

でも未だまだ不安定な天候が続くと思うので

暫くは気を付けないとイケませんね。
アバター
2013/09/05 14:36
みおたまさんこんにちは~!

娘さん、元気になってよかったね^^
目とか頭とか、他から見て分からない所だと余計に心配になっちゃうよね><
大事にいたらなくて本当に良かった!
みおたまさんも付き添ってる間相当心配だったでしょう><;

娘さん、普段あんまり頭痛ないのかな?
急に激しい頭痛って、相当しんどかっただろうなぁと思って(´ノω・。)

私は小学生の時から頭痛持ちなんだ^^;
今も週3くらいで頭痛起きるから、デスクの引き出しには頭痛薬常備だよ~><
仕事柄頭痛が起きやすいのもあるかもしれないけど、酷い時は目が開けてられないくらいの痛みでさ><
鎮痛剤はあまり飲みたくないから、家にいる時頭痛になったら冷えピタ貼ってるよw
冷蔵庫に常に5袋は入ってて、キンキンに冷えてるんだw
アバター
2013/09/05 11:47
みおたまさんこんにちは✿

王冠はね、アイテムではなくて、ブログに飾りとして出るということだったのだけど、
書き方が悪くてごめんね。

竜巻はもっと北のほうだったので大丈夫でした。ありがとう<(_ _)>

みおたまさんのところも大雨や雷が心配ですね。
本当に天災はふせぎようがないから、どうしていいかわからないね。

とにかく気を付けてね。
アバター
2013/09/05 08:31
みおたまさんおはよ~☀

今朝方雷がゴロゴロ鳴ってて目が覚めなんだか寝不足気味の朝だよぉ。
今日こそ早く寝ようww

今日は会社の健康診断なんだ。。
なのに連日しっかり食べちゃってて、まったく体重が減ってない(-_-)あはは。。。。
超運動不足だし、お酒飲んでるし問診でぜったい怒られそうだww
ドキドキしながら会社行ってくるね~ww
アバター
2013/09/05 07:16
おはようございます。昨夜からズーと雷鳴が…(TwTlll)怖いw

今日午後、イベントが始まりますね~楽しみです♪
アバター
2013/09/05 00:09
みおたまさん、こんばんは^^ 
日付が変わってしまったので本日分のお水とstpのお届けです♪

ほんと今日はなんかヘンなお天気でしたね><
幸い、子供の登下校にも、娘のダンス教室の行き帰りにも
雨があたらなかったので、ホっとしてます^^
ダンナはマンション目前でドバーっときたって言ってましたw
ギリギリセーフといえるのか、ギリギリアウト?どっちとも言えますねww

地震、怖かったです~><
けっこう長かったですよね。
ほんと竜巻といい、大雨といい、異常気象続きなので余計に怖かったです><

お嬢さんはお休みなさってたんですね。
明日は学校へ行けるといいですね。
お嬢さんも夏の疲れが出ちゃったのかな。

今日は無事コンビニで課金してこれましたw
7月限定は控えめにして、9月限定に回したいですが
どれを買わずにすてるか困っています^^;

アバター
2013/09/04 21:08
みおたまちゃん、こんばんは~
今日のコーデもとっても可愛いね~☆
その髪型は9月の限定だよね?りぼんを合わせるととっても可愛いのね@@
ナンカ、帽子とかと合わせるとイカの足のように見えるので抵抗があったんだ!
コーデの仕方で随分可愛くなるのね♡

今日の新作見た?私髪型が面白いなって思って試着したら
思いの外可愛かったんだ!あの髪型がほしいなぁ❤
ぜひ試着してみてね~~♪

ハイビスカスのトリプルメガに喜んでウキウキしていたら、アイリスが14本全滅だったわ(>_<)
ショックが大きいガーン 実は種を40個しか買わなかったので…たぶん4本メガは厳しいの。。。
エーン(>_<) 泣きたくなってきたよ。みおたまちゃんも百合が苦戦中なんだね(・。・;
明日こそメガ花がたくさん咲きます様に✿

今日も眠いのかな?夏の疲れが出やすい時だから、タップリ休養してね❤
アバター
2013/09/04 17:06
カスミ草一位おめでとうです(≧▽≦)
次はきっとお立ち台に輝けます☆みおたまさんの勇姿楽しみにしてますね♪

もも妖精は可愛い人が好物です(☆∀☆)みおたまさんのような…
すぐに捕獲されちゃいます
アバター
2013/09/04 15:30
みおたまさんこんにちは~!

今日は朝から豪雨><
しかも朝一で取引先へ商談に行かなきゃならなくてまいったー( ´Д⊂
明日にしてくれって電話来ないかな~って待ってたけど、
そういう時は電話来ないのねww
ずぶ濡れで行ったらあわれみの目で見られたけど(*・ε・*)

みおたまさんとこはお天気どう?
今日は豪雨やら竜巻やら、地震もあったり、なんていう1日なんだろうね><
被害が拡大しないことを祈るばかりだけどね(・ω・;)

↓娘さん、体調悪いのかな?しっかり休んで元気になるといいね。お大事にしてね^^
アバター
2013/09/04 15:14
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は地震やら雷雨やら怖いことが続いてるね(><)
私は朝から頭痛がしてたので、
お薬を飲んで大人しくしてました。
今は、だいぶ良くなったけど、駆け足で失礼しますね。

昨日は、カスミソウで1位だったんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
でも、折角の1位なのに、お立ち台に立てなかったのは
残念って云うか、ちょっと悔しいよね。
私も経験したこと有るけど、同じ順位なら平等にして貰いたいよねぇ。

娘さんの具合いが良く無いみたいだけど大丈夫かなぁ?
今日は、お休みされたんですね。
未だ新学期だから、それ程影響は無いと思うので
ゆっくり休ませてあげてね。
みおたまさん、ご自身も体調を崩さないように気を付けて下さいね☆
アバター
2013/09/04 10:58
みおたまさんこんにちは✿

カスミソウ1位すごいですね。・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~

お立ち台に乗れなかったのはちょっと残念だけど1位に変わりはないですね^^

ブログに残すとよいのでは?あの王冠マークが残るよね^^

また、是非1位狙ってね。

アバター
2013/09/04 08:43
みおたまさん おはようございます。

。+・。゚:*:。かすみ草1位おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバ表示されて喜びってありますもんねwww
アバター
2013/09/03 23:47
みおたまさん。1位おめでとうございます。
お立ち台は残念ですぅ~どういう順番なのでしょうか?

ますます、お花がメガりますように~♪
アバター
2013/09/03 22:37
みおたまちゃん、こんばんは~
オーォッ!!カスミソウで1位おめでとう✿
1位が6人で、4番目?!同じ大きさなのにどうして差が付くの?!
良くわからないわ(・。・; ナンカ理不尽だね。。。
お立ち台に乗れずに残念だったね❤
みおたまちゃん、どうかグレないでね~♡いつかお立ち台に立とうね♪

今日は珍しく赤のハイビスカスがトリプルメガしました✿
これで4本そろってひと安心❤黄色アイリスを始めました!
次はアサガオ。。。全く季節感が無い私。それにしてもお花に
Pが掛かりすぎてるわ><7月限定の買い足しがピンチだ~(・。・;
アバター
2013/09/03 22:28
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
カスミソウ1位、おめでとうございます~~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お立ち台に乗れなかったの、すごく残念ですね><
1位が6人なんてすごすぎです^^;

みおたまさん、いろんなお疲れがたまっちゃってるのかもですね><
疲れてるときは無理すると、余計具合が悪くなっちゃうので
ゆっくりお体休めてくださいね。
コメも無理なさらないでくださいね^^

座間キャンプは地理的には近いんですが
キャンプに行くのに通る道がすごく混むんですよね^^;
なので私自身は全然行ったことないんです。
補給所は近いけど、お祭りとかが大きいのは座間なのでw

竜巻、ほんとめちゃ怖いですよね~><
地震より逃げ場がないように感じます。
自然災害ってほんと怖いです・・・・・><
最近、世界規模で異常気象多いし、
温暖化防止のためにもっと真剣に取り組まないといけないのかなぁって思います^^;
といって個人でナニをすればいいの?って感じですがw

そうそう、7月限定もうすぐ終わりですね。
私まだ課金しにコンビニ行ってないんですよ~^^;
明日は子ども会役員のお仕事で学校に行かないとなので
ついでにコンビニ寄ってくるつもりですが・・・
現金持って出るの忘れないようにしないとwww(←以前忘れたとこがありww)
明日の新作も楽しみですね♪
アバター
2013/09/03 20:19
みおたまさんこんばんは~~☆
オォォォ!!!1位だったんだね~~~ヾ(๑´∀`)ノおめでと~~~~✿
…でも6人もいたとは。。。
私も同時に4人いてお立ち台乗り損ねたことあるよ(^_^.)
まったく、やめてほしいよね!!!!
せっかくうれしい気分なのに半減しちゃうじゃんねぇ。。

今日は霧雨が降ったりやんだりしててヘンテコな感じだったぁ。
でも涼しくて過ごしやすかったからいいんだけどさ~。明日はカラッと晴れてほしいなぁ。
今週は木曜が塾で金曜が娘の歯医者、土曜の午前は私の歯医者、午後はお家の電気工事+塾の模試。
それと木曜は健康診断だったぁ。。
なんだかもりだくさんすぎてやること忘れちゃいそうな感じだからきをつけようww
アバター
2013/09/03 19:09
みおたまさんこんばんは~!
再訪です✿

かすみ草1位おめでとう~!!!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
今、ランキング見てきたよ♫
みおたまさんの名前がリストの1番上だったね!
6人も1位がいたのはびっくりだけど、
何はともあれ1位はすごい!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
本当におめでとう~♫♬

不本意ながら1時間ほど残業して、本日のお仕事これにて終了~w
さて、帰るぞーw
ではではまたね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/09/03 14:28
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お陰様で苦戦して居たルナフラワーの手持ちが、やっと完成しました。
いつも応援を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
相性が悪いって思って居たけど免許皆伝になる前に完成出来たので良かったです(o^-^o)
レアが1本メガってるので出来れば手持ちを完成させたいけど
種は中々貰えないし難しいだろうなぁ。
手持ちが完成したので、今日からイベント期間終了までは
育成時間の長いC花だけを植えようと思ってます。
沢山種が貰えると良いなぁ。
でも、今日は1粒しか貰えませんでした。
だけどルナフラワーを17本収穫しても1粒も貰えなかった日が
何回か有ったので、それを思うと、C花の収穫で1粒でも貰えたら
ラッキーだよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日も素敵なことが沢山有りますように(@⌒ο⌒@)b
お花も沢山メガりますように。。☆☆
種も沢山貰えますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日は、夕方、フィットネスに行って来ようと思います。
でも月初なので、体重やら胴回りやら色々計測されるんだよねぇ。
それが、ちょっと憂鬱ですぅ(*≧m≦*)

昨日は埼玉と千葉で竜巻が有り大きな被害が出ましたね。
いつ、自分自身に降り掛かって来るか分からないだけに
自然の脅威を感じますよねぇ。
お互い、他人事と思わず充分気を付けましょうね☆

それにしても、今日も暑いですねぇ(><)
アバター
2013/09/03 13:33
みおたまさんこんにちは~!

竜巻の映像見たけど、こわいね><
ほんとに、自然の力にはかなわないなって思ったよ(・ω・;)
家が全半壊した人たちは本当にお気の毒で・・
早く復旧が進むといいけどね。

今日は遅めのお昼ご飯㊥ですw
午前中外回り行ってきたんだけど、上司や先輩と行くとだいたい何かおごってもらえるんだ( *´艸`)
そうそう!空も、秋っぽくなってきたよね♫
夏の青空とはまた違って私も好きだなぁ~!
アバター
2013/09/03 10:16
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今日はかわいい魔女コーデですね。キキを意識してですね^^ステキ!

「魔女の宅急便」とても面白かったですね。「千と千尋の神隠し」も少女の成長と世界観が秀逸でしたね。

やっぱり宮崎監督の引退は日本映画界にとって損失なのかな。他の方にも頑張ってもらわないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.