Nicotto Town



ニコット釣り

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/11
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
53

カテゴリが 釣りになってる。。。

おおおぉ~^^

何か知らんけど 3位に入っとる^^

アバター
2013/09/10 08:31
あはは^^;やっぱり気が付いてた?(*◔‿◔)エヘ♬
面目ない…(◞‸ლ)

さ~支度してリア勝負行ってくるよ~~w
勝てば課金w
負ければ~やけ食いw
どっちにしても~気合入れて~勝負w
アバター
2013/09/10 06:24
たけちゃん^^
昨夜タウンで遭遇したような~
話掛けようとしたけど~
なかなか掃除機にタッチできず><
あの時間帯は混雑してるのかな?
カーソルが定まらず><あっちへこっちへとw
勝手にアバタが移動w

イベントの時しかタウン行かない私wめったに友の逢うことも無いので~
お話出来ず残念…(◞‸ლ)

深夜のバイと頑張ってね✌(◔౪◔ )✌
アバター
2013/09/09 05:11
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
久しぶりのコメ訪問(*◔‿◔)エヘ♬
今週も宜しくねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/09/03 13:00
おめでとうございます^^

遊びの天才?ぅふふ^^

しかしすごいですね~フムフム・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.