Nicotto Town


つれづれなるままに?????


どっちがいい??


あつい

それにしてもあつい^^;

もー駅で電車待ってるだけで
うだるぅ~
自販機探してうろうろ

http://www.yakult.co.jp/products/item0221.html

かってみた^^

普段は
普通のミルージュなのに
ホワイトじゃないですかぁ
http://www.yakult.co.jp/products/item0194.html


のんでみたー

カルピス並みに濃いかなと思ったら
少し薄い
アンバサに近いような^^;;;

ホワイトか肌色かで分かれるけど
肌色は
マミーにちかいし
好み分かれるなぁ~

んー待ち時間で堪能いたしました^^
まあこの系統ははずれないからねぇ~^^

うふふ^^

自販機のヤクルトってあまりないから
見かけたらチャンスかも♪

アバター
2013/09/05 18:20
いじめっこでも・・
理屈いぃ~~~でも・・
つよがり^^でも・・
私にはにこにきて、
少し文句いいあったり、教えてくれたり・・
・・・・・・ん~~・・・・・・
たぬき~~。
アバター
2013/09/04 11:38
こんにちは♪(* ̄∇ ̄)ノ素敵&お水お届けです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ヤクルトの自販機は見た事ないかもです(汗)
アバター
2013/09/04 00:54
マミー^^懐かしい♪
甥っ子達がよく飲んでたw~
暑いから・・喉渇くね><
アバター
2013/09/04 00:42
そういえばヤクルトの自販機って見たこと無い。。。
見かけたら試してみます~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2013/09/04 00:06
うちのお風呂では
ミルージュバカ売れですよw
オジサンも子供もミルージュw
アバター
2013/09/03 21:02
問題発生してますねwwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヤクルトってほんとに身体いいみたいだよねぇ~。
ヤクルトの商品だと「ソフール」が大好きです。
あっ
話それたっっwww
しっかし、ほんと暑いですよねぇ~。 まだまだ当分半袖でいけそう。
でも いきなし寒くなったりするのかなぁ・・・ 夏が大好きな私には暑くたって今が幸せなんですけどねぇ~♡
アバター
2013/09/03 20:21
なんかや○しいやろw

っていうか問題発生してる><
アバター
2013/09/03 15:52
がぶがぶ・・^^ふぅ~~。
アバター
2013/09/03 14:33
ひで君がいい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.