Nicotto Town



残念ながら

四川省 で遊びました。

スコア
53960
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:23
今回の称号
白昼に 赤き 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/09/03 16:06

54000いかなかった

アバター
2013/09/08 08:27
おはよう。

2020年東京オリンピック決まりましたね。
未だかなり先だけど、夢一つもらった感じです。
アバター
2013/09/08 07:44
ロックさん、おはよー^^

最近涼しくて、過しやすいです。^^stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/09/07 07:37
おはようございます☆
本日のお水とステキです♪
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2013/09/07 07:17
おはよう。

新米がボチボチ出始めましたね!
アバター
2013/09/06 23:07
こんばんわですよ~!
アバター
2013/09/06 13:36
大荒れ天気が過ぎて、残暑の金曜日、楽しい週末をね(・ω・。)♡
アバター
2013/09/06 08:04
おはよう。

朝 涼しいので風邪ひきそうです。
アバター
2013/09/05 07:18
おはよう。

昨日は超荒れ模様でした。
今日も心配です。
アバター
2013/09/05 07:16
ロックさん、おはよう♪

stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/09/04 20:32
こんばんわ~お水とステプです!

今年の金魚すくいはポイを動かすとカクカク動いたり瞬間移動したりで できませんでした
アバター
2013/09/04 08:08
おはよう。

1日の温度差が大きくなってきました。
アバター
2013/09/04 06:19
おはようございます。ひさしぶりになりましたが、又頑張ろうと思います^^

金魚すくい、終わってしまいましたね><

stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/09/03 17:12
ふふふ、残念だったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.