Nicotto Town



ペットを飼う時は責任を持って


テレビの番組の特集で

ペットを捨てる飼い主

さらに、その捨てた動物が繁殖して大きな被害を出している状況

ペットを飼うなら最後まで責任を持って飼育してほしいものだ

アバター
2013/09/04 19:22
>ラブリーtomさん

セキセイインコ飼っているんですか?

昔オカメインコを飼っていましたが
頭が良くて、足音や車のエンジン音など聞き分けるんですよね
家族が帰ってくる音がすると、100m先辺りから泣き始めますから
後は、地震がある1分前ぐらいに騒ぎ出したりしてました
雛から育てて10年以上生きたんですがね~
アバター
2013/09/04 16:41
ほんと!!! そう思います!!!

可愛いんだぁ~♡ 我が家のセキセイインコちゃん♪ ←まさに親バカ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.