Nicotto Town


メルトのアジト


なんのアイデアもないので


もしかしたら今まで1度も着たことがない衣装かもしれないなあ、これ。着てみた(・_・)

もうね、暑くて何着ていいかわかんないんだもん。

例の「お店屋さんごっこ」が始まった暁には、これを店の制服として接客するのだろうか・・・
いやーなんかもうちょっとマシなの出してよその時にはさ。
でもまぁ、これも首から下は悪くないよね(・_・)

アバター
2013/09/05 18:16
ましゅ
首から下は悪くないとか
膝から上は悪くないとか、そんなのばっかだもん。
トータルでいいものくれよー
アバター
2013/09/05 01:39
ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
そうだねー、その頭の星、服と別だったらよかったのにねぇ・・・
アバター
2013/09/03 23:07
LEAFGさん
これなー(・_・) この星のかぶりものがなければなー
アバター
2013/09/03 22:43
イケメンスター・・・ですね^^
アバター
2013/09/03 21:29
そら
そーそー月もあったよね。
実はもらってないんだ月は。
こんなもん2つも要らねーってもらわなかった・・・
アバター
2013/09/03 21:23
この衣装、ホント久々に見たーw
じゃあそらは月を着て来店しようじゃないかwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.