Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


不安定な天気・・・


・・・と、最近言われてますが・・・
確かに妙な天気です。

雨降るかな?と思ったら
降らないし・・・

いつまで続くんでしょうね・・・

アバター
2013/09/04 23:31
リラックマニアさん
西日本も雨が激しいようですね・・・
体調には気をつけたいですね。
アバター
2013/09/04 23:29
たまごさん
天気がめまぐるしく変わって
ほんと、不安定な天気ですね・・・
これも温暖化の影響?
アバター
2013/09/04 23:27
ヵヮィィゎね☆さん
竜巻が頻発するなんて・・・
今までなかったような天気ですね。
アバター
2013/09/04 23:26
妖刀 さゆきさん
1時間に100mmを超す
大雨が降っているところもありますね・・・
アバター
2013/09/04 23:25
わんPさん
早く安定した
涼しい天気になってほしいですね^^;
アバター
2013/09/04 23:21
zoko*さん
晴れたり雨が降ったり・・・
めまぐるしいですね・・・^^;
アバター
2013/09/04 23:20
くりんさん
今までになかったような
不安定ぶりですね・・・
アバター
2013/09/04 23:19
おのさん
東海地方はかなり雨が
降ったようですね・・・
大丈夫でしたか?
アバター
2013/09/04 23:18
メタボエムさん
かなり極端な不安定ぶりですね・・・^^;
アバター
2013/09/04 18:45
当方の所はかなりの大雨となっていますが、
ここまで天気が不安定だと体調管理も・・・な感じですよね。
アバター
2013/09/04 17:03
こちらは昨夜から、雨が降ったり晴れたりとお天気が変わっていて変な感じです・・。
何が起こっているのでしょうね。
アバター
2013/09/04 15:19
不思議な天気だよねぇ( ´ー`)
アバター
2013/09/04 12:15
派手に降っています。
停電になりそう
アバター
2013/09/04 09:00
うんうん、天気が微妙すぎ><
こっちもいきなり雨がふったり
スッキリ晴れることが最近全然ない・・・

本当いつまで続くんだろう・・・
アバター
2013/09/04 08:15
お休みの日は…
 窓を開けたり閉めたり忙しいよ~><
アバター
2013/09/04 04:59
季節の変わり目で不安定なんでしょうね… (^_^;)
アバター
2013/09/04 00:00
東海も晴れたと思ったら大雨がきたりと不安定です><
竜巻も不安定だから出たのでしょうかね><
アバター
2013/09/03 22:56
朝から土砂降り、晴れとコロコロ天気が目まぐるしい!
いまは、台風の余波か、土砂降りです^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.