Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


金魚すくい~2013~89位とかランクイン!

金魚すくい~2013~のランキングで入賞しました。

2013/09/02
順位 イベント名 点数
89位 金魚すくい~2013~ 173

金魚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛


エンゼルフィッシュ   42位
ヤマメ         64位
長靴          75位
タニシ         87位
グッピー        100位
おもちゃ探し      39位
金魚すくい~2013~  89位


頑張った・・・おらタブレット
どころかスマホすらもってないからタッチパネル系使いようがないんですけどねwww

使わずにマウスで金魚すくい頑張っただよ(;ω;)ウッ



淡水魚サイコーv戦うニコット釣り人ふらんふらですvヽ(^ω^)ノ
リアル金魚すくいでは同情でもらえる金魚しかゲットしたことありませんがね(−ω−)…


農園貢献度ランキングへの可能性はまだ・・・もう在庫が無いwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゼンブウッチャッタv


今週からのレア魚は遊びにきたホタルイカとかだからいい加減に
ニコタの釣り堀は淡水なのか海水なのかと小一時間(ry
よい子達に正しい理科教育をしないと技術立国日本の将来はうんぬん・・・

というご意見もあるかと思いますが世の中にはすでに
京都水族館でも使用中の海水の素が発明済みなのであったw(^q^)
100%人工海水の水族館第1号は京都水族館なんですってねまだ行って無いけどorz
http://www.kyoto-np.co.jp/info/education/natoku/100215.html
http://www.kyoto-aquarium.com/concept/guide.html
 

アバター
2013/09/04 17:36
マウスでこの点数はすごいっす(・ヮ・ノ)ノ
アバター
2013/09/04 00:55
金魚ぜんぜんやってなかた......ツラタン
アバター
2013/09/04 00:46
ニコタの海釣り計画はどうなったんでしたっけ?
アバター
2013/09/04 00:44
誰このお姉さん・・・ももーん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.