Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日一日

今日も何もなかった~泣
コンビニでチョコポテトの期間限定で、
ホワイトチョコばんがあったんだけど、
けっこうおいしかった★
きょうの、夕ご飯はかれー鍋だったよ♪
じゃばいちゃ☆

#日記広場:日記

アバター
2008/12/17 16:27
ちょこ大好きです!
一番すきなのは、六角堂のいちごチョコです★
アバター
2008/12/17 06:10
ロイズのチョコポテトが美味しいとは聞いてたけど・・

コンビ二にそんな商品が売ってるんだ~

買いに行ってこ(^-^*)
アバター
2008/12/16 23:39
何も無い一日は、つまんないようで、実は大切なことだよー☆
チョコ大好きなんだねー、食べ過ぎに注意!適度だと意外と
健康食品な、チョコレート♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.