ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日も何もなかった~泣 コンビニでチョコポテトの期間限定で、 ホワイトチョコばんがあったんだけど、 けっこうおいしかった★ きょうの、夕ご飯はかれー鍋だったよ♪ じゃばいちゃ☆
#日記広場:日記
60827島
一番すきなのは、六角堂のいちごチョコです★
コンビ二にそんな商品が売ってるんだ~
買いに行ってこ(^-^*)
チョコ大好きなんだねー、食べ過ぎに注意!適度だと意外と
健康食品な、チョコレート♪