Nicotto Town



うちのワンコ


家のペットはラブラドールのオスです


てれび東京で放送中の『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』の
               http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/


わんちゃんまさはる君に誕生日も一カ月違いで同犬種なので

行動も姿もにています *^―^* 人懐っこくて食欲旺盛なところが特ににてます

朝になったら散歩にいってきます^O^


これでアイテム足跡ゲットです(。-∀-) ニヒ


アバター
2013/09/07 01:31
みよねえさん*
コメン ⁽⁽٩(⋈◍>◡<◍)۶⁾⁾ ト 。✧♡ありがとうございます

犬のアイテムホントに少ないですよね
手持ちはわたしもベロが出てるのがいいかないのがいいか悩みながら買いましたwww (>ω<)ウププ

可愛がっていたワンコの旅立ちは辛いですね(T_T)

今は可愛いワンコに癒されていて良かったです(*'∀'人)♥*+


私も*みよねえさん*のお話を忘れないようにして、ワンコ可愛がっていやされます❤(。☌ᴗ☌。)ね


アバター
2013/09/07 01:20
睦月さん*
コメン ⁽⁽٩(⋈◍>◡<◍)۶⁾⁾ ト 。✧♡ありがとうございます

名前はワンちゃんの名前だったんですね 
可愛がっていたワンコとのお別れは淋しいですよね(T_T)
またよい出会いがあるといいですね^^


犬アイテムはなかなかないので
あるとうれしいですよね
アバター
2013/09/06 22:28
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤

↓ (。☬0☬。)オォォォォォ それメチャ思ってたの
にゃんこアイテム多いのにワンコアイテム少なくね?って・・・号(┳Д┳)泣

私も手持ちワンコ即買いしたよ(¬w¬*)ウププ

ず~っと飼ってたビーグルワンコが旅立って、立ち直るのに時間かかったし(7年)
今でも寝る前とかに思い出すと涙出てくるし、位牌もちゃんと置いてあるけど
新しいワンコ飼ったら前のワンコにしてあげれなかったことをしてあげよう!
って思ってかわいがってます❤

ワンコ癒されてたまらんww  うふふ
アバター
2013/09/05 02:17
うちのワンコも男の子でした、柴犬だったので、今でも柴犬を見ると「あ、睦月だ」って思います(睦月って、犬の名前だったのです)。
ワンコが旅立ってから、早5年・・・。
もう何年かしたら、またワンコ飼おうと思っています、とりあえず今は、一人を楽しもうかなって、ね・・・(^-^)

ニコタは猫モノの方が多いですね、犬モノもっと出してくれないかなぁ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.