Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


左手薬指


に指輪をはめるような相手が・・・・って話じゃないんだな

仕事中に金属のリボン状に成った切粉って言ったら解るかなぁ(粉みたいに細かく成ったのじゃなくて薄くてヒラヒラのリボンみたいな状態)
で指の腹っての指紋のある部分をザックリ切ってしまった

見る見るうちに真っ赤に染まっていくオイラの左手・・・(-_-;)
そばに居た奴が大丈夫か、と慌てふためきだすが
オイラは大丈夫大丈夫こんなのすぐ止まるから
とハンドタオルで幹部を押さえるが
見る見るうちに真っ赤に染まっていくハンドタオル・・・(-_-;)

ありゃこのキズ結構深さがあるぞ・・・(-_-;)
結局10分くらいで血止まりました

でもちょっと力入れるとまた開きそうだし指先痺れてる(-_-;)
まあこうしてキーボード打ってるんだから大した事ないけどね

アバター
2013/09/04 23:07
ちょっと心配ですが^^;
アバター
2013/09/04 10:52
医者行け医者!!もお!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.