Nicotto Town


つれづれなるままに?????


これって・・・・ほんとに1日分?


いやぁ
あついね。

なんか食が進まないから
ふらっとしていて
涼しそうなので
じっしょくだぜ~
http://www.hanamaruudon.com/news/2013.html#news08

食べたのはこの下のほうの
こくうまさらだうどん♪

はなまるうどーん

実はひでくんは
そば派なのだ^^;

うどんのもちもちかんより
そばのつるっと入る感じが好きで
そばなのだ^^;

でもここはうどんやなので
しょうがない。

ついつい1日分の野菜が取れるとかいてあり
おっとおもったけど
そんなに多くないし
多分これって緑黄色野菜だけの話で
ほかのははいってないんだろうなーって
あとでしみじみ・・・。

それなら食物繊維一日分とか
全部の必要分一日のほうが
ありがたいのになぁって感じだったけど
味は少し
乾燥の野菜のチップも入っていて
肉なくても全然いけますね~

たべてみんしゃい^^

アバター
2013/09/05 03:06
わ^^
おうどんだ~^^だいすきだいすき~ ♬

私はどっちかというと。。
おうどん派かも?^^(笑)

関西にもあるみたいなので~^^
いってみたいかも~ ♬
アバター
2013/09/05 01:02
私も本当は蕎麦派だったのに、何故か(?)うどん屋が多くてうどんも好きになった人です(適当

これ地元(ドコ?)ではうどんばかり食べてて糖尿病患者が増えたからって、野菜入りメニューを考えたのが
始まりらしいですよ~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
食物繊維も麺の中に練りこんであるらしいです♪

と、言いつつ私は食べた事がありません~美味しいなら今度試してみますね(。◕‿-) ✿
アバター
2013/09/04 17:14
一日分の野菜が~ってのはスガキヤでもあったような…?
まあ、それだけで摂ろうと思わないからいいけどね~☆

…ヅラじゃないし(笑)
アバター
2013/09/04 15:24
ンン~~~そばかぁ~~匂いはいいね、

姉がアレルギーだったので、食卓には出なくて、
欲しがると嫌がられ、
いつの間にやら、うどん派に・・細めんが好きです
(でも、今は自由にそば食べれるよん)

みんしゃい^^が可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.