Nicotto Town


気ままなブログ


美女は何をしても許す IN車の学校

✿本日二回目の車乗車✿
教官「君、度胸あるね」
っとか褒め言葉だよね?うふふっとか思ってると
対向車線が線路をはみ出し、こっちに来る
教官「これあかんやつやん」
教官にハンドルを取られ、対向車の教官もハンドルを取る
さぁ~、ここで問題なのが対向車の運転手のアマだよ
明らかに大爆笑!!手を叩いて爆笑!!
可愛い女と美人な女は何したって私は許すよ?だって可愛いんだもん
だけどさ、それ以外がこういう事をするとしばき飛ばしたい。
因みにイケメンでも許す
ブサ男は玉蹴り、処刑、極刑に処す


―――車校以外での日常
母=専業主婦=家在宅
午後3時....私と母は居間
おやつが食べたい、紅茶が飲みたい
実家県に友達がいない寂しい、林檎さんは人間的に痛くなる
熊のぬいぐるみ相手に話し出す。
林檎「ね~ぇ。3時になるねぇ~。紅茶が飲みたいね”うんうん、飲みたい!”。クッキーが食べたいね。”ラングドシャ”」
母 「持って来いと?」
林檎「やってこないかなぁ~。”わかんなぁ~い”」
一人二役で言うと、まぁ~。出てくる。
紅茶とクッキー。
実家住まいってなんて素敵なんでしょうか。

アバター
2013/09/05 05:49
http://uploda.cc/img/img52279c6000524.jpg
ダンガンロンパ の 舞園 さやか。
自分が助かるために最初に殺人を企て主人公が犯人になるように仕組むが失敗して殺される。
アイドルなので変にフォローされて、なぜか悪者扱いされない。
アバター
2013/09/05 00:19
いやいや、そんな簡単なもんじゃないだろ・・・・
顔がどーとか、体格がどーとか言うんだろww

そんなにレベルが低いとは思えないww
アバター
2013/09/05 00:09
林檎さん、久しぶり~。といっても覚えてないかな?昔、タウンでゆりの名前でお話したんだよ~。今日もタウンでお見かけしたので、ちょっとのぞきにきました。痛くなるときあるよね~。わたしなんて、ひまな主婦だから、しょっちゅうさ。。。
アバター
2013/09/04 23:41
なんかさー林檎に紹介したら。あーだこーだって文句言われそうで・・・
自分で探しなさい!!
アバター
2013/09/04 22:12
ケコーン相手は自分で探せ!!
↓・・・酷い奴・・・・
アバター
2013/09/04 21:40
ブサ男は玉蹴り、処刑、極刑に処す←wwwww

いい母やんなw

アバター
2013/09/04 21:29
山陰の方は雨ヤバぐらい降ったらしいな!!
川が近いと怖いな。

おぉ、なかなかやるやん!!
相手が居たらいつでも嫁に行けるな!!相手が居たらだけど・・・www
アバター
2013/09/04 21:00
そうなのか?てか、実家がどこか知らんけど・・・
大阪も凄い雨降ったらしいよ。

ほぅ、晩飯作ったんだ!目玉焼きとウィンナーとか?www
何作ったんだ?
アバター
2013/09/04 20:54
俺は誰であっても極刑w
ストリートファイト経験済みw

林檎劇場、俺も見てたいw

最近、オススメのクッキー系はミスターイトウのラングリーチョコ
神だと思う今日この頃w
アバター
2013/09/04 20:50
ほんまに最近の天気は変だわ、雨が熱帯のスコールみたいだわ。

まぁ、オカンから見れば永遠に娘だしな。
我侭も今は聞いてくれるだろな。
アバター
2013/09/04 20:25
ブログ広場からこんばんは

私は美女でも許せませんね。
暖かい紅茶。母親の温もり。
いいですね。
アバター
2013/09/04 19:49
え?実家県に友人が
 え?
  え?

人造熊?マシン?熊モンスター?
ぎゃははっは、ひきころすよぎゃははははは

・・・いや、顔はどうでもいい。消せ。そいつ

カレーおいときますね
アバター
2013/09/04 19:42
オカンも大変だな・・・・
こんな我侭に育てた覚えはないって泣いてるわ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.