Nicotto Town


メルトのアジト


胴長なのか


なんだかなあ。

今日出た衣装も相変わらず短足だけど、スッキリしないのは胴長なせいなのかね(・_・)
なんかなーバランス悪いんだよなー。

なんだったら採寸の時にメルトくんの体を使ってくれてもかまわないよ。メルトくんの体のサイズで作ればスラっとスキッと美脚強調のかっこいい服ができるに違いない!

無理なことも贅沢も言ってないと思うんだけどなー。なんだかなあ・・・

アバター
2013/09/05 18:17
ましゅ
なんだよその投げやりな感じ(・_・)
女子にはわかんないんだよ、軽視されてる男子の辛さはさ!
アバター
2013/09/05 01:38
はいはーい(。-`ω´-)ノシ
アバター
2013/09/04 22:39
LEAFGさん
そんなことないってー
みんなかっこよくなるよー!(>_<)
アバター
2013/09/04 21:58
そのかわり・・・
我々が着れなくなったりして・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.