Nicotto Town



突然

画像

突然、ビーチ2にニコグリーンさんが

現われたので、写真を撮らせてもらいました。

この時はビーチに人が少なくてラッキーでした。^^

アバター
2020/06/14 12:58
こんな時間の伝言ここに書かせてもらいます。
昨夜、げんさんと別れて展望に入ってたら「ayako‐24」さんがいてね
「す~さん」と話してたんだけど、内容は1ッ分だったから分からないでしたが、わたし避けられてるようで
3度目見かけましたが行くとすぐ消えます。
あれ?本当にayakoちゃんかな❓名前かたる偽物のような気がしてます。
ayakoちゃんだったら、声かけてくれると思うけど
衣装も、しぐさも違うので、何かあってそうなったのか?
プロフィ読んだけど、ayakoちゃんらしくないないようですね
忙しいとき、変なこと聞かせてスミマセン
げんさんも拒否されてるかどうかと思って?????????
前アバで絡んだ時「拒否してください」とお願された方は引き続き拒否してるようですが?????????
私の知ってる、ayakoちゃんと全く違うから
嫌がらせ?の別人のように思えるけど
そう思うのは「kana」だけなの?????????
アバター
2017/12/31 11:37
今年ほど、いろんなことがこの10年の中にあったでしょうか?
体のことも顧みず仕事に追われた10年の戦いが体に負担かかて負けちゃいました。
そんな折、いつも優しく愚痴を聞いてくださり感謝の1年でした。
ニコでの会話はアバなのに、本音まで言ってしまって申し訳なく思っています。><
誰かに聞いてもらうと自分が楽になるので・・卑怯ですね
気持ちの整理も自分で頑張ることも逃げてたような・・・・
来年は、気持ち新たに新しいものを見つけて挑戦できる年にしたいです。
また、愚痴言いに行くかも分かりませんが鬱陶しいときは聞き流してください
1年間お世話になりました^^良いお正月をお迎えくださいね
アバター
2017/12/18 10:56
げんさんおはようございます。
日が薬だってこと、本当ですね。今日で7日間抗炎症剤服用終わりです。
嘘のように楽になってます。(魔法の薬=信じてなかったけど良く効きます)
今日はもう軟膏は塗っておりませんが、チクチク痒みも痛みの治まってきました。
神経の痛みもだいぶ楽になり服用してないです。カロナールは胃の負担も軽いから続けてます。
こうやって、実際お会いしたことないのに、お話を聞いてくださるニコの友達嬉しいです。
お友達になってもらったもの何なのご縁、これからもよろしくお願いします。
今年も僅か、年末は忙しいでしょうが頑張ってくださいね。
アバター
2017/12/13 11:04
コメントありがとうございました。
まさか?こんな事になろうとは・・・・
結構薬漬けで免疫力落ちてるかも?
まだ、しばらく発疹の痒みと痛さの戦いです。
ドクターの指示通り真面目に内服治療します。
今日は特に寒いから、無理しないで暖かくして美味しいもの食べてくださいね。
いつもありがとうございます^^
アバター
2017/12/12 16:24
私事ですが、12/10から背中に発疹がでて、昨日みて見たら右胸上にも広がり何だか疲れて眠く昼寝てしまいました。NET検索でもしや?と思って今日朝一番に病院受診予感的中で「帯状疱疹」でした。
チクチクと痛みと痒みで昨夜は眠れず、内服と塗り薬、痛み止めで昼食後15:30まで寝てました。
抵抗力がなくなってるのでウィルスが出てきたのよって若い女医さんが
今年は、何でこんなにも次々と・・・「体をゆっくり休ませてあげてってサインだよって」
抗ウィルスの薬代高い?早く気づいてよかったです。
年末に又こんなのにやられてしまって、何もできません><
アバター
2016/07/23 22:41
http://sound-sototi.ddo.jp:8000/
アバター
2016/07/23 12:25
バギーレースもう少なくなったけど、最近力お借りしています。
26日まで助っ人( `・∀・´)ノヨロシクです。
勝手に使用ご無礼お許しを><
もっと早く、気づいてたら良かったのに・・・
あと少し拝借いたしますね^^
アバター
2015/04/29 17:41
勝手に過去ブログに失礼します。ごぶさたです!ポールのライブいってきました(。◠‿◠。)♡ニコッ!
お時間ありましたらブログ見ていただいてyoutube視聴していただければ幸いです(。◠‿◠。)♡ニコッ!
アバター
2014/06/15 23:50
こんばんは、今日は朝から日帰り旅行で遅く帰宅。

ビーチの練習なしでした。

また、今週も( `・∀・´)ノヨロシク

疲れました(ヽ´ω`)
アバター
2014/01/18 12:38
げんさんこんにちは。
いつも訪問頂きありがとうございます。
パソコン壊れて放置して以降、
来ていただいてるかたのみの友達限定にてスマホでちょこっとインくらいの活動を続けています。
もし良かったらお友達申請させて頂いて良いですか?
あまり訪問なども出来ませんが宜しくお願い致しますm(._.)m

アバター
2013/12/03 13:12
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いいな~
σ(´∀`●)アタシも会いたい
どうしたら会える?
わからないか?
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2013/11/16 20:59
こんばんわ^^

ご無沙汰してます。いつも訪問してもらってて とてもうれしいです❤

急にさむくなったので風邪きかないようにね(^_-)-☆
アバター
2013/11/09 18:23
忍者ごっこするよーみんな神社に集まって~ (→ლ←)ww時間は適当だからねーww
アバター
2013/10/10 11:54
凄いですねー
最近ニコッと事務局さんの方たちとお会い出来ないのでもうタウンには出没しないのかと思ってましたが
いらっしゃるのですね^^

空いててラッキーでしたね。
アバター
2013/10/08 21:31
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
レアな人に お逢いで来て 良かったね~

サイン貰った??
アバター
2013/09/16 15:20
グリーンさんにはあったことないです
ラッキーでしたね
ニコットさんに 会いたいな^^
アバター
2013/09/14 08:28
おお!このかたホントにいらっしゃるんですね!
すごい!!げんさんラッキーだ、あやかりたいっ(笑)
ニコグリーンさんてホントにこの顔なんだ・・・。いや~、いいもの見せてもらいました。感謝!
アバター
2013/09/07 10:52
きゃ!ラッキーですね!
アバター
2013/09/07 06:13
出会った記念などと言っておねだりしたら何か貰えたかも~人少ないし~
アバター
2013/09/05 19:01
◇ゆっこさん、コメありがとう。

なんも話せなかった。^^;

そんな機能お願いできないよ~。><
アバター
2013/09/04 22:54
◇があこさん、コメありがとう。

ニコグリーンさんは、ニコッとタウンの企画部門

の人だそうです。



◇りんりんマリンさん、コメありがとう。

凄いラッキーでした。

情報によると、ニコットさんも他に現われていたみたいです。
アバター
2013/09/04 22:35
ニコグリーンさんってだぁれ?
アバター
2013/09/04 21:34
おおー、すごいですね^^ラッキー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.