Nicotto Town



動物の思い出


ペットと書かないのは

飼ったことがあるのはことりだけなので・・・
それに飼ってかわいい
慣れたなあと思うようになってから・・・
事故だったり、逃亡したり・・・
いろいろな理由でいなくなってしまい
そのうちに生き物を飼わなくなっていました
親は子供の私達の飽きっぽい性格を見抜いていて
最後は母が面倒を見ることになるからと
けっして飼ってよいとは言わなかったからです

今ニコタでマロンを飼ってますが
いろんな意味でとっても楽しいです
実際に飼ってる人には
可笑しいかもしれないけれど・・・・






アバター
2013/09/24 21:22
残業、頑張ってくださいね^^
アバター
2013/09/18 23:42
ペットに関しては…
アバター
2013/09/06 23:35
東京に決まってほしいですね^^
アバター
2013/09/05 23:16
*^^*にこペットかわいよね~♪*

*一緒に住んでるみたいですよ*^^*

*たのしんでね~♪*

*あっ あの*画像^^ あの場所に立って*

*右クルックして^^撮影を押すと*^^*自分が*前に見えるかな・?

*どう?試してみてね☆*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.