Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】銀河鉄道の旅❤

画像

先に投稿しちゃってたので、コメントをたくさん頂いて
本当にありがとうございます(*^_^*)
嬉しい限りなのですが、どうしてもコスチュームに不満があって(笑)
画像をもう一度撮り直し~♪

このアイテムが出た時から購入しようかどうか悩んでいた帽子を
とうとう買っちゃいました(^▽^;)
あああ、予算がぁぁぁ~;;
なので後は手持ちのアイテムでなんちゃってほにゃららコスチュームです(笑)

今回のお部屋アイテムを見た時から、某アニメの世界を少しでも作ってみたいと
思ってたのーw

乗り物が苦手なので、列車を作るのに悪戦苦闘(^_^;)
なんとか形になったので良かったー

浮遊感を出したかったので、天体を上に下に配置してみました。

他のお部屋で丸いアイテム使ってて、天体の数が足りなかったので
思いがけない一風変わったものが天体になっています(笑)

広場のコメントで見事うさぎりんごさんに当てられてしまったのにはびっくり(笑)
よもやあれが天体になっていようとは気づかれまいと思ってたのになぁwww

手持ちを作るために、せっせと植えていたルナフラワーも
思いがけずミラクルしたので折角だから無理やりお披露目配置です(笑)

ホントはもっと星を飾りたかったんだけど、列車でアイテム使いすぎて
少々周りがしょぼくなってしまいました(^^;ゞ
(もうちょっと少ないアイテムで列車つくれないかなぁ(^▽^;))


前回の50,000人記念改装はシンプルだったので、
今回はちょっと頑張りましたよw

カウンターもなかなかの出来栄えになったと思うので
最近作った中では、自分的に大満足です(▰˘◡˘▰)



少年(精神年齢でOKww)は旅をして大人になるのよ♬
どう?
私と一緒に旅してみない?(笑)
なーんちゃってw

あ、でも私、めっちゃ方向音痴だから、どこに行くか
わかんないけどぉぉ~w

アバター
2013/09/19 13:42
素敵ですね^^メーテルやりたかったけど服が買えてない状態
今は非課金なんです・゜・(つД`)・゜・
列車なんてあるんですね!!びっくり!!家具屋さん探したけど無かった・・・・゜・(つД`)・゜・
アバター
2013/09/13 22:22
電車、うまいですねーー
アバター
2013/09/10 17:38
凄い!!
乗り物がこんなにカッコイイのって凄すぎる!!
コロも乗り物をアイテムで作るのが好きなんでかすが・・・
こくなにカッコよく出来たためしがない・・・orz
星も売店も凄いのですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
めっちゃステキすぎて勉強になります♪
アバター
2013/09/10 13:52
メーテル!999!(*´ェ`*ノノ゙☆パチパチパチパチ
さすがだな!巨匠.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


こないだまで車掌さんコスしてたから、その時に見に来てれば ↖のコメの顔が車掌さんだったなぁww

もうすっかりアイテムオンチになっちゃって何をどう使ってるのか、どこまでが既成なのかちんぷんかんぷん。
でもこれがスゴイのはわかーーーーるっ!!!
アバター
2013/09/09 21:33
初めまして。
まさしく、ですね。
ニコ友さんに電車と動物改装が素晴らしい方いらしゃる
のですが、もしかしてお知り合いかも^^。

アニメ好きなんで、○ーテルさん風こーでも、おお~となりました。
このアニメのスピンオフ的な「○河鉄道物語」、一時はまってました
アバター
2013/09/08 23:57
ステキですね~♪
とっても「999」感が出てますw
今回のアイテム出た時に私もこれ絶対メーテルだと思いました。
運営さんもファンなんでしょうねぇ。

次は鉄郎を探してツーショット写真をお願いします^^
アバター
2013/09/08 17:20
新しい壁紙、とってもきれいだけどどうつかったらいいのやらわからずにいましたが
そか こんなふうに使えばいいのですね~
発想の転換・・・・
天体のアイデア すごいです。宇宙空間にいるような錯覚を起こしてしまいました。
いつも素敵な改装('-'*)アリガト♪
アバター
2013/09/08 12:34
コメントお邪魔します^^

凄いです~~@@
まさしく銀河鉄道ではありませんか!!!
もうこれは乗り込むしかないです

私メイドスタイルになってお供させていただきますよ( ・`ー・´) + キリッb

着いたばかりの列車の熱まで感じられるそんな美しい改装ですね~^^
アバター
2013/09/08 11:32
列車が一体化しているのでそのまま列車として売っていたと勘違いするほどよく出来ていますね(^_-)-☆
ステーションも銀河に浮いている駅と言う感じが、銀河鉄道・・そのものの1駅になっている感じで素敵です!
これからどこへ出発するのかなぁ^^♪
アバター
2013/09/08 11:11
空気感が出ていて、銀河鉄道というのが解ります^^
列車の屋根はチェアですか?
列車も何を組み合わせるかのアイディアがすてきですね。

そういうアイデァが私は浮かばないので
りおさんのようなお部屋を見ると
感心してしまいます^^
アバター
2013/09/08 01:00
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

vioさんのコラボ改装にも参加できそうな作品だと思います。
お部屋改装にはいろいろタイプがあって、これはイメージを高めるものなので、心の目で見るものですね♪
雰囲気もばっちりだし、●ーテルさんのイメージを浮かべてしまうのは、皆さんも同じだと思います。

私自身は、元々お部屋改装が好きなのですが、ここ数ヶ月は仕事の都合で、お部屋改装はシンプルなものが多くて、間隔も長くなっています。
そろそろ、またvioさんのコラボ対策しなくては・・・と思います。
アバター
2013/09/08 00:53
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

サークル承認しておきました。

サークルの掲示板の最後に自己紹介しておいて下さいね。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1007427&c_id=128235

サークル内のシステム(ちょっと古いけれど基本は同じです)は
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1529461&c_id=128235

※サークルの投稿は自由ですので、マイペースでいいと思います。
よほどなことかない限りは、メンバーからは外すことはないです。
また、投稿できなくても訪問するだけでも参考にもなると思うので。

★私のサークルでは、個人的にアイテムの支援しています。これについては受け取り参加は自由ですが、毎月発売されるアイテムをフリマ解禁後に、希望を出してもらって、メンバーに振り分けるシステムです。
これについては、誤解を招き易いのですが、プレの意味合いはなく、ただ純粋にコーデに使って役立てて貰えるようにするものです。受け取り希望は自由なので、気にする事もないかと思います。
アバター
2013/09/07 23:49
今日は時間がないので侵入せずにブログへ。。。
いっぷう変わったものってあの食器のことかな?
このさ、キオスクっぽい空間いいですね~^^
通行人?達も、働くスペースマンって感じ。
メーテル風コーデもいいね♪
帽子似合ってる^^
アバター
2013/09/07 21:26
999だ!!
汽車は闇を抜けて~光の海へ~~♪
鉄郎はどこだ?!
アバター
2013/09/07 15:41
 おおお、すばらしい〜。銀河鉄道の世界観がよく出てますよ〜!
 天体の正体、わかっちゃったかも^^ぷぷぷw 


 今月のアイテムは、服も家具もツボ過ぎてやばいですw
アバター
2013/09/07 14:17
おお〜〜ヽ(^。^)ノ
素晴らしい、

いつも、本当に、、感心させられますよ〜〜ヽ(^。^)ノ

カウンターの出来も素敵です

電車もすごい、、、

でも、、、999って機関車じゃなかったっけ?(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/09/07 07:53
御訪問、コメント有難う御座いました。
基本的な事を見落としていました。
有難うござい御座いました。

アバター
2013/09/07 03:03
列車すごいですねぇw

一緒に乗ってみたいです^^
アバター
2013/09/07 01:33
よくできてますねえ (゚O゚)
列車とか完璧!
銀河ステーションって感じですね^^
アバター
2013/09/06 22:50
今月のイベントの広告を見たときから誰かがやってくれるのではとワクワクしてました^^
メーテルさん!少年でも少女でもありませんが乗せて下さい!!(笑)

宇宙ステーションのロボットたちも新しい体を手に入れる為に旅立つのか?
ビールなんか呑んでると乗り遅れちゃうぞ(笑)
物語を感じさせる一コマになってますね〜^^
アバター
2013/09/06 22:42
SFチックでロマンチックなお部屋だ♪
999は見たことないから分からないけど、メ○テルは知ってるよ♪
感動したのは、電車の下の宇宙空間!
この浮遊感がたまりませんヾ(>▽<*)

天体のあれ。。。ツボだよねw
実は以前土星作ったとき大量買いした^^;
アバター
2013/09/06 22:02
トシ様の所から飛んで来ました^^
銀河鉄道ですね〜♪ こんな駅のカウンターバーで一息ついて、旅の疲れを癒したいですw
ロボットさん達の楽しそうに飲んでますね^^
雰囲気バッチリです♥
アバター
2013/09/06 20:13
ケイトさんのところから訪問しました~
素敵な駅舎と列車ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
窓の外の風景も綺麗です☆
アバター
2013/09/06 17:27
うわぁ 999の世界を、見事に表現してますねぇ。
今回の壁と床は円形なので、ちょっと使いづらいなぁと思っていましたが、上手に利用している所なんて、さすがですね。
汽車もステキに作って有るし、とても苦手には見えません。
改装お疲れさまでした。
アバター
2013/09/06 13:08
いつ見てもスゴイな!って思うのだけど、
今回のも素晴らしい力作!!!
アバター
2013/09/06 10:10
素敵ですね~
いつもよく発想が湧くなあ~~と感心してしまいます。
新しいお部屋アイテム出ると、参考例のようにしか作れないぼんくら頭です。
アバター
2013/09/06 09:52
初めまして(✿◡‿◡)広場でのコメントとステプ、ありがとうございました♪
お礼のステプ訪問へ伺ったら、なんてステキなメー◯ルが!!
宇宙ステーションに列車まであって大コーフンです(≧∇≦)b
私も大好きなアニメだったので、こんなステキなお部屋が拝見できて嬉しかった
です〜♥私は乗り物系は作った事がないので、いつかこんなステキな部屋作り
してみたいです♪
アバター
2013/09/06 08:45
上のこれもしかして花瓶ですか?
このお部屋が凄く素敵なのでスタイル真似して作ってサークルで撮影しちゃったんですが
友だち限定でアップしていいかしら?
りおさん作このお部屋を一緒に紹介させて頂きます。オマージュという事で…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もちろん広場にはのせません。
メーテル素敵ですねー
アバター
2013/09/06 07:46
りおさん、素敵ですね・・・。
ドーム型の壁面、こんな使い方があるとは・・・いいなあ。
列車の雰囲気もいいし、売店の構成もいいし
今は朝の巡回途中ですので、改めて部屋を覗かせて頂きますね。
お楽しみは、後ほどゆっくり・・・です。
アバター
2013/09/06 00:16
すごい@@
鉄郎は見つかった?
何使ったの~~??
アバター
2013/09/05 20:27
ちゃんと駅と汽車になってるすごい
全身クリスタルの女の子とかもいるのよね
アバター
2013/09/05 18:43
列車や駅がバランスのよい再現ですね。
後ろの方たちは機械の体を選ばれたかな。
アバター
2013/09/05 14:23
上手いですね~~^^
列車も売店も素敵です(*^_^*)
列車の下に宇宙空間が覗いているのでより浮遊感現れてますね^^
アバター
2013/09/05 10:34
汽車がとてもよくできているねw
乗り物 あまり得意じゃないって書いてあるけど
細部までよく出来ているなぁって思う^^

どこの星の駅かな?
想像が膨らむね(。◠‿◠。)♡


私も丸いもの 何かわかったw
私も神社を作った時に鈴がなくて あれを使ってあるよんwww
結構重宝するかくれアイテムだよね(。→ ◡ ◕。)ღ
アバター
2013/09/05 09:33
メー○ルがショートカットだったなんて!!w

それはさておき。
流石、師匠!素晴らしい出来栄えですね
アイテムがもっと置ければ、車掌さんも作れたかもなのにね

後ろでビールのんでる奴らが、銀河鉄道999の世界じゃなくて、スターウォーズに出てくる場末のBar
っぽいのはなぜだろう?w

アバター
2013/09/05 09:08
さすがりおさん!
素敵な宇宙の旅に出発できそうだわぁ〜♪
電車が何で出来てるのかガン見しちゃった^^
アバター
2013/09/05 07:58
お邪魔しました〜

そうそう、天体を上下に配置って面白いですね!
さすがです\(^o^)/
アバター
2013/09/05 06:17
w(゚o゚)w オオー!
題名に相応しい改装で黒い列車がまたシックですね!
宇宙の様子もよく出ていて素晴らしいです。
アバター
2013/09/05 03:37
服装も一新されて撮影し直されたんですねー^^

床面の宇宙空間の表現の方法に脱帽です!
最初に完成のイメージがないと、なかなか難しいでしょうね~^^
乗り物系を作る時は、何かとアイテム数が多くなっちゃいますよねw

ルナフラワーのミラクルもおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2013/09/05 00:03
キオスクが動いた?ビールは買っておかなきゃねぇwww どっか行きたいなぁ。沢山本を持って電車に乗ったものだけど、このごろは1冊。あとはiPhoneに3冊くらいいれてるけど。。。電車で飲みながら読むのが好きなんですw
アバター
2013/09/05 00:00
おおおおおおお(・∀・)

ちゃんと列車に見えるケロ!
アバター
2013/09/04 23:44
銀河鉄道の駅、ステキですね!
カウンターバーで、星を見ながら一杯やれるのは贅沢ですねぇ。
列車はこの場面には不可欠アイテムですが、むずかしい見事です♪
アバター
2013/09/04 23:20
すごいね~
いつも思うけど、りおちゃんの改装って、
何か楽しいお話が始まる感じがあるんだよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.