Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【09/16】一米日記∪・ω・∪⑳

画像

アルバム①にて↑公開中。

パンダ店長の発祥はここから。
背もたれを隠すのに一生懸命で
割と他の茶室が雑な扱いという^^;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター
2013/09/21 17:01
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
手作りのお団子いいですね^^
私は月を見ただけでした^^;
画像UP楽しみにしていますね^^
アバター
2013/09/21 12:54
こんにちは~♪

園芸部から巡回に参りました(´-ω-`)
※コメントは毎日ランダムでお届けしております♪
アバター
2013/09/20 23:41
こんばんは
お水とステプお届けしました
手作りのお団子美味しそうですね

昨夜は月を見れなかったので
一日遅れでお月見しました


アバター
2013/09/20 22:48
ドラさん、こんばんは^^
お団子手作りされたんですね。
私も白玉粉で作って、きなことお砂糖を絡めて
食べました。
満月を撮影されたんですね^^
昨日は綺麗なお月さまでした。
UPされるのを楽しみにしていますね!
アバター
2013/09/20 22:47
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は赤いお月さまでした^^●
アバター
2013/09/20 22:05
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

団子は我が家は手作りです。∪・ω・∪が白玉粉で
お団子作って、奥さんが小豆を煮て餡を作ったり
砂糖水を煮て「みたらし」を作ったり。
ご自慢の一眼レフで満月を撮影してみましたが
まだデータを取りだしていないので、読み込んで
みていいのがあったらご紹介します<(_ _)>
アバター
2013/09/20 21:54
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
,・゜∵: ○ ;,・。∵今日もお月さまが綺麗に見えました♥(。◕‿◕。)
アバター
2013/09/20 17:21
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^朝と昼の気温差が激しいです;;
アバター
2013/09/19 22:20
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日は満月ですよ~~レッツお財布ふりふり~(*゚▽゚)ノ□”
アバター
2013/09/19 21:52
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は中秋の名月なんですね^^綺麗な真ん丸お月さまでした○
アバター
2013/09/19 21:13
こんばんは。
stp&お水のお届けです✿

今夜はお月見…と思ってお店を数件回りましたが、お団子売り切れでした^^;
アバター
2013/09/19 17:30
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は十五夜ですね。
アバター
2013/09/18 22:58
こんばんは♪水遣りステブ❤可愛い事務にゃんぬいぐるみ、Cなのが嬉しいです❤=ΦェΦ=うにゃ 
アバター
2013/09/18 16:57
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^5周年記念アイテム入荷しましたね。
アバター
2013/09/17 23:40
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

モルヒネのまとめに時間がかかり…先程終了です^^;
アバター
2013/09/17 21:13
こんばんは♪水遣りステブ❤閉店したお店のみそまんがスーパーにΣ('□'*美味しかったです❤
お食い初めおめでとございます<,。・:*:・゚・。,☆
日々成長が嬉しいですね❤
アバター
2013/09/17 17:01
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝は肌寒かったです;;
瑛さんのお店行ってきたんですね^^
お食い初め無事終わって良かったですね^^
アバター
2013/09/17 11:43
こんにちは^^
遅くなりましたが、
ツインズちゃんのお食い初め、おめでとうございます。
これからも、健やかに育ちますように、お祈り致しております。

お疲れ様でした^^
アバター
2013/09/17 00:53
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
いつもお世話になってます 園芸部です
ありがとうございました

アバター
2013/09/17 00:00
なるほど!床を埋めることがポイントですね
すごく参考になります、ありがとうございました!
マット類探してきます!
アバター
2013/09/16 23:22
こんばんは!

台風18号、被害は無かったでしょうか?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/09/16 23:05
本日はご利用頂き、ありがとうございました<(_ _)>w
ドラさんのイクメンっぷり、とても参考になりました♪

あのシャンパーニュは「アンリオ スーヴェラン
ブリュット」1本4~5千円します^^;
アバター
2013/09/16 22:02
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤台風大丈夫でしたか?;;;
20人Σ('□'*
大人数でのお食事会ですね^^
そして細やかな心遣い嬉しいですね❤
アバター
2013/09/16 20:25
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
台風の影響で昼過ぎまで大雨でした!そちらは被害など大丈夫ですか?

ドラさん、岡山の瑛さんのレストランまで行ったんですね!
20人で会食となると、ちょっとしたパーティーですね^^
アバター
2013/09/16 19:59
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

久しぶりに家族全員そろって、さらに奥さんの方の
家族も勢ぞろいでお食事会でしたが…20人って
意外と多く集まって頂きました。

何せ姉が4人もいるもので、もう主婦トーク炸裂^^;
男どもは隅っこで小さくなっていましたw
∪・ω・∪の出番も、おむつ替えとかお食い初めで
ツインズに食べさせるフリをするだけです。
…だけなのに、何故かどんな料理が出たか覚えていませんw

いえ、僕が主催したのでお品書きは見ていたはずなんですが。
お店の方が色々気を効かせてお品書きになかった
メニューを持って来てくれたり、子供には別メニューがあったり。
うん、瑛りんありがとうwww
(実は電話して聞いてみたら、予約取れるって事だったので
 お願いしちゃいました♪)
(瑛りんのギャルソン姿に、我が妹たちもウットリでしたが
 ずっと僕と話していたので、メアドゲット出来なかったようですw)
アバター
2013/09/16 18:44
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

レポートの記載必須内容が見つからず苦戦しております^^;
アバター
2013/09/16 17:45
お水とステプお届けしました

今日は お食い初めだったのですね
ツインズちゃんたちのご機嫌はいかがだったでしょうか

男子の浴衣の着方が とても気になりますね^^
幼児が兵児帯をお腹のところに結んでもらっているのを
つい想像してしまいました

ドラさんの会社の中途採用 『ダンス必修』でしょうか^^
アバター
2013/09/16 17:00
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/09/15 23:47
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日も蒸し暑くてクーラー点けないとじっとりします><
アバター
2013/09/15 23:15
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

台風迫ってきています><
アバター
2013/09/15 17:11
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^朝から大雨です;;
アバター
2013/09/15 16:47
こんにちわステブ❤晴れて来たので急いで洗濯しました^^;乾かなそうだけど;;;
履歴書にツイッターIDΣ(゚д゚;)
凄いですね^^;
皆さん若いからなんでしょうか;;;
私変に頭固いから、履歴書の書き方をネットで調べたりハロワで見て貰ったり。
服装もネットで調べて、靴やカバン、面接の事も色々調べましたよ^^;
まあだからって、上がり症の私は上手く行かないですけど;;;
アバター
2013/09/14 23:21
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

今日はエクセルに苦戦していました><

履歴書にID…思いつきもしないことを書く人がいるものですね^^;
アバター
2013/09/14 21:18
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
台風が近づいているせいか蒸し暑いです!
アバター
2013/09/14 20:57
こんばんは♪水遣りステブ❤頭真っ白で何も頭に入りません(|||△||| )
アバター
2013/09/14 17:56
こんばんは^^
今日は、休憩をいれながら、いっぱい映像を楽しませていただいたので、
心が元気になりました(*´▽`*)ノ

履歴書を、一生懸命書き上げるのは、もう昔のことに
なってしまったのでしょうか。
字が少し曲がってしまったから、書き直したり、
写真も、写真屋さんで写してもらったり...^^;

服装や態度も含めて、TPOを弁えられる大人になるよう
我が子を育てていけるといいなと思います。
そのためには、まず、子育てできる身体にならないといけませんね...(ノ_・。)

アバター
2013/09/14 17:06
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^連日真夏日で暑いです;;
ネカフェの住所やツイッターIDですか^^;
就職する気があるのでしょうかね・・・。
アバター
2013/09/14 10:18
おはようございます^^

な、なるほど...(; ̄ェ ̄)
考え方を変えてみるだけで違う見方ができるんですね。

めんどくさい授業も自分なりの乗り切り法で
やってみようと思います(`・ω・´)

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2013/09/13 23:53
今日久々に「社長」と言われて、10分くらい自分の事だと
全く気付かなかった∪・ω・∪ですw

10月からの中途採用者さんの、面接をやる事になったのですが
履歴書見ていて、連絡先書いていなかったり、分からないと
思っているのか、ネカフェの住所を書いていたり、メールアドレス欄に
ツイッターIDを書いていたりというのが多くて困りました;;
もちろん、そういった真面目さの見えない方は、書類だけで落とします。
会社はサークルや遊びじゃないですからね(`・ω・´)

そういうのから見ると、ネジ君は本当に真面目で良い人材だったと実感^^
字も綺麗だったし、特に指示してなかったのにスーツ&ネクタイで
面接に来てくれましたし(指示はしませんが、カジュアルで来たら即
「お帰り下さい」という、ちょっと意地悪なシステムですw)
お辞儀の角度も、椅子に座った時の姿勢も完璧でした♪

でもたまに爆弾発言かましてくれますけどねw
(普段が真面目だから許されるんです)
アバター
2013/09/13 23:46
ここに失礼しますm

コメント感謝です✿
はい...ちょっとふざけ半分で行き過ぎたこと書いちゃってました(´・ω・`)
でもたしかにそうですね。
知識はどこかで役に立つことありそうですよね><

うー、勉強苦手だけどがんばります....( ˘ω˘ )
アバター
2013/09/13 23:40
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

9月だというのに暑かったです…
来週からはぐっと秋模様になる予報だそうです^^
アバター
2013/09/13 23:31
こんばんは♪水遣りステブ❤車にトンボが止まってて可愛いかったです❤秋って感じです^^
アバター
2013/09/13 23:15
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/09/13 17:01
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^今日は13日の金曜日で仏滅です;;
お食い初めですか^^
合同開催もいいですね^^
アバター
2013/09/13 16:27
PC直りました!ありがとうございました✿
アバター
2013/09/12 23:04
∪・ω・∪は和服は、浴衣だけでいっぱいいっぱいです;;
それもお腹が帯に乗っからないので、まったく様になりませんorz
この間、花火大会帰りらしい大学生っぽい集団を見かけたのですが
男の子の1人が、お尻ではなくお腹に帯を巻いていて、どうしても
女性の帯の結び方に見えて仕方なかったです^^;
さらにしつけ糸も付けたままで、女の子も誰1人気付いてませんでしたw

敬老の日と、お食い初めが合同開催になりそうです(T▽T)
祖母が「もう一緒でいいじゃない?」とw
アバター
2013/09/12 22:19
こんばんは♪水遣りステブ❤2ヶ月↑位半ドアでライト付きっぱなしでしたΣ(゚д゚;)バッテリー高いのに(|||△||| )
アバター
2013/09/12 22:07
エラーメッセージは出てなくて、ホントに真っ白です

端っこに黒い長方形の中に白い正方形のようなものがあるのだけです
アバター
2013/09/12 22:06
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
青ガチャ55弾始まりましたね!また目玉との長い戦いが…

べっ甲は高価なものなので、
おばあさまの年代だと、着物にも合わせられて、
とても喜ばれたでしょうね^^
アバター
2013/09/12 21:49
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

白マウスちゃんに注射をプスッとしてきました
アバター
2013/09/12 16:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりましたね。
べっ甲のブローチ素敵ですね^^
アバター
2013/09/12 12:40
こんにちは
お水とステプお届けしました

おばあ様 お着物で過ごされることがおおいのですね~
羨ましいです
私も 将来 日常をお着物で過ごすことが理想なので
浴衣や 着物を自分で着ることできるように着付けのお勉強をしました
今は 仕事などあって無理ですが ちょっとしたお出かけにも
着物で出かけられるといいなと思います 
アバター
2013/09/12 10:45
こんにちは水遣りステプをお届けに訪問致しました。
サークルよりお部屋を拝見させて頂きました。
アバター
2013/09/11 23:49
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日から青ガチャ55弾始まりますね。
アバター
2013/09/11 22:14
こんばんは♪水遣りステブ❤朝からナメクジに遭遇してぐったりです(〃_ _)σ∥
アバター
2013/09/11 21:41
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

梅干しですかぁ…
私の場合は①と⑤ですかね^^;
昔矯正もしていたのですが綺麗には治りませんでした
アバター
2013/09/11 18:03
ちょっと早めに今日は上がりでした^^;
祖母に敬老の日のプレゼントを買いに行ったのですが
∪・ω・∪には祖母が何を必要としているか分からず
結局奥さんにチョイスをお任せしました。
こういう時、やっぱり男はダメですね(;^_^A

「これから寒くなるから」ということで、祖母は着物で
いる事が多いので、足袋ックスに。
あと、べっ甲のブローチも買いましたが、和装なら
帯どめにも使える仕様です。
アバター
2013/09/11 16:53
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように!
アバター
2013/09/11 15:28
こんにちは。
ご無沙汰しております。お元気でおすごしでしょうか。

先日は、期間限定映像の件で、期間を延ばしていただきありがとうございました。
楽しみにさせていただいたのですが、
ドクターストップのため、その後しばらくネットができませんでした。
お気遣いくださったのに、申し訳ありませんでした。
アバター
2013/09/10 23:00
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
きゃー!クッキー焼いてたらお鍋に引火してる!!!Σ(゚Д゚;)コーデですw

口内炎に梅干しが効くんですか?
始めて知りました!
アバター
2013/09/10 22:10
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ローカル局の番組を見ていて「敬老の日特集」とか
予告で出ており、そう言えば16日は敬老の日だった
ことを思い出した∪・ω・∪です^^;
お祖母様にスケジュール確認した後、どこか料亭に
早くアポ入れておかないと( ̄Д ̄;;(毎年の恒例行事です)

口内炎を治すのは、確かに梅干しが良いのですが
それ以前に生活態度の見直しと、丁寧な歯磨きを
徹底することが先だと姉も言われたようです。
アバター
2013/09/10 21:31
こんばんは♪水遣りステブ❤会社の買い物が重くて、筋肉疲労でフラフラになっちゃいました^^;
アバター
2013/09/10 17:04
( =①ω①=)おはようです^^ステプお届けにきました^^ガーデンイベ終わりましたね。
口内炎私も時々なることがあります。
梅干しがいいんですか!
アバター
2013/09/10 00:04
口内炎って原因は結構色々なんですよね^^;
(うちの2番目の姉が口内炎持ちでした)

①ビタミン不足
②疲れ、ストレス
③胃腸障害
④睡眠不足
⑤歯のかみ合わせ

⑤は当然、歯医者さんに相談するしかありませんが
①~④は関連性があるので、日常生活を気をつけることで
治すことが出来ます。
一番良いのは「クエン酸摂取」だそうで。
梅はクエン酸が多いので、梅干を患部に当てないように
食べるとか、梅酒を少しだけ飲むとかで治り、口内炎が
出来にくい口内環境になるらしいです。
アバター
2013/09/09 23:34
こんばんは!

お花を収穫して種が貰えるイベントも、もう終わりますね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/09/09 23:28
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/09/09 21:47
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/09/09 21:22
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

薬草園を歩きました
いきなりのことだったので靴を考えていなく大変でした^^;
アバター
2013/09/09 16:42
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/09/08 23:11
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
そろそろお風呂に入らなくちゃなので
駆け足で失礼致します~><
アバター
2013/09/08 23:09
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

口内炎に苦しめられています…
短いスパンで来るので切にやめていただきたい( . .)
アバター
2013/09/08 22:22
こんばんは^^
東京にオリンピック招致ですか~。リアルタイムで見られるのは
企業人として助かります(;´▽`A``
ですがクロ姉がブログに書いていましたが、「復興がまず基本にあって
その復興の上に希望としてオリンピックがあるべき」というのは
∪・ω・∪も概ね賛成の意見であります。

現地を見て来ましたから言いますが、今も福島や宮城では
復興は何1つ進んではいません。放射能汚染は、これから色んな
健康被害を発症していくのみです。
それでも頑張って、オリンピックに希望を見出すしかない人たちもいます。
そういう人の事を忘れないで欲しいですね。

あと、7年後まで芸能界の第一線にいるのかどうか疑問ですが
個人的には開閉会式でAKB起用などはやめて頂きたいです;;
嫌いではないのですが、オタク文化を世界に発信するのは
∪・ω・∪にとって恥ずかしいです。
アバター
2013/09/08 22:09
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
夕食後に食べたチーズケーキが美味しかったです(♥´∀` ♥)
アバター
2013/09/08 20:25
こんばんは。
最近ご無沙汰ですみません。
アバター
2013/09/08 17:06
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^東京五輪決まりましたね^^
ポンデリング好きです^^
アバター
2013/09/08 15:51
こんにちわステプ❤休み1日しかないのに今日は☂;;;洗濯物が困ります^^;
アバター
2013/09/07 22:19
ポンデライオン!!(違
何だか久々にバンチキの「ダンデライオン」歌いたくなりました(かなり違w
アバター
2013/09/07 21:31
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はいつもに増して胃が凄く痛くて;チョコ食べてたら何とか落ち着きました/(・×・;)\
アバター
2013/09/07 21:24
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

欲しかったものをやっと買いに行けて満足の一日でした^^
アバター
2013/09/07 20:25
こんばんは水遣りステプをお届けに伺いました。
アバター
2013/09/07 20:14
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
( ・∀・)っ◎ポンデが100円だったから買ってきた~
アバター
2013/09/07 16:49
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^星のかけら偏りますね;;
アバター
2013/09/07 09:17
(*^▽^*)⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/09/06 23:58
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/09/06 23:00
こんばんは♪水遣りステブ❤昨日はイベント参加するの忘れちゃいました>m<;今日は最初に参加^^;
瑛さんのコメとか関係なく、メガ花とかあこがれのアイテムなのでお願いしていました  壁|^_^; 
今回は他の方のプレ企画でいただいて所持してたので  壁|^_^; 
色々へこんでたので、当選したΣ('□'*と嬉しくてテンション上がりました^^
ありがとうございましたm(_ _)m
休みの日にダンス楽しませていただきますね^^
アバター
2013/09/06 21:52
こんばんは
いつの間にか タウンのイベント始まっていたのですね
久しぶりにタウンに行ってきました
アバター
2013/09/06 19:13
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

雨が止まぬ…
アバター
2013/09/06 16:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ルナフラワーの種沢山貰えますように!
アバター
2013/09/06 01:44
ドラさんお久しぶりです、ももあんです( ´ ▽ ` )

随分と遅くなってしまいましたが、
誕生日のプレゼントありがとうござました!

クロさんのご支援も頂いていたと…
とても嬉しいです、大事に着用させて頂きますね!
アバター
2013/09/05 23:48
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
新しいイベント始まりましたね!なぜに掃除機?
アバター
2013/09/05 23:11
>くしゃんさん

ではもう、ひたすら家でお風呂に入るしかないのでしょうか^^;
やっぱり水中だと浮力があるので、かなり楽みたいですし
温める効果がとても腰痛に効くらしいです。

>えみさん

そんな気もしたわ…瑛りんが変な暴露するからw
まぁ変人ダンスでも眺めてストレス解消して下さいなw
もしかしたら逆にストレスたまるかもしれませんが(;^_^A
アバター
2013/09/05 23:04
こんばんは

ランダムコメントゲッター嬉しいですΣ('□'*
ありがとうございますm(_ _)m
リスト拝見したら、所持してたので、次回またランダムコメントゲット出来るのを楽しみしてます❤
アバター
2013/09/05 22:29
こんばんは!確認ありがとうございました(✿◡‿◡)
そうでしたか!双子ちゃんでは、腰への負担も倍になるのかな?
育児もありつつ腰痛では大変ですよね(.>_<.)
かかりつけの整形外科では、電気の治療が効くから通えば?と
言われたのですが、実家の方なので往復で2時間近くかかって
しまって^^;
近くに電気治療もやってる整体があるので、痛みが強くなるようなら
そこに行ってみようかな?と思ってたとこです☆
プールは運動にもなるし一石二鳥で是非とも通いたいとこですが
これまた近くになくて(;^ω^)
奥様は腰痛その後いかがですか?早くよくなるといいですね(✿◡‿◡)
アバター
2013/09/05 22:27
こんばんは^^
ステプとお水のお届けに参りました^^
アバター
2013/09/05 22:25
こんばんは。
ステプとお水のお届けです。

先日は別サークルでの悩み(?)を聞いて下さって
ありがとうございました^^
あちらにお返事しています。

最近帰宅したら急に睡魔に襲われます。
ウトウト眠いのは秋が近づいてるからでしょうか^^;
アバター
2013/09/05 22:23
こんばんは。
stp&お水のお届けです✿
アバター
2013/09/05 22:00
こんばんは♪水遣りステブ❤アフロヘアー見てるのは楽しかったけど、いざコーデしたら難しいです^^;
アバター
2013/09/05 21:09
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
仕事は、ネジっちが頑張ってメールを種別に分けて
おいてくれたので、順調に山積みでしたw
(いつもの事なんですよね^^;)
アバター
2013/09/05 16:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^新イベ始まりましたね^^
お仕事大丈夫でしたか?^^;
アバター
2013/09/04 23:50
⑲のランダムコメントゲッターさんは、えみさんでした!
(本当に偶然です^^;)
あまりまだプレゼント品がありませんが、一覧ブログに欲しいアイテムが
ありましたら、9/8までにコメント下さい<(_ _)>

1日会社を休むと、進めるべきお話がたくさんたまるので
明日の朝がちょっと怖いです(;^_^A
メーラーが開かなかったらどうしようかとw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.