Nicotto Town


社長のメモ超


解らないにゃん!

エアポーに人がいないのは不自然にゃん!

もらったステキコーデ♪:42

にゃんは・・・・・・

おもちゃの国航空のエアポートラウンジに

来てみたにゃん。

人が一人もいないにゃん!

ネコも一匹もいないにゃん!

にゃんは孤独にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


帰り道も解らなくなってしまったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/09/06 05:16
にゃんは早くに目が覚めてしまったにゃん!
まだねみ〜〜にゃん!
アバター
2013/09/06 00:56
開港前の新エアポーじゃないですか?
一人は寂しいですね:;
アバター
2013/09/05 22:43
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
孤独は嫌だよね!!
インカム今日は付けて無かったんだ
持って来てたら 効けるのにね(^_-)-☆
アバター
2013/09/05 22:34
ねこさん
空港はお休みなのでしょうかね。
たぶん大雨の影響ですよ。
アバター
2013/09/05 21:14
おもちゃの国だから・・
人がいないのかもしれませんね。

お疲れ様でしたにゃ❤
アバター
2013/09/05 20:45
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

今日うちの夕食はマーボーナスでした。
偶然!!
アバター
2013/09/05 19:12
www返信にこまるゎ・・・
アバター
2013/09/05 18:59
にゃんはエアポートに行ったので
疲れてしまったにゃん!
孤独は辛いにゃん!

今夜は早寝にゃん!
Z〜〜〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/05 18:17
こんにちは♪

あらら、誰もいませんねΣ(・・)
静かなラウンジ…もまたいいなぁと思うのですが、
帰り道が分らなくなってしまうと困ってしまいますねw
アバター
2013/09/05 15:48
こんにちわ

空港ジャックですか?人がいないと駄目ですね><
アバター
2013/09/05 15:42
あ~ネコは、いないとおもうけどぉぉおぉぉぉ!?
アバター
2013/09/05 14:47
時々晴れて、変な天気ですね。
そのエアポートはきっとまだ開業してないんだよ。
アバター
2013/09/05 14:22
お〜〜
すごい雨にゃん!
洪水警報にゃん!

にゃんの家は高台なので安心やん♡
Z〜〜〜
アバター
2013/09/05 13:32
コンニチワァ♪(n’∀’)η
そこは、ねこサン専用ラウンジなんですよ♪
扉を明けたら人が沢山居ると思いますよw
どこに行く予定だったんでしょう?
アバター
2013/09/05 12:45
確かに誰もいないのは変ですね~?
あ!もしかしたらそこはVIP専用のラウンジなのかも^^
ねこ社長さんは大物ですからね☆
アバター
2013/09/05 12:33
お連れの方などは、ペットとか寂しくないですよ~

きっとね^^;
アバター
2013/09/05 07:44
(w´ω`w) きっと今日は空港 お休みなんだぉw
アバター
2013/09/05 06:37
人がいなくてもどこかにいるはずですよ♪
怪しい人がいたらその銃みたいなので撃つんですか??w
アバター
2013/09/05 05:29
空港は・・・混雑よりも、空いている方がいいですよ。

大きな飛行機に、乗客は自分だけなんて、ぜひ体験したい♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.