Nicotto Town



星がいっぱい 


星のアイテム総動インしましたww
有料で買った星もあるのだけど これが好きなのよね・・
星のはき物もほしいです
ないですよね。。。にこっとさんにお願いしようかな。。。ww
髪も金髪にしたらよかったかしら・・・ww
朝から ニコットで頭いっぱいですねww困ったものですww
そう思うと 平和だな~ってww
これが現実です のんびりやっていきましょ^^

アバター
2013/09/05 23:16
hiroUさん
ありがとうございます^^
シンプルでいいですよね
好きなものばかりを 身に付けて綺麗に コーデ 出来てたら 嬉しいですね^^
平和がいいですね^^
アバター
2013/09/05 21:18
素敵ですね~☆

シンプルに見えるけど

一個一個見ると
お!ここも星か~~って^^v

平和にニコッと出来る事が幸せの一つですね♪^^
アバター
2013/09/05 13:11
まろまさん
ニコットやってて 励みになって 仕事はかどるのは良いことですね^^
理想的だわ
にこっとさんが聞いたら喜ぶね^^
にこっとさんも そういう利用して欲しいって思ってると思うわ^^
その為にも・・いろいろあるだろうけどねww
アバター
2013/09/05 10:33
りりかさんアイディア豊富☆☆☆

ステキですよ^^

ニコタにインするために朝の仕事がはかどるのw

のんびりがいいね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.