Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


ゆるキャラ?

職場の冷房が効き過ぎたのか・・・,


昼に飲んだ牛乳のせいなのか・・・,


お腹がゆるいです・・・。

アバター
2013/09/13 21:26
たぬきちさん

その日の朝に買った牛乳でしたので,
私の方に問題があったのだと思います。
一気に飲み過ぎたかな~。
お酒だったらその何倍も飲めるのになあ。
アバター
2013/09/13 11:27
ミルク賞味期限過ぎてたんですね。。残念pp
アバター
2013/09/10 20:01
オリーブさん

はははははは。(失礼!)

梨,美味しいですよね。
私も大好きで,カミサンが皮をむいて8分の1に切って出してくれると,
カミサンがテーブルに皿を置いてから椅子に座るまでの5秒ぐらいの間に
半分食べちゃいます。
アバター
2013/09/10 14:51
梨を食べ過ぎて 私も久々に ゆるキャラです・・・ 笑

 「後悔先に立たず」 「過ぎたるは及ばざるがごとし」 身にしみる~
アバター
2013/09/06 18:55
ぽこたさん

ははははは。
家族3人でゆるキャラ!
普通の意味だったら可愛い画が浮かびますけど,
この場合は,トイレの順番待ちをしている画が浮かぶ~。
アバター
2013/09/06 18:51
なぎささん

やった! 勝った!
(何の勝負だ?)
アバター
2013/09/06 14:24
数日前、時間差はありましたけど、家族3人でゆるキャラでした。
冷えたかなぁ・・・。
アバター
2013/09/06 09:09
うっわぁ!
釣りブログだぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあ

まんまと釣られてきちゃったよぉ~(;´∀`)wwww
アバター
2013/09/06 00:47
なごみさん

6月末までは,2日に1回は昼休みに牛乳を飲んでいたのですが,
7月に単身赴任してから昼食のパターンが変わって,
今日,ふと 「お! 最近牛乳飲んでねえ!」 って思って張り切ってゴクゴク飲んだら,
腸が驚いたようです。

久し振りにお酒を飲むと酔いが早いのと同じですね。(違うかな?)
アバター
2013/09/05 23:41
ゆるキャラって~ ( ゚∀゚)アハハ

弱っているお腹に、牛乳は強敵かも知れないですね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
アバター
2013/09/05 23:05
み~さん

お腹だけだったかな~?
もうちょっと下の 「うなりくん」 も出てたかな~?

(「うなりくん」っていうのは,うなぎのゆるキャラだけど,千葉の人しか知らないかな。)
アバター
2013/09/05 22:56
動画観ながらお腹出して寝ちゃったとかww


なんてねwお大事にして下さいねw
アバター
2013/09/05 21:37
ゆっきさん

しかし,なんで下痢することを 「お腹がゆるい」 って言うんですかね?
ゆるいのはお尻なんですけど。
アバター
2013/09/05 21:35
ヴィンチョコさん

この季節,夜,何を着て何を掛けて寝るか,
朝,何を着て出掛けるか,悩んだ挙句,大体寒くて失敗します。
そんでもって今日は牛乳をたくさん飲んだからな~。

ま,でも,帰ってきて体重を測ったら少し痩せていたので,嬉しいです。
アバター
2013/09/05 21:28
あみめきりんさん

もちろん私が ゆるキャラだったら,チーバくんです!(郷土愛)

でも,何か実際に似ている ゆるキャラはいないかなあ と思っていろいろ探してみたら,
横浜市神奈川区に 「かめ太郎」 っていう ゆるキャラがいるんですね。
何だかお調子者っぽくて,自分に似ている気がしました。

今日の体調だけで自分に名前を付けるとしたら,
「グルッピー」 とか 「ゴロッピー」 とかですけどね~。
アバター
2013/09/05 21:25
あははw
ふみふみさん~~~w
それ、ゆるキャラって言うのかなぁ~~~www

お腹がゆるいふみふみさん。。。。
うん、ゆるキャラかも??(´∀`)
アバター
2013/09/05 21:22
りりあさん

ちょっと!ちょっと,ちょっと!(←ザ・たっち風)
私はキモイ好きではないですよ。
うちのカミサンだってねえ,20年前はねえ,ギャルだったんですよ。
確か…,そうだったような気がします…。
アバター
2013/09/05 21:22
季節の変わり目ですものね。

お大事に~^^
アバター
2013/09/05 21:17
シャルさん

少しは私のことも心配してください。(泣)

ところで,ふなっしーのTシャツが9割引きですって?!
それは欲しくなりますね~。
2枚買ったってことは,御主人とペアルックでお出掛けですね?
仲がいいなあ!
アバター
2013/09/05 21:14
はるみさん

はるみさんも体調悪いの?
はるみさんの場合は頭痛?
それとも,私と同じ下痢?
下痢なら,はるみさんのゆるキャラは
「ピーちゃん」 と名付けよう!

いや,すいません。お大事に。
アバター
2013/09/05 21:11
さっこさん

くまもんも人気者ですよね!
九州に出張したら,熊本県以外の県に行っても
お土産には くまもんのグッズを買っちゃうと思います。
アバター
2013/09/05 20:51
ふみふみさんがゆるキャラになっちゃったのですね。
ちなみに、りあでは どんななんでしょう。 ひこにゃんとか???
アバター
2013/09/05 20:32
娘さんが キモイのが好きなわけ・・・

それは ふみさんの娘だから~ きゃっきゃ♥
アバター
2013/09/05 20:19
ふなっしーネタかと思ってすっ飛んできたのにwwwww(。◕ˇ_ˇ◕。) 
誰もふみふみのお腹の具合何て聞きたくないわい!

そそ。そういえばね、さっきTUTAYAでふなっしーのT-シャツが9割引きで売ってたので2枚買ってきちゃったw(≧∇≦)V
アバター
2013/09/05 20:11
実は私も体調不良。
明日の朝には復活するかな~?。
アバター
2013/09/05 20:01
お大事にしてください。ずいぶん涼しくなりましたもんね。

ゆるキャラ、くまもんが好きです。
アバター
2013/09/05 19:39
ナオさん

娘は,四国に来るまでは愛媛県のバリィさんが好きだったのに,
先月香川に来てみて,うどん脳が好きになったそうです。
頭が割れて脳が見えてるキャラが好きってどうなのよ~。
女子中学生って,キモイものが好きな年頃なんですかね~。

私は,フナッシーのキレキレの動きが好きナッシー!
アバター
2013/09/05 19:12
香川のユルキャラと言えば「たべまい、たべまい」の
とり奉行 骨付じゅうじゅうか、キモキャラの、うどん脳でしょ!

お腹ユルユルは正露丸でも飲んでお大事にね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.