Nicotto Town



熱が冷めたかな・・・


毎週木曜日夜もダンスサークルの練習日です。

ですが今夜も行きませんでした・・・
今夜で3週欠席です・・・

以前なら 仕事先が遠くても何とかして行っていたのに・・・
着替えを持参し、途中の日帰り温泉で汗を流して、練習に参加していたのに・・・

なぜ 行かないの?・・・

踊りたい女性がいることはいるよ。。
でも、踊りたくない女性もいる、1人、2人、3人、、、、、
その人達と踊る事を考えるとやっぱりな~~、
ムリをしてまで行かなくても良いかってなるよ、、、。

そんな事よりも自分自身の熱が以前より冷めてきたのかも・・・
日中、目一杯仕事をし それから出直す元気が無くなったな~~・・・
疲れた体にムチ打つ力が出ない・・・

         歳だね~、、、kensanも 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。







アバター
2013/09/08 21:50
kensannこんばんは~~

ダンスパーティーですか?楽しそうですね^^

熱が冷めた。なんてブログ書いていたから・・・

夜はなかなか出かけるのが億劫なので、なんともいえませんが、

楽しんで来てくださいね^0^
アバター
2013/09/07 22:29
皆さん コメありがとう(感謝)

今年は“集落の長”(私の町では町内長の呼び名です)としての努めも加わり大変。。

2年間の期限付きの“長”なので2年間を乗り切れば・・・です。
アバター
2013/09/06 22:30
こんばんは~

私も仕事してるので、夜出かけるのは、億劫になってきました。

夕食の準備をして出かけなくちゃならないでしょ、主婦って!!

男の人みたいに「遅くなるから」って、連絡一つで出かけられるといいのにな^0^
アバター
2013/09/06 14:00
こんにちは~♪

今晩はサークルの集会ですが・・・
こちらはまだ~熱は冷めてませんよネエ~^^v

私自身も今までは苦も無くやっていた事が近頃は
おっくうになって来た事がありますよ・・・
加齢と共に気力も低下してきてます~><;

でも~まだ好きな事は時間を忘れて熱中する
情熱も少しは残っているので・・・
バランスはどうにか保たれていると思ってます~☆☆☆
アバター
2013/09/06 05:13
おはようございます。
お仕事お疲れ様です。

途中休憩も必要。。。何事においても。
突っ走ったら振り返りもせずそのまま突っ走れるのが若さ。

振り返る余裕が持てるのも40代からかな。。。
歳を重ねるのも悪いことばかりじゃない。
身体が。。。心が知らずに疲れて休憩を欲しているだけかも。
ゆっくり休んでからまた考えればいい。。。d(@^∇゚)/ファイトッ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.