Nicotto Town


キヨヒコとカズミの純情物語


9月6日サークル集会・夜の部

画像

参加者:コロンさん・コールさん・たまさん・こひさん・雫さん・tommyさん

夜はすごい勢いで盛り上がりました!そして早朝へ…
ニコタ服をうまいこと着こなして、あーみんキャラコスプレする方もいて
それに皆が感化されていろいろとコスチュームチェンジしまくるなど
トークだけじゃなく、視覚でも楽しめる集会となりました~
あーみんといえばキノコ!ってことでキノココスの人ばっかの時間帯もあったかナと(笑)
しかしホントみんなあーみんスキーで嬉しくなっちゃうw

●あーみん作品に関する話題●

男性には心配症が人気
あーみん氏のコミックスが絶版しちゃうよー!
あーみん氏の印税どうしてんだろ、ちゃんと届いてるんだろうか
あーみん氏は顔よし頭よしで最高にうらやましい
さくらももこ氏とあーみん氏とみーやん氏
あーみん氏のすごい幼児体験(笑うツボやら広く見えるタイルやら踊る魚やら)
チョコボンってなにさ・ウイスキーボンボンとどうちがうのさ
ドラキュラ&ドラキュラ邸の近所の生ゴミおばさんについて
友達になりたかったら、角のコンビニからカセットテープ盗んでこないといけないらしい
あーみん作品をアニメ化するのは困難
  (心配症10話・100%伝説4話・ルナ11話しか不可能らしい)
あーみんといえばキノコ。ニコタ運営さんきのこハウスときのこクリップ出してけろ
天神橋筋6丁目はコールさん家では伝説になっている
北野高校行ってみたいんだけど、一般人入れるんか?通報されちゃう?
  説明会に混ざる・セーラー服でコスプレ潜入・教師コスプレ潜入どれが現実的か←
エキスッポンランドは閉園したようだ。残念!
磁界…じゃない次回はニコタで雪山合宿サークル集会やりたい(100%伝説みたく遭難ごっこ)
100%伝説のポンドロチョン船長の「とりあえず~ノルウェー人」は笑った
トライスラッシュの社長さんはあー民らしい(シャレ子未確認)
「森の妖精姫子」みたいなのの熊バージョンをチェンソーで作ってるアメリカ人がいる
  リステル猪苗代に十二支ぶん12体展示されてるらしい
極丸がやってた「分身の術やぶれたり」のネタはGガンとパタリロでもやってる
ルイーダの酒場みたいに、公認あーみんカフェ作ってほしい…
2006年浅草橋りぼんオンリーに、なぜかあーみん氏のサインが飾ってあったらしい
  本物だったら現時点でいったい何万のプレミアつくんだ?
毛等やら鬼畜米英やら言ってたし、やっぱり特に100%伝説はアニメ不可能そう
キャプテンって、いくら金持ちっても変な物持ちすぎ
中年といってもいいはずなのにナイスバディすぎる安井さん(古い服や水着が着られる)
誰かビリーズのパクリで100%伝説キャラのニンジャズブートキャンプ作ってくれたら買うわ
100%伝説の最終回までのフリがすごかった(なんというトンデモ展開)
犬まで食べようとする、タンパク質が足りなさすぎる寝棺さん
心配症の当時の担当は、放火するわトンデモハワイ旅行に連れてくわ自由だったなぁ
ばあさんが出産する回の安井さんは、ほんまにかっけー
心配症のクマに命乞いするシーンのモノマネは、少女マンガ誌上においてギリギリアウト
ルイはいい子すぎてマジ不憫だよね



●あーみん作品以外の話題●

ちゃおすらもやばい経済状態の少女マンガ雑誌事情
国会図書館について
ぶんか社の告発マンガの噂
ジャンプは今も昔もすごい競争社会だよね
着せ替えアイテムのキノコの妖精かわいい。ゆるキャラにしたら売れる
  ニコタの栗とキノコの投票で、キノコが負けてキノコスリッパ有料になったのが悲しい
制服というものは買うもんだと思っていたが、自作してもいいらしい
ウェブマネーアワードに毎年ニコタが入賞してるから、gooでニコタ広告されてるらしい
ニコタの◎◎人突破!ってのの商品が最近しょぼい…手持ち餃子みたく良いのが欲しいよ
アニメが外国で放映されるときって、キャラの名称変えてんのかな
ケーキスーツに骨スーツ…なんでも作っちゃうニコタについて

アバター
2013/09/10 10:13
おおララル!確かに夜の部、アマデはんがいなくて残念でした~
でも、事前にコメいただいてたんで、きっと千鳥足のだんなさんが
ピヨピヨされていたに違いない、と(手に書いた?)人を飲み込みながら
心を落ち着かせる舞を踊って、悲しみをまぎらわせましたw

昼の部も楽しかったすね~また今年のうちに近々やりたいです
アバター
2013/09/08 11:55
行けなくって残念だったっす~
期末前の娘がうろうろしててやりにくいなーと思ってたところに
うーいお父さんじゃないよ~カエルだよ~状態の夫が帰ってきちまいましてw
昼の部楽しかったですぅまたお会いしたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.