Nicotto Town


つれづれなるままに?????


関係ないけど


食べてないけど
少しネットでうわさになっているものを^^;


http://joshiplus.jp/gourmet/news/2028416/


なんか渋い感じで
ちょっと惹かれています
ローソン周りにないけど
探そうか
少しかんがえちゅう^^;

さーって
これから講演会の
お手伝いしにいくかぁ~

だるぅ~
としんまでいっちゃうんだぜぇ~

ぶいんぶいん~♪
だいちゃんふうに言ってみた(笑)

アバター
2013/09/10 12:38
この中でもどれが美味しいのかな~全部美味しいかな(・_・?)
秋スイーツ良いですねヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

講演会のお手伝い、お疲れ様でした☆
アバター
2013/09/08 09:13
ナガノパープル
なんだかすごいなぁ~ 食べてみたいですねっっ。
今日は、講演会のお手伝いなんですねー。
私も今日は夜勤です。orz 一緒にお仕事がんばりましょーーー♪
アバター
2013/09/08 06:41
おはようございます♪(*≧∀≦*)素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ


うちのまわりはこんコンビニ激戦区です!( ̄- ̄)ゞ
アバター
2013/09/08 02:18
本日、ミスドにて 栗型ドーナツ 購入いたしました。
アバター
2013/09/08 01:35
おお~^^
ローソンってば~(笑)
しらんまに新製品を^(笑)

最近は31とミスドばっかだったから~^^
またローソンにも通わなくちゃね^^(笑)
アバター
2013/09/07 15:25
うちも周り(徒歩圏内★)にローソンがなく…でもこれ美味しそうですね…(´Д`)
りんごのシブーストとかモンブランとか、探しに行きたくなりますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.