Nicotto Town



51コイン獲得 0907

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
17
シチュー
16
ピザ
14
刺身
18
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
3
2013/09/07 16:28

チキン10回


今日はどのメニューもよく出ていたね♪
なになに?超忙しかったって?
うみゅ。超お疲れさまなんだょ。
でもあれだね、お客さんの入り具合を予測するのは難しいねぃ。
みャ?下手に考えて予測するより、水晶玉に聞いた方が早いんじゃないかって?
にゅ。ちょっと悔しいけどそうかもねぇ。たくさんの要素が絡み合っているものは
結局確率の問題になってくるからね。
にゃにゃ?あしたはどうかなって?
よーし、水晶玉にきいてみようかなっ♪

アバター
2013/09/11 22:30
素敵な水晶玉は何でも教えてくれそうですね!

ムフフフ・・・次回のドリ券のあたりなんぞ・・・聞いてみたいです
|゚Д゚))) あっ黒ガチャの目玉確率の多い時間帯!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.