Nicotto Town



頑張れてるかな。。。

仕事、恋愛、人間関係、部活や趣味など
皆さんは頑張っていますか?

もちろん、わたくしことアークも頑張っているつもりです。

でも、頑張っていると思っても、そう思っているのは自分だけかも知れない。

自他ともに認められるぐらい頑張っていたい!

頑張った先に光が見えると信じています!!!

嫌な事でも頑張ってやった結果、

それなりに形になってる事って多いですよね。

だから、こうなりたいと思った事はいつも頑張っていたいんです!

続ける事がこれまた大変なのですが・・・。


はたして自分は頑張れてると胸を張って言えるかな。

頑張れてるかな。。。

アバター
2024/01/29 01:08
Sakura さんへ

色彩から学ぶ事も多そうですね!
色を集めれば集めるほど強い光。
努力は裏切らないと言うもんね。
勉強になりました!
ありがとう(。-人-。)
アバター
2024/01/28 22:27
色彩の観点論より。
努力している過程自体が色を沢山集めることであり結果が光であることと仮定したら、より沢山努力(色を集めること)をすることによってより強力な明るい光となりそれを得られることとなる。
光とは色の集まりでありより色が集まれば集まるほどに強力な明るい光になります。光が強ければ強いほど(色が集まれば集まるほど)影や闇部分もより濃いものとなる。
光が結果だとしたら闇はまだ始めていない(または問題起点)部分で基礎が薄い影であれば応用はより濃い影になり色はその中で始めた過程部分。
色彩って色々考える部分で代用出来て便利な学問でもあるなぁ。
アバター
2013/11/02 12:43
ここにコメントさせてもらっちゃお。
アークくーーーん!
私サークルやってるんだけど、よかったらどうかなーなんて思って。
お誘いにきちゃったよん。(○´∀`)b
今は25名で、ほぼ全員稼動してますよん。
掲示板に画像UPしたり、みんなで書き込みして楽しんだり、カフェでトークしたり、ゲームしたりして遊んでます。
もし少しでも あれ?入ろうかな?なんて思ったら待ってるねぇ。
私のページの下のほうに「Hoaloha」ってあるんで、そこから是非是非。ღ(˘◡˘ღ)
ってか・・・
ずいぶん遅くまでおきてるんだねぇ。
疲れがとれないご老体なんだから
早く寝なさい。(o゚ェ゚)・;'.、ブッ
私もかw
アバター
2013/09/10 22:00
皆さんの意見を参考にすると、やる時やって、休む時休む!

ですかね。

じゃあ、今のままでいいって事かな。今、そんな感じ^^
もっとやらなきゃって思ってたけど、やめやめ~^^

休んでいいんだと思うことにしました。

皆さん、ありがとー<(_ _)>
アバター
2013/09/10 19:55
私は、頑張りすぎて、体調崩すパターンが結構ありましたので・・・

私は私のペースで、
アークさんは、アークさんのペースで、
やっていくのが一番かな~なんて思っています(^^)
アバター
2013/09/10 00:11
いつものパターンって落ち込んじゃダメでしょう(´・ω・`;)

思うようにできないのはしょっちゅうです。
凹みますが、次はLVUPして挑むぞ~って♪

ごろごろして充電ですよw


アバター
2013/09/09 21:31
Tommyさんへ

頑張ったら休憩ですね!
なんでもバランスといったとこでしょうか^^

基本、怠け者なんで大丈夫なんですよね^^;
だから頑張りたい気持ちが強くなってしまうんです。
そして、思うようにできなくてため息が出ると。

いつものパターンでありまーす((+_+))
アバター
2013/09/09 08:25
一生懸命頑張っている姿は誰かしら見ていますよ(*^-^)
だからきっとアークさんの頑張りは伝わってます。

でもいつでもフル回転だと倒れちゃうので
息抜きもして頑張っていきましょうね♪
アバター
2013/09/07 22:16
ルナさんへ

頑張れてるかなー^^

自分が計画してるとこまでできてないから

頑張れてると言えるか微妙だけど

成果は出てるんだ^^

頑張りすぎるとストレスになるから
気をつけまーす!!!
アバター
2013/09/07 20:02
えっとね、私はえらそうなこと言える立場じゃないけれど

『頑張る』人はとても素敵だし
その先は絶対に明るい未来だと思う✿*

・・・でもね、無理し過ぎちゃダメだよぉ。

アークさんはきっと、頑張れてるよ^^

おりこうさんw (*´∀`)ノ(^ ^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.