Nicotto Town


あつが気まぐれに書いてみた


初3万点越え

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
30500
獲得コイン
0
クリアしたステージ
15
経過時間
0 時間 5 分 45 秒
2013/09/07 20:25

ステージ16は厳しいねえ

アバター
2014/06/09 21:30
>翠子さん
確かにこれっぽいけどだとしてもアプリが裏で悪さしてるから消費してるんじゃないんだろうか?
まあそのうち対策アップデートがくると思うけど。
アバター
2014/06/08 23:48
やほ~
ここにおじゃまします~
昨日相談したやつ。
アプリ抜いてもダメだったでござるww
んで、ググったら、たぶんこれっぽい。
今週から急激にだから。

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/39237236.html

修正された最新版が、また出るの待つしかないのか??
アバター
2013/09/25 19:27
こんにちは(。◠‿◠。)

映画のさぁくるに100人目で参加させていただきましたฺ◕‿◕ฺ)
父(ととさま)が映画集めるのが趣味で
うちも小さいころからいっぱい観ました♪
ベスト10はいっぱい(笑)
でも「ライフ・イズ・ビューティフル」は絶対です☆
昨日は「キャプテンハーロック」を観に行きました。
管理人さん絶賛のように
CG映画では過去最高です。
小栗旬の声もよかったし(*u_u)
いきなりいっぱい書きましたが
よろしくお願いします♪
さぁくる全員ご挨拶中♪

。。。ところで ニコッとシェフ ってなんですか?(笑)
アバター
2013/09/07 22:23
まだやってねぇだす。
アバター
2013/09/07 21:38
16面むずいよね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.