Nicotto Town


+゜鈴華゜+のブログ


(=´∀`)伝言板146(´∀`=)


ずっと放置すみませんでした(>_<)

またちょくちょくしかできないかもだけどよろしくお願いします!!!

アバター
2013/11/01 06:43
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/31 23:38
こんばんは♪10月中は大変お世話になりました<(_ _)>
ハッピーハロウィンです♪
アバター
2013/10/31 06:19
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/30 23:18
こんばんは♪万歩計を買ったのですが、付け忘れで歩数0です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/30 06:28
おはよう♪、今日も元気でいこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/29 06:05
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/28 23:39
こんばんは♪気がつけば10月も残り3日とちょっとですね!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/28 06:38
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/27 23:24
こんばんは♪いよいよ寒くなりフリースを着て過ごしています^^
素敵な週末になりましたか♪
アバター
2013/10/27 06:40
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/26 23:51
こんばんは♪台風の影響もなく、お仕事が終えられて無事帰宅です^^
素敵な週末をお楽しみください♪
アバター
2013/10/26 06:52
おはよう♪、今日もさわやかに行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/25 23:42
こんばんは♪ニコ店用に農園の直ぐに育つ肥料が欲しいです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/25 06:39
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ❤❤❤

アバター
2013/10/23 22:48
こんばんは♪台風の影響で雨が沢山降りそうですね、十分ご注意を!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/23 06:53
おはよう♪、今日も元気でいこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/22 23:02
こんばんは♪すっかり秋な涼しさですが、明日以降のお天気下り坂^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/22 05:59
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/21 22:53
こんばんは♪最近電車内の空調が不安定に感じます、寒かったり暑かったり。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/21 06:40
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/20 23:50
こんばんは♪今日は寒い1日でしたね、冬のコートも出しちゃいました^^
寒さ対策も忘れずにね♪
アバター
2013/10/20 06:37
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/19 22:55
こんばんは♪ガーデンレベル99になりました、皆様のお蔭です感謝です。
素敵な週末をどうぞです♪
アバター
2013/10/19 06:28
おはよう♪、今日もさわやかに行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/18 23:03
こんばんは♪寒さを実感出来るほどになって来ましたね^^
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/18 06:41
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/17 23:02
こんばんは♪急に秋らしい気候になりました、薄手の上着も役不足でした。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/17 06:25
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/16 23:14
こんばんは♪台風でも休めないお仕事(>_<)社会人は辛いですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/16 05:41
おはよう♪、今日も元気でいこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/15 23:27
こんばんは♪関東に台風が接近中です(>_<)被害が出ません様に!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/15 06:23
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/14 22:52
こんばんは♪本の整理をしていたら読み込んでしまい捗りませんでした^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/14 06:27
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/13 23:12
こんばんは♪連休中日、お天気も良かったので毛布やタオルケットを
洗濯しました♪
アバター
2013/10/13 06:28
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/12 23:27
こんばんは♪今日は暑さもひと段落した様で夕方から涼しくなりました。
連休は楽しめていますか^^
アバター
2013/10/12 06:20
おはよう♪、今日もさわやかに行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/11 22:59
こんばんは♪今週もお疲れ様でした、またまた3連休突入ですね!
素敵な連休になります様に♪
アバター
2013/10/11 06:29
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/10 22:50
こんばんは♪今朝は電車遅れで普段1分の乗り換えが12分!疲れました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/10 06:30
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/09 23:48
こんばんは♪今日は暑かったです、お部屋も30度でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/09 06:25
おはよう♪、今日も元気でいこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/08 23:09
こんばんは♪今日はお仕事に時間が掛かってしまいました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/08 06:19
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/07 21:46
こんばんは♪なんと台風が日本縦断コース!お水は足りてます^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/07 06:17
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/06 23:08
こんばんは♪過ごし易い気温で、野良猫さんはいつもの車の下でした^^
週末はアッと言う間ですね。
アバター
2013/10/06 06:46
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/05 23:09
こんばんは♪今日は寒いのでおでんにしました、食べ過ぎです^^;
引き続き週末をお楽しみください。
アバター
2013/10/05 05:51
おはよう♪、今日もさわやかに行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/04 23:20
こんばんは♪今夜は寒かった様でのら猫さんもまるっとしてました。
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/04 06:28
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/03 22:28
こんばんは♪近所の野良猫さん、いつも同じ車の下で寝ています^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/03 06:25
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/02 22:58
こんばんは♪雨が続いた為、傘の内側に水が垂れてきました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/10/02 06:27
おはよう♪、今日も元気でいこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/10/01 23:22
こんばんは♪今日は涼しかったのですが、電車の冷房が寒かったです。
アバター
2013/10/01 06:13
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/09/30 23:25
こんばんは♪9月中はありがとうございました。
秋涼も心地よく、明日から衣替えですね^^
アバター
2013/09/30 06:25
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/09/29 06:28
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/09/28 06:31
おはよう♪、今日もさわやかに行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/09/27 22:57
こんばんは♪ちょっと早めの衣替えをして朝晩なら丁度いい感じです^^
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2013/09/27 06:34
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/09/26 23:16
こんばんは♪関東では夕方から寒くなりました、上着着れば良かった^^;
今日もお疲れ様でした。
アバター
2013/09/26 06:31
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ❤❤❤
いつ絡んでくれる?
アバター
2013/09/25 17:00
おお、じゃあまだ恋は続いているのだね(^。^)y-。oO
アバター
2013/09/25 00:32
こんばんは!
今日は、藤ノ木古墳記念日&主婦休みの日です!

アバター
2013/09/24 22:29
東京の名所を全部まわるのかあ^^

自由時間も充実させるのだよ^^
アバター
2013/09/24 22:23
さんきゅ(^-^)
アバター
2013/09/24 22:12
こんばんは♪休みボケで仕事中に眠気が来ました、気分転換で何とか^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/09/24 21:55
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

元気でいるならいいのだああああw

修学旅行はどこいくのー^^
アバター
2013/09/24 20:01
ありがとー♪
アバター
2013/09/23 23:31
こんばんは♪3連休最終日如何でしたか、もう10月も目前となりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/22 22:24
こんばんは♪連休2日目、関東は気温低めで過ごし易かったです♪
今夜は安眠出来そうです^^
アバター
2013/09/17 21:21
こんばんは♪一気に秋が進んで肌寒さを感じる程でした^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/16 23:29
こんばんは♪台風一過の夕焼けでシルエット富士が素敵でした♪
また次の連休に期待です!
アバター
2013/09/16 02:48
夜中に目が覚め ちらりちらりと覗きにきました^-^) 台風の影響 福岡は大丈夫みたい^-^)
アバター
2013/09/14 06:24
おはよう♪、今日もさわやかに行こうね!、ぽちっ❤❤❤
友申しても無視で、めっちゃ嫌われているみたいので、友申取り消しします
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。
アバター
2013/09/13 06:34
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/09/12 06:38
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ❤❤❤
アバター
2013/09/11 06:31
おはよう♪、今日も元気でいこうね!、
アバター
2013/09/10 22:17
こんばんは♪日暮れ後涼しいので、野良猫ちゃん達が道端で寝ています。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/09/10 17:28
こっちも放置しててすみません(´Д`;)ヾ
アバター
2013/09/10 06:58
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ❤❤❤
友申しても無反応だね!! 
アバター
2013/09/09 22:58
こんばんは♪素敵なトルコからのエールに感動しました^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/09 17:09
ひと夏の恋をして、飽きてw、ニコタに戻ってきたと予想(^。^)y-。oO←
アバター
2013/09/09 03:55
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、
こんな短歌は?
初めから 欲しいものはひとつだけ あなたの心 わたしにください
アバター
2013/09/08 22:22
こんばんは♪2020年の東京五輪の時どんな日本になっているでしょうか。
素敵な夢が見られます様に♪
アバター
2013/09/08 15:15
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

学校にはなれたかい^^

ニコタを忘れちゃダメだぞおおおおおおおおw
アバター
2013/09/08 12:54
2020 オリンピック 東京決定だよ \(^o^)/  \(^o^)/ \(^o^)/
アバター
2013/09/08 04:13
おはよう♪、めっちゃ覚えているよ、鈴鹿に嫌われて見視されてさみしくしていたよ、
機嫌を直してまた仲良くしてくれる? よかったら
アバター
2013/09/08 00:31
今晩は!
今日は、国際識字デー&サンフランシスコ平和条約調印記念日&ニューヨークの日です!
アバター
2013/09/07 21:43
ありがとう(>_<)
アバター
2013/09/07 21:35


あー!!鈴華ちゃん!!
覚えてる!?すずだよー!
昔のブログ見てくれたら分かると思うけど(´^ω^`)タブン ←

私昔とかなり変わったから・・・

ずっとインしてくれるかなーって信じてた!

私の昔の友達ほとんど放置か退会しちゃったから;

嬉しいよ><。


ステキ置いていくねー*.

アバター
2013/09/07 21:34
こんばんは♪地元千葉では、あまり雨は降らず曇りの1日でした♪
素敵な週末になります様に♪

お久しぶりです^^
アバター
2013/09/07 21:03
ひさしぶりー(^-^)
あらっ♡笑
アバター
2013/09/07 21:01
おやおや久しぶり(^◇^)

あっちも放置中だったようだから、相当リア充してるんだろうなって思ってた(^◇^)笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.