Nicotto Town



ニコタウンの罠に嵌る・・・(゚∀゚ノノ゙☆


折角お友達にアドバイスを戴いていたのに気がつくのが遅く…カキン、カキーンとやってしまっていました。

だって好みのアイテムが多いんだもの、困ってしまってワンワンワン

向こうから来れば違和感があるのかも知れない。

キャラ(アバター)的に言えばFFとDQの違いみたいなもの?

すまん、私はキャラはFF派である。つまり壷のツボだった・・・

少々?美化された紫龍にはなってしまったが、最初から違和感も何も感じなかった訳だ。

お庭も同じだけれど、そこかしこに、その人らしい個性と言うのは出るものです。だから懐かしい人達を見た時も、うぉ~としか思わなかった。中身は同じなんだもん

向こうで親しくしてくれる方(以下、一覧には載ってないのだけど…友達と言います。)と「洋服のセンス古くない?」「ファッション雑誌見て研究して欲しいわ」等々と喋っていました。

老若男女が着れる服を選べれるのは勿論ですが、これと古臭い洋服は違いますよね。


勉強熱心なニコタさんとの違いです。

アバター
2018/11/13 20:14
南ノ猫さん

コメントへの書込みスッカリご無沙汰だったから、返信をここに書くのを忘れてた、ごめんにゃ。
小学校の時に先生と交換日記してたんだけど、これがメチャ笑かす内容でね。
見つけた時に読んで大笑いしたんだけど、いつまでも持っていてもと思って捨てちゃったんだわ。
後で後悔したよ。暗い時に読めば一発逆転出来たのにって^^;
そう、和装は高かったからね。記憶に残ってて良かった〜。ニコタに来た時の正月に似たのが販売されていて…忌々しいと思って好きな赤だったのに買わなかったのよ。

5周年お祝いありがとう♡
4周年のチワワ着ぐるみも欲しかったのに、4、5周年とアッサリ通過しちゃったわ。
袖も通していないから、今度ちゃんと着ようっと^^;
アバター
2018/11/11 10:19
↑ ぷぷ、今読み返しても面白いw
某所の記憶はドンドン薄れているんだけど、和装の紫龍さんも印象に残っておりまする。

長文のカキコ、ありがとうございます&遅ればせながら5周年おめでとうございます!
コーデ活動復活ということなのかな? 頑張よ~♪
るびーさんも元気そうで良かったです。
アバター
2013/10/07 15:58
紫龍ちゃん
heihei!
では早速♪
アバター
2013/10/07 11:44
るびーさん♪

わ~お願いじゃないじゃん。遠慮なく喜んで戴きまする。
コサージュも可愛いんだけど、洋服に合いにくいのよね^^;妙に参観日みたいになっちゃうしw
って事で花束に致します^^暫く私は合成しないし...贈るような物も持ってないのだが...
こっちの紫バラはシックな色で好き←でも時々黒と見分けがつかない。
向こうのは、言っちゃ何だが、下品な色だと思ったから買わなかったの。
大好きな紫色にも色々な色があるもんね。
アバター
2013/10/07 10:24
>紫龍ちゃん
掃除機確かに吸い取る?掃出し?アニメ観たわん。
今頃何ナノと思うでしょ?

今日はお願いなのm(__)m
紫のメガバラが欲しくて育てていたんだけど、その副産物として当然集まった20個の紫のバラ。
紫龍ちゃんに貰ってもらいたいんだけど、花束とコサージュどちらが良い?
これから合成するよ~。売り払うのがいかにも惜しいのでさ。
アバター
2013/09/28 19:51
るびーさん♬

おっと、こんな所に若々しい頃のるびーさんがw
今や私よりも詳しいんでないかい?書く所は交換が出来る様になったらね♥
あぢさんが姉たんに言ってたの見た(爆)ヤツはここに居る時にプレゼント開けてたから^^

激辛カレーって、あ〜た、そんな辛いので刺激したらいかんじゃない。
どうせ掃除機が吸い取る画面なんて忘れてたでしょw
ズーズー→ガチャンガチャン→ぽーっぽ→ポトンって感じのアニメ^^
ここはホントに良く出来てるよね。流石スクウェア♡
さっきパレード見ようと思ったんだけど、出遅れちゃって、間に合わないと別に行ったり、気が変わったりで、未だ見れてないw 1回だけでもみたいよ〜。
アバター
2013/09/15 15:46
上海は牌が裏返っているけど四川省は表だからもっと簡単。
今日も打ち止めさ!

何か有るよねえアド書く所。

本人しか見る事が出来ない?

激辛カレー1時間も圧力かけたからウマウマでしたよ。

掃除機が吸い取る画面?
すぐに☆がでるから気が付かなかった。今度良く視ていよう。

青スターが少ない。赤と紫は一杯有るねん。
アバター
2013/09/15 12:05
Σ( ̄▽ ̄;)上海と同じじゃないか・・・それなら知ってる。
昔パソゲームで、しょっちゅうやってた。

しかしだな、タウンに行くのが一苦労なんだわw
会社から掃除機に行ってたから。チュートリアルの初タウンも会社で^^;

会社休みで、この間タウンに行ったら誰も居ない。サクサク歩けた。
でも肝心の掃除機がない(爆)少しずつ表示され、掃除機クリックしたら
白いままで吸い取る画像が出なくて断念したの、スター貰えてなかった。
昨日と今日も姉たんに掃除機だけ頼んだw

農場は、お店の付属になるのよね。野菜育てるのも相場が変化するのも気に入ってたんだけど…
これは残してくれるのかなぁ?るびーさんの店で手作りご飯は食べれるかも♪
アバター
2013/09/15 10:58
えっと、四川省は麻雀パイを使って同じ絵柄を合わせて取って行く
麻雀とはまるで違うゲームだす。

初めての人にはとても詳しく説明動画が有るよ。
いやーニコタウン親切すぎると思っちゃった。
それに普通は合う絵柄が無くなるとエンドなんだけど
置き換えボタンで場所が置き換わりそのまま続けられる。
取る絵柄が判らない場合もボタンをクリックすると5回まで教えてくれる
至れり尽くせりのニコタウンだ。

ペット飼ったり、ペットの餌やおもちゃも交換できるCだすよ。
CとDコインはそのうち統一されると出ていたよ。
アバター
2013/09/15 10:53
まさか!Cコインでお花や肥料買ってるよ^^未だ植えれるお花少ないけど。
それと青ガチャを少ししてる♪

サボテンブラザーズとか…花瓶や鉢植えじゃないのを作りたいから合成はまだ先の話〜。
ワンコやニャンコも一緒に居たいので育てたいけど、ご飯代かかるw
貯金ですわよ、奥様^^V 猫さんなんて、8万コイン貯めてる強者です。
アバター
2013/09/15 06:29
らららら、もう一つおまけに、ら、と。無料のもの買うんだす。
お家も買えるし、お花合成したりの鉢とか、色々な所で必要でしょ?
ん?待てよっと、もしかしてPコインばかり使ってる?
確かに課金アイテムの方が素敵だ~

止めて、私の笊加減を刺激しないで~
アバター
2013/09/14 22:29
ゲームで1日200Cなの?全然知らんw
無料ショップの検索やイベント広場のクマちゃん。ブログ更新やコメント、足跡でもくれるね。
四川省って麻雀だと姉たんが言ってた。麻雀は全く分からないもん。
んで、Cコイン貯めて何するんで?←おぃ、私が初心者か。
あ、未だ1ヶ月も経ってない初心者でした^^;
アバター
2013/09/14 21:30
ゲームは1日200C迄しかくれないんだものすぐ終わっちゃう。

スロットは時間の割に実入りがすくないから

四川省がお勧めよ✿
アバター
2013/09/14 21:11
や〜ね。本当の迷子か、何すれば良いのか分からないの迷子かと思ったじゃん。
つまり楽しい訳ですね?ストレスが溜らないのが何よりだし、ユーザーの事を考えていると思うんだ。

魚釣りや麻雀?まで、やってるんだもんw
私は先ずガーデンと農園。毎日のお気替えと、掃除機でスター吸い込むだけかな?
気に入っている方達のお庭をゆっくり話ながらの水やりとステプ。

足跡、私も付きまくりよ。同じ方で少数だもん♪
アバター
2013/09/13 22:20
だから私もニコタウンの罠に嵌ってアレは何処だっけとか花の植え付け場所は増やせるけど

野菜はどうだったかとか。

何々は確かイベントに書いて有ったはず?とかね

探して探して行ったり来たり…ははは…迷子でしょ?

で、紫龍ちゃん家に観に来たりするので、足跡が付きまくりm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.