Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


缶だけ欲しい・・・


今日、業務用スーパーで見つけたに超萌えました缶だけ欲しいんですv
久々に缶萌えに目覚めた缶フェチふらんふらですv(人✪ω✪)
↓肝心の萌え萌えな缶はこちら!↓

特製エスビーカレー(赤缶)2kg ←使い切るのに何年かかるのかとw(^q^)
http://item.rakuten.co.jp/e-sbfoods/01980/


正直中身は・・・ご飯向けカレーはもう一生分食べたから食べたくない(−ω−) ←
ナンに合うカレーならモリモリ食べるYO!
だってふらさんにはお手製怨念のナンがある!!!〜〜〜(ヘ^ω^)ヘヒュードロドロ♪

※怨念のナン:材料をキッチリ量った後、
   ボウルに肩が外れるレベルで徹底的に叩き付ける
   気分スッキリの怨念まみれなナンvそこそこ旨いwww(*ノωノ)キャッv


この大容量。缶が綺麗なままで使い切った人などいるのだろうか・・・(・ω・≡・ω・) ←

アバター
2013/09/09 06:33
この大容量。缶が綺麗なままで使い切った人などいるのだろうか・・・(・ω・≡・ω・)

普通は無理でしょう?!

カレーは冷凍にしてから食べると美味しいということを最近知ったのです。
そうしないとカレーを作ると、無くなるまで食べ続けないと行けないからね。

カレーを冷凍してから、温め直すと、不思議と美味しいという。発見でした。
缶フェチとは?!
この四角い大きな缶に、お煎餅を入れたらなかなか良いかも知れません!?

(╹◡╹)v
アバター
2013/09/09 02:08
四角いのがあるのねー
私は大きい丸い方が欲しい
アバター
2013/09/08 01:23
特製エスビーカレー 実家が食堂だったので 置いてあったYO!!
缶は、なかなか臭いがとれないよ^^
500円貯金箱になってましたが、総量の1割以上貯まってるの見たこと無いw

久々に オヤジ作の ハイカロリーな カツカレー食いたくなったです。

お手製ナン。いいですな~
ナンの原料ってナンナノ? ←
アバター
2013/09/08 00:34
これの丸いちっさいやつならあるももん(中身まだ入ってるけど)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.