Nicotto Town



1周年祝いに 頂きました


以前に 何か欲しい物があったら と言ってくださる方がいまして
その時は 厚かましくて頂けないと 思っていて そのままになってました。
お心だけ ありがたく頂いておこうと思ってたのですが。。
この際・・
1周年記念で お願いすることにしました^^
その方から 頂いたワンピース 着ています
素敵です とっても嬉しくって ご挨拶にと 何度も チャイム鳴らしてるんですが 会えません・・
ぷりんさん ありがとうございます
お会いできた時 改めて お礼を言わせていただきたいです

とても嬉しいのですが このアイテムは倉庫に置いてあった物ならいいのですが・・ そればかり 思ってます

アバター
2013/09/08 21:07
purinさん
とっても 気に入りました ていうか。。。
倉庫からの眠ってるので よかったのですよ~~~
嬉しいのは 山々 ですが 申し訳ない気持ちです
お願いしてたからには 期待はしてたのですが~
期待以上の 素敵なの頂いてびっくりしています
でも 頂いたからには 喜んで 使わせてもらいますね^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/09/08 19:31
こんばんは^^

プレ、気に入ったようで良かったです^^

お礼は、既に賜りましたの改めての言葉は不要です。

それとプレですから倉庫から出したりしてませんよw

             女性は「記念日」って大切なようですね。^^
アバター
2013/09/08 18:45
HIROUさん
素敵なの 頂けて 嬉しいです^^
言ってみるものですね^^
先に言ってくれたのは 向こう様ですからね
私 1周年って事で お言葉に甘えさせていただきました^^
ひろさんからも 頂いた、、2千人記念でしたか 今年の夏 しっかり使わせていただきました^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/09/08 18:40
さくらさん
お願いしたのは 記念のプレゼントで アイテム名 指名して お願いした訳では ないのです
洋服だったらいいなとか・・・ 思ってましたが
まさか洋服とは。。 いただいて びっくりしてますww
思ってた以上に素敵で またまたびっくり・・
前日にブルーの髪 ブーツはフリマで 応募の中に 入ってきました
時期を同じくして ぴったしの 組み合わせには・・・ またまたびっくりしてます
いつもありがとうございます^^


アバター
2013/09/08 17:44
おー!

素敵なワンピースですね♪^^v

その思ってる心も
ちゃんと伝わってると思うんで^^

素敵な一周年おめでとです♪
アバター
2013/09/08 16:48
こんにちはー
帰宅してやっとPCからりりかさんのお姿を拝見しました~

可愛いー!
薄いブルーのポニーテールとよくお似合いですよ^^
ユニオンジャックがステキですね。
ふわりとしたイメージのりりかさんなので
ユニオンジャックのワンピースが希望と聞いて意外でした。

りりかさんにはいつもびっくりさせられます☆
アバター
2013/09/08 14:44
にこりさん
ワンピース 選んだ方が センスいいのでしょ^^
いつも いろいろ教えてくださって ありがとうございます^^
アバター
2013/09/08 14:37
まろまさん
ありがとうございます^^
まろまさんこそ素敵だから これからいっぱい 素敵なお友達出来ますよ^
これからもよろしくお願いします
アバター
2013/09/08 10:43
ワンピを着たりりかさん、とてもかわいいです(◍'౪`◍)♡
ぱんぱかぱーん♪という感じで背景ともぴったりですね^^

お礼の気持ち、きっと伝わっていると思います。
直接伝えられるといいですね^^
アバター
2013/09/08 10:11
お似合いです^^
りりかさんのお人柄が
良いお友達を作っていますよね^^

これからもよろしく(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.