秘奥義は禁止だろう。
- カテゴリ:ゲーム
- 2009/08/12 12:31:00
黒アニス戦に突入。
黒ファラは結構弱かったような、ていうか全然苦戦してへんでおまんがな。という事で黒アニスも楽勝を期待してました。
ふんふん。最初のほうは割と弱いじゃないの!
攻撃効いてるし。あとはエステルが回復してくれるようになれば完璧ね。(昨日は回復してくれないエステルにキレた欅。でした。)
デルタレイが有効。ガードされるとムカつくけど。
で、アニスのHPが4/1くらいになったころでした。クラトスのOVLゲージも溜まったことだし、そろそろ秘奥義でも出しますか。これで終わりだ!黒アニス!
と思ったらアニスにOVLを出されました。仕方ない、終わるまで待つか…
あの上のほうに出る術字幕?に「十六夜天舞」って出ました。
…え?
ちょっと待てアニス。お前まだ秘奥義覚えてないだろうが。ていうかLv.17だったような。
まあ、しめ(プレイヤー)とエステルはクラトスよりすげー遠くにいるから大丈夫だろ。
黒アニスは移動してきた
そうだった…移動するんだったアニスは。アニスの秘奥義は。
それにしても秘奥義はなしだろ!ひどいよアニース!
がんがりまーす。

























成せば成るですよ☆
「今度のテスト、学年で一番だったら買ってあげてもいいよ??」
・・・・。ムチャいわないでよ・・・・
楽しいですよ!お金がたまったら買う事をお勧めします。
良いなぁ欲しいなぁ。
ぐるぐるが可愛いのに!
次のボス戦ではぜひクラトスに秘奥義を!
黒アニスかわいいですよぬぇーw
それにはぐるぐるぐんぐにるがある・・・わけないか・・・
あれ、ぐるぐるぐんぐにるはFOF技でしたっけ?^p^
クラトスの秘奥義みたかった;
次のボスでチャレンジね♪